呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/21(水) 私事で
本日少々頭がいっぱいいっぱいでして。
また書くことを忘れましたよ。
そしてメールが…また打てなかった…!


ひとまずヒトコトより:

>指フェチの私は、享選手の次にクネス選手の指が綺麗な事に気が付きまして、独りでニヤけてます

そうなんですよね…!
享氏は指細長くてまっすぐで綺麗なんですが、クネス氏はしなやかって言うか、色白なのもあって、白魚のような指で。
握手をした時に、なにやら別の意味ドキドキしてしまいました。ぜったい自分の手のほうがごつい…!

選手祭りも良いですが、背中祭り!とかもよいかなと時折思います。
思うだけですけど。

ということでサイン会中クネスさん→

…ていうか撮影してはいけない時に撮ってごめんなさい…(反省)しかもこっそり二階から、とか思いながら、フラッシュ焚いちゃいました…大迷惑な客です…。

そういえばサイリョウ祭りのときに、サイリョウさんの写真があまりない…と思ったのですが、クネスさんの方がもっとない…。

2004/07/20(火) 十番勝負
楽しみなところです。久留米と佐賀は誰とかなー。
今回九州シリーズ、全会場照明入りなんですか?
てことは久留米も?ちょっと嬉しいかも。
久留米といえば、9月のチケを買ったのですが、指定Bで8列目って…特リンだったら2列目以内とかですかもしや?
まさに特リン。
ビバ小会場。
一番後ろで壁にもたれてみるのも見やすいです。

毎日プロレス、ちらほらと感想を目にしますが、試合以外に、ゲーム大会もあるのですね。一般のお客さんの反応が気になるところですが、ファンにとってはとてもおいしいみたいで。いいなー。
笑顔全開のよく喋る王子、是非見てみたいものです。
ついでに斉了さんとのラブっぷりも全開のようですが…先日のウノドスもとい龍の扉・沖縄ツアーその1。今後見られる方のために、詳しい内容は避けようかと思いますが。
…誰か二人を止めてください…。
CIMAさんが『びっくりさせるはずが逆びっくりやったねー』とかゆうてはりましたが。軽い衝撃映像に、大谷アナが、試合解説中、社長に向かって二回も、「あの二人の関係は、会社的にはどうなんですか!」と聞いてました…聞かずにはいられなかったのでしょう…。個人的には面白いのでいいが。

前半がそんなこんなで、『コレ…プロレス番組なのよね…?』というノリだったので、後半は試合をみっちり流してくれて一安心…。
ドラスク、一度生で見てみたいなー。
次回は水着祭で。楽しみー。

ヒトコトへお返事:

Yさんへ:
昨日の一通目のメールが一部字化けしてしまってました…。
私的には、王子はお母さんと言うより浮世離れた長男という感じかなぁと思います。

>シーサーが来ないので赤白の紙テープに緑を足してミラノさんにでも投げます

「にでも」ってとこが(笑)
あと赤と白別々にして、もっちーや菅原氏に投げてみるとかですね…!

2004/07/19(月) ていうか三連休ですか…
それではたまには長めのものでも。
写真…撮りすぎ…(今更)

http://fpu.55street.net/y/sol.html

この日は二階席から眺めていたのですが、連れ(吉野ファン)がこの試合を見ながら
「どっちがどっちかわかんなくなるねー」
イヤイヤイヤ…(手ぱたぱた)わかろうよ。
吉野氏の第2印象は『脚綺麗やなー』なのですが(…)市川さんもなかなかに美脚です。
(ちなみに第1印象は『早っ!』)

下は、YOSSINOにスピード勝負を挑んでいるストーカー市川さん。
2往復目にして鬘が落ちました。疲れのために傾き気味。
素で楽しそうだった吉野氏と八木さん。

2004/07/18(日) ということで今日も
吉野氏。

…この写真の並べ方だとちょっと、商品見本っぽいですね…(どんな?)

