呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/05(月) み、見たいけどしばらく見たくない気も
な、なんだか色々あったようですねワールド。
PPVはまだ見てないのですが、夜、友人からレポを送ってもらい。
脳味噌またしても容量オーバー&フリーズ。M2K…あうー(ちと複雑)
まぁ、PPV見るまで、コメントは避けたいと思います。
しかしながら、とてもよい興行だったということをあちこちで聞き。
それがなによりで。
観るの楽しみ…だけどまだ微妙に脳味噌疲れてるから、頭に情報が入らないよう…。

昨日のココに書いていた祭投稿、ちらほらと、参加してくださるというメールを頂き、にんまりです。まじですか?わーい!(嬉)

じゃちょっと、本気で企画を立ててみようかと思います。
今週ちょっと仕事が忙しいので(メールのお返事滞ってますごめんなさい)来週くらいには!
やはり選手を満遍なく網羅するためには、基本は誕生祭かしら。リクエストが多い順とかでも良いんですが。
ご意見・リクエスト等、お聞かせくださいまし。

とりあえず、CIMAさん優勝おめでとうー。
つうか半端な写真でごめんなさい。
まだ現像してないんで博多…。だって出来が不安なんだもん。下手するとよりいっそう凹みそうで…。
…それにつけても菊池さん、楽しそうだぁ…→

MORIさんが日記始めました。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/juliet/
博多の写真も一枚ずつ載せてゆくそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.