呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/08(木) テンション上げる方向で
昨日は、大丈夫ですか?とか私も凹んでます!等々、優しいメールを色々戴いてしまいました。スミマセン、ありがとうございます。
怒涛の数日間に、凹み気味の方、本当に多いようで。なぜか先週の透ちゃんに癒されてしまいましたとかいうかたも(…お疲れ様です)
癒し系ですかおおわっさん。そうかも。
まぁ私は福岡佐賀熊本、全て一時間圏内という、地方で観戦する割には多少恵まれた環境なのと、節操なしなので、誰が来なくてもさびしい代わりに誰が来ても嬉しいわけですが(ポジティブシシンキン!)こう…鹿児島とかにお住まいで、年に2度しか来ない地元興行に一番好きな選手が来ないとかいう目に合う方もきっといらっしゃるわけで…う…(想像でもらい泣き…)

しかしながら、全150試合と言う長丁場で、体調管理や移動は勿論、いかにテンションを下げず、かつ、毎日見るお客さん(いたらすごいな)にも、初見のお客さんにも楽しんでいただけるか等々の課題が否応なしにある上に、本興行では、そんな凹み気味のお客さんこそ、きっちり楽しませなければならないわけで。
新体制の真価が問われるところですし、決めたからには頑張って踏ん張っていただきたいものです。


今週末は沖縄ツアーですねー。
ウノドスで特集があるらしいですが。是、是非選手の水着姿を…!
半裸なんて見慣れていてもやはりこう…。なぁ?(…どこのおっさんですか)
行かれる方、是非感想をお聞かせください(いや水着姿のじゃなくてツアーの…いや水着姿も…)


祭り企画の要項を、後ほどトップ下方に上げておきます。
ご不明な点は、気軽にお尋ねくださいね。
掲示板にてのお問い合わせがが一番返事が早いかもです。


特に意味はなく→
CIMA氏のツッコミを、無邪気な笑顔で誤魔化そうとするフジイさん。小首をかしげる3X才。
どうでもいいんですが、白一色だと、なんだか非常にあかん感じのCIMAさんのコスの模様…この後姿は特に…あわわ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.