2004/07/17(土) 週末です。
お誕生日おめでとうございますYOSSINOさん。

去年の久留米大会・初観戦→
元気を追いかけてきた吉野氏。めちゃ足元。
今こんな状況になった日には、フィルム1本は使い果たす自信がある…。

この日は久留米での初興行だったせいか、全体的にとてものんびりムードで、試合後も、選手が普通にロビーを行き来していて、何度かぶつかりそうになる勢いだったのですが(何故…)
連れを待ってる時に吉野氏が目の前を通ったので、内心ものすごくアワアワしつつ、「お疲れ様でした…」(小声)と声をかけたら、至近距離ではにかみ笑いを返され。

悩殺と言う言葉の意味を体感。

顔もだけど、しぐさと表情がめさ可愛…!
ありがとう、ありがとう(←何に…)
眼福。

2004/07/16(金) きょうもあちいですね。
新潟の雨はまだ止まないようで…。

近藤さんの今の黄色いコスのお尻はよくよく見ると顔ですね。しかもなんか間延びしててカワイイ…。
と、博多くらいからずーっと書こう!と思って忘れていたので唐突に書いてみます。

九州シリーズが始まりましたねー。久留米と佐賀は来週末ー。
フィルム買わなー。(訳:買わなきゃ・買わなくちゃ)


ヒトコトより

>「なあ、おとん、明日の父親参観日、ちゃんとした服着な!」 「分かったよなるちゃん、おとーさんいちばんかっこいいの着ていくよ」 「ちゃうねん!(怒)あんなんじゃやや!生徒と間違われるもん!吉野んちのおとん(ミラノ)なんかいっつも全身ブランドなんだからな!もうええ!全部おれが選ぶからな!それ着てや!絶対やで!約束やで!」「ハイサイ」  
………神戸の前夜祭でキッ父さん(造語)の洋服を上から下まで全部土井が見立てた、という話を聞いてモリモリ元気になってます



そんな妄想全開なYさんが大好きです…。面白かったので勝手に載せましたごめんなさい。
お詫び→
暴れる息子(違います…)

明日より三連休で、私はネット落ちしてしまいますが、サイリョウ祭りは火曜の朝(次にパソを開くまで)開催ですので、祭り用掲示板等、どうぞ引き続き書き込んでやってくださいね☆
ちなみに今回のランダムトップ画像は計20枚でした。何枚見れましたでしょうか…。

そして次はマグナム祭りですので、なにか良いネタございましたら是非。
要項は斎了祭りと同じです。随時受け付け。お待ちしていました。


週末更新の仕込みをしていたら、またまた時間切れに…。
メールのお返事はまた週明けに…。

日曜は9月久留米の発売日ー。

2004/07/15(木) 今日は
GEOサイン会&焼肉イベントですか…?
福岡はもっちー。
橋本店は…遠いな…(諦)

そういえばSUWAさんが、北九州大会から復活らしいですね。わーい!
ということでSUWA。髪は勘弁してあげてください→

九州シリーズと言えば、「○○さんがこない…」と哀しげなメールが…(もらい泣き)
しかし、発表があったことで、いくらかはすっきりはするので(微妙に強がり)後のステージの選手の発表も、早くあると良いのですが。
しかし…ガオラさん以外に、団体としての公式ページを作ってくれないものか…。
いろんなファンサイトさんで、いろんなソースの情報を拾って載せてあるわけですが、公式発表としてきちんと聞きたいというか。
情報化社会とはいえ、ネットを見て回れない環境の方もたくさんいらっしゃるわけで、そんな方は、雑誌や新聞情報も、さらに拾いにくいわけですし。
噂のファンクラブ会報は目にしたことがないんですが(なんかすごいって…ほんとですか?)選手の引退がさりげなすぎたりとか(BATAやんいつの間に…)なにか…そういう部分は、見る側にはけっこう大きな要素なので、改善されるとよいなぁ…とかとか。

2004/07/14(水) ウノドス
改名…するとはわかっていましたが。
龍の扉て…微妙。
UNODOSTRESは残してもよかったんじゃ…どのみちしつこくウノドスと呼び続けてしまいそうです。
とりあえず諏訪ちゃん(司会の女の子)はもう噛まずにすみそうですね。たしかに繰り返すと軽く早口言葉・ウノドストレストウリュウモン。


昨日に引き続き:
とても面白がってる顔で、キッドさんを見守る土井ちゃん。
マイクか?キッドさんのマイクのせいか…?

