呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) いったい何の
記者会見なのかなー、校長が離れる絡みだろうなーとは思っていたのですが…。
闘龍門JAPANからDRAGON GATE、ですか…!
最近の、微妙に不可解だった部分が一気に解消されて、ある意味すがすがしくもありますが。
あーうー(呻)
変革に伴って、何かをすっぱり切ることが出来るのは、強さでありとても潔いとは思うのですが、切なさというか、寂しさは否めません。選手の複雑さはその上を行くでしょうね…。
近藤さんをドッティと呼んでしまうように、しつこく闘龍門って呼び続けてしまいそうな気も。
まぁ、面白くいてさえくれれば、それで。

しかしワールド、闘龍門JAPANとしての最後の大会、そしてUDG戦も最後のUDG・一日限りの王者だったわけですね…そりゃ…色々…泣くよ…。

戴いた写真が、自分ひとりで見るにはあまりにもったいないので、勝手に(←コラ!)載せさせてください。ほんとは事前にメールで掲載許可いただくべきなのですが、昨日今日載せずにいつ載せるよ、という一枚なので。(メールのお返事はまた後日あらためて送らせていただきます。スミマセン!不都合がある場合は速やかに下げますので、お知らせくださいね!)



UDG★SCOOP!( http://ukyo.sub.jp/ ) 
ウキョウ様より:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.