呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) またまた
博多でトーク会あるんですか…マグナムさん…。
スターレーンにはどのみち行くけど。トーク会は、無理かも(先着何名様まにあう気がしない)
…試合さえ見られればそれでいいってことにしたいと思います。

最近、イラストサイトさんが増えてきましたねー。
写真見るのも好きだけど、絵見るのも好きです。
時折こっそり見に行ってるサイトさんの一つに、すげー麗しいアンソニーが…。
お、王子だ!
少女漫画風の絵で描かれて、あそこまで違和感ないってスゴイ…。

2004/06/09(水) トップの下のほうに
一言フォームをつけてみました。
というか付ける予定でものすごく前に借りたのに、なんだかつけた気にだけなって忘れてました…。
いろんなことを同時進行でしてはならないなぁ…。
未だ工事中アイコン付いてますしね。サイト作って何ヶ月たつのよ!
ていうかあのアイコン可愛いんだもん(作業が進まないのはそんな理由では無論ないのですが)

今日の一枚は、がっちゃんに説教されてるもっちー→
土井ちゃんフラフラ。
今だから言うわけではないですが、ゴングの近藤さん誤爆写真は、誤爆と言うより隔日にもっちー見据えてますよね…。

[風邪と共に去りぬ]といわれて、宝塚版ミュージカルの方の曲をうっかり先に思い出してしまったために、映画の方の音楽がとんと思い出せない…気になる…(最近見てないな宝塚)

そういえばMORIさんの日記は出来上がったのだろうか…。

2004/06/08(火) マグー
神戸で復帰だそうで。昨夜から心の中がお祭りです。
もっと先かなーと思っていたので、とても嬉。わーい。
単純に私がマグ好きだからってのもあるのでしょうが、マグナムさんがいるのといないのとでは、やはり随分なにかが違う。活気っていうか。
自分を立てるのは勿論、相手やパートナーの長所も引き出し上手というか、活かし上手なんだよなぁ…(あと煽り上手だし)
悪冠が楽しいことになったので、他もばちばちに張り合ってもらわんと。
タッグパートナー、もっちーでどですかリーダー。そんなんすげぇ見たいんだけど。

しっかし…ワールド、行きたいーいきたーい…(行けません…)

2004/06/07(月) 埼玉2連戦
…遅かれ早かれこんな日が来ると思っておりました>もっちークビ
確かに自分が名付けたユニットをこんな早さでクビになる人も珍しいが…。
個人的にはグッジョブ近藤さん(もっちーには気の毒ながら)
もっちーの今後も含めて、色々楽しい展開に…。
あーいけるものならワールド行きたいよ!

しかし…友人もサイト日記で同じこと言ってましたが、タイトルマッチへの乱入は、ほんとほどほどにしてください…いったい何回ノーコンテストに…UWAもだけど、英連邦どうなったのさ。

2連戦、地元の知人がたまたまはるばる見に行っていたので、ちょっと羨。いいなー。

写真を貼ろうと思いましたが、もっちーのまともな写真が、手元にほぼない…。なんだか相性わるいんだもん(もっちーは好きですけど)
画像悪いけどこんなんでどうですか→
痛がり方が漫画みたいなミラノ。

2004/06/06(日) 週末自動更新
ていうか実はネタ仕込んだのに、家のパソに忘れてきたんざんす。
ということで手持ちから。
無理矢理特集・セコンド編その2

相変わらずTシャツが微妙な長さなATさん。
王子は別に眠いわけではないと思う…→
享のサポーターがスカスカで可愛い。肘にコールドスプレーをかける時に外したものですが、なんでわざわざ自分にはめて、そのまんまはめっぱなしなのか…可愛いな。

コレは試合終了後ですが。
セコンドの人撮るのって、その時点でかなりの余所見度で。

2004/06/05(土) 週末自動更新
だんだん、ここに何を載せてるのか覚えていられなくなってきました。
無理矢理特集・セコンド編
ネタ的に別に面白くはないかもですが

緑の人→
キッドTシャツは、なんかマスクを被ったキッド以外は着てはいけないブツですよね…。
そういえば初めて生で試合を見に行ったときに、席からとても試合が見にくかったので壁際に移動、その途中、は!なんか青い頭の子供がいる!と思って振り返ったら、観戦中のキッドさんでした…めちゃくちゃ前を通ってごめんなさい。
一瞬なんの心霊現象かと思った(マジで)
そして急いで邪魔にならない壁際によって、一息ついたら、真横にアラケンがいた…全然気付いてなかった…。
単に横に行きたい人のようだった、すみません。はた迷惑な。

2004/06/04(金) 対市ちゃん戦
無理矢理特集・何撮ってんねん編その1
この日は写真が撮りにくかったので、私にしてはすごく少ししかとっていないのに、こんなんだけ、やけにちゃんと撮ってある…。
かんちょうされてお尻を押さえる土井が、そんなにも撮りたかったのだろうか自分…(覚えてない)

そしてこれ2月なのに、お尻のマークがまだそのままですな。変わるの結構遅かったですよねー。
キッドとアラケンは、1月15日のパヴェですでに新コスだったんですが…。

2004/06/03(木) 梅雨入りしたとたん晴れ多いよ
ちょいとやらねばならないことがありまして。
今週は写真だけで。

無理矢理特集・隙間その2。
ほんとに隙間…すごい狭いのに選手はちゃんと見えてるところが。
どっからどんな状態で撮ってんねん自分(たぶん周りの人の邪魔になってただろうなと…反省)
いやしかし無理でも撮るでしょう清水君。

隙間から見るのは、試合が見えさえすればある意味楽しいけど、やはり身長ほしーな!

2004/06/02(水) 今時珍しい
当たりカウンタ付きのジュースの自販機で、ジュースをもう1本当てました。
わー!
まさか当たるとは思わなかったので、思わず買ったのと同じものを選び。違うのにしたら良かったのか。あわわ。
当たった分は同僚にあげました。

ちょっと幸せ度上がってきました。
試合の写真を送っていただいて、にんまり眺めてみたりとか。
無事開けましたよー(私信)


今週は無理矢理狙った特集で(特集?)
隙間その1
2枚とって、もう1枚は完全に失敗。そりゃそうだ…。
この状態で撮ろうとするあたり…そんなに享が撮りたかったのか自分…(ええ撮りたかったんですけども)
なんか好きなんですよ、介抱ぶり。

2004/06/01(火) そして今日も
MORIさん写真をトップに(下も)
あと土日の分に写真を追加。
フィルムを預かって現像してたので、持ち主より先に見たり取り込んだり。

スターレーンは天井が低い上、ライトの設置位置も低め・会場暗めなので、影がぐわっと天井に映るみたいですね(肉眼でこの席だとひたすらライトがまぶしくて見えないんですけど)
なんかすげーなーと。
人の写真ばっかり載せててなんですが…(苦笑)見ごたえ重視で。
スターレーンは、小奇麗さとは縁遠い会場で独特の雰囲気で、すごく好きです。なんか地下闘技場っぽい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.