そういえば少し前に、FC撮影会がキッドさんだったとき、参加した人が、
『肩組んでいいですかーって聞いたら、ハイって言ったから肩に腕回したんだけど、組み返してもらえなかった…』
と言っていたので、
『キッドさんの中では、肩を組まれる=肩を抱かれるなんですよ』
と言ったら、ものすごく納得していました…。納得されちゃいましたよキッドさん…。
手繋いで万歳するとき、両脇の選手が本気出したら、宙吊りとかに出来そうだよなぁとよく思います…。

2004/07/13(火) ようやく
仕事がひと段落ついたので、沖縄行かれた方の感想を眺めたりだとか、リンクを増やしたりだとか、メールを打ったりだとか、色々したいのですが、なにから手をつけるべきなのか…軽く脳味噌フリーズ。

ひとまず、記者会見前まで頭の中身をリセットした上で、ワールドのPPVを見たのですが、すっごく面白かった…。
闘龍門JAPANとしては最後の試合、というのを踏まえてみてしまうと、また別の感慨が生まれてしまうわけですが、純粋にどの試合もすごく面白かったので、よかったなと。…ほんと頭が働いていない感想ですな。
本筋とは全然別にツボだったのは、パラダイスから逃げるサイリョウさんと、北斗晶の木刀を受け取るタイミングを迷う玉ちゃんでした…微妙に怯え気味?
あと新崎人生選手、あの体格にしてあの身のこなし、素敵!軽く惚れました。みちのくも見てみたいなぁ。

毎日プロレスは、週ごとに選手入れ替えのようですね。
それだったら選手にかかる負担も減らせますし、そういう意味では少しほっとしました。
九州シリーズ中の選手のラインナップでてたようですが…どのみち誰が来なくても哀しいので、考えない方向で。
せっかくの生試合ですし、楽しんどかんと。
関東外のファンには、もっぱら凹みを生んだ毎日プロレスですが、関東方面の方、およびお台場に遊びに行かれる方には、この際なので、たっぷり堪能していただきたく。

ところで、すでにドラゲーで定着しつつある、DRAGON GATEの略称ですが、ドラと略されると、ドラゴンより先にドラえもんがあたまに浮かぶのは私だけですか…そうですか。

↓キッ土井を愛でる機会がなくなったので哀しい、というヒトコトを戴いたので、見納めに。
キッドをハグする順番を、やたらうろうろしながら待つ土井(左)が、なんだか非常にツボでした。

追記:
リンクを3件追加。リンクフリー万歳。
ご、ご報告は明日にでもー…。
リンクを晴らせて戴きたいところはまだたくさんあるものの、とても作業が遅い&かなりネット人見知りなのでなかなかよういきません…。
ぼちぼちと、増やしていければなと思います。

2004/07/12(月) 今日から斉了祭りです
と、そもそもこの辺境サイトで祭り開催やること自体わりと無茶なので(ハイ)しまったトップ画像企画だけにしとくべきだったかとか思ったり思わなかったりしてるので。
…せっかくなので、皆さん是非に、祭板、書き込んでやってくださいませ…(懇願)
トップ画像も引き続き募集中です。

ところで。
やらかしました。
なにをって
博多写真36枚撮り×6本全滅(…私も未だやらかしますよ☆←私信)
楽しみにしてくださった方非常に申し訳ありません。
まぁ、嫌な予感はしてたので、いっそ清々しいくらいです…。
単純に、絞りのリングを思い切り逆方向にセットしていたという、あほ極まりないミスです(古いカメラ使ったので)
ええ、実は大会終わった時点で気付いてました…間違ってたと。あんな設定じゃビッグマッチで照明眩しすぎててもよう撮れへん。
人のカメラの設定は間違わなかったようなので、まぁいいや。

唯一なんとか撮れていたらしい、場外乱闘中の大鷲さん→

同盟のコラムの実用性が疑わしくなることこの上ないですが、あれは自分に言い聞かせ用なので、特に内容自体は間違ってはおりません、たぶん。
私が一番落ち着け。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.