呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) まじで半泣きです。
つい先ほどまで、部屋の片隅でタオル噛み締めて体操座りしたい勢いで凹んでおりました…。
まぁ凹んだところでどうしようもないので、無理矢理気を取り直してみます。

公式サイトでの発表がまだなのであれですが。

7/17〜8/31の間、フジテレビのイベント「お台場冒険王2004」の一環として、DRAGON GATEが「毎日プロレス」と称してイベントプロレスを行う。
毎日13:30〜(第一部)、16:30〜(第二部)の一日二回、毎回約一時間程度の試合となる。
8/3から毎週火曜日は「プレミアムマッチ」としてビッグマッチを開催。
(ビッグマッチは18:30〜21:00頃まで)

…すでに7・8月、土日中心とはいえ全国計20箇所ほどスケジュール入ってるわけですよね。九州シリーズにいたっては7/16−25ほぼ毎日だし。
それに加えて毎日2回イベントプロレス&毎週火曜プレミアムマッチ?!

む、無茶な…。

当然ながら、2班に分かれるなりあるのでしょうが…フジの毎日プロレスのために各地方興行は数人抜けて、プレミアマッチの時だけ勢ぞろい…?
…。
九州シリーズともろ被りなだけに、九州人としては、なにか、も・の・す・ご・く、納得したくない感じ…。

というかそれ以前に、なにより選手の体調管理が心配なところで。

夏休みのお台場、全国各地からの観光客もあることですし、新たな名前の知名度を上げる為にはうってつけですけど…。
選手あっての団体で、見る人あっての興行ですし。
企業としての戦略は色々ございましょうが、あまり無茶な方向にはいかないでくれることを祈るばかりです…。

ていうかなんで9月という中途半端な時期に久留米興行?と思っていたのですが、…九州シリーズフルメンバーで来られないから…?
私へのご褒美かと思っていたのに(←なんのだよ!)※冗談ですよ。
…あかーん、もう考えるのやめよう…(涙)


自分癒しにサイリョウさん→
(後ろのお方は汗だくのようです)

今更ですが復帰祝いということで、来週サイリョウさん、再来週はマグ祭りでもいたしましょうかね。
仕事もひと段落つきそうなので、明日、応募要項あげますね。ご参加、お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.