呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 明日から王子祭です
朝からバラを探しました(なんか優雅←寝言いうな)
王子には白バラですよ!
赤でも可ですよ!

この数日、台風による気圧の影響か、単なる風邪か寝すぎか貧血か、頭痛がおさまりません(心当たりありすぎだろ…)
…良いネタを思い浮かばないので、写真は後日…。

**

Bさんへ:
え?違うんですか?(笑顔)
…冗談です。大丈夫です。そんなこと思ってませんから。
単にいじらずにはいられないタチなだけです…。
いじめっ子ですみません。

技祭ー!よいですね技祭。
私のひそかな野望は、技写真自力撮影コンプリ。
…無理だけど。
ミラノさんのジャーベとかさ。
キッドさんのドラゴンラナとかさ。
無理だろ。
代表的な技くらいならいけるでしょうか…。
でもランサルセとか、むつかしーよう!
↓かろうじて一枚

…今日はSUWAさんの誕生日でしたね。
29歳。

2004/08/30(月) 台風でした
九州とはいえ、うちのあたりは進路から絶妙にずれ、ほぼまったく台風らしくない感じだったのですが。他がほかだっただけに、交通機関全滅。仕事にはいけず、家でごろごろしておりました。
北のほうのかたは今頃台風まっただなかでしょうか。
全国的に被害甚大みたいで。お見舞い申し上げます。

後楽園、レポ下さった方ありがとうございます。わー、PPV見たいー。た、頼めても見る暇がなかったりするわけですが…(しょんぼり)
享さん挑戦者決定おめでとうございます。
しかしなんかこう、わっさんがちまちま紐外す姿を想像すると…和むなぁ。
アイパー土井…に、似合ってますよ?
某所で写真を拝見したのですが、もっちーの後ろに隠れる様が、話には聞いてましたがまじで愛らしかったです。嫌がってる嫌がってる!(ニヤリ)
しかしアイパーズて。

して、王子ですが。
8人の男性に庇われると言う荒業を成し遂げたらしいですね…王子と言うか姫…むしろ姫様…。
あのさらさらヘア、どんだけ切り取られてしまったのか(もったいないー)
いっそすごいねがっちゃん。
そしてカベジェラ決定。
タッグってところがまた気になります。
どこといわず見にいける身になりたいなぁ。

**

アイパーの伝道師→

2004/08/29(日) そして今日は
神田本部長のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

ピンで狙ってまともに撮れたためしがないので、後姿。
なんだかいつも、首、ああん?て感じで見てはりますね試合。

ファンになるけっこう前に、一度知人に観戦に誘われたことがあって、そのときは時間と興味がなくて断ったんですが、今思うと、あの時見に行っていたら、現役時代の神田氏が見られたのかなぁと思うと、かなり残念。

それにつけても。
フロブラにいじられる本部長。
すごく見たいなぁ…。

2004/08/28(土) しゅうまつじどうこうしん
今日もミラノさん。

エンポリオアルマニッシュエクスチェンジのエクスチェンジ中。
↑字で書くとつくづく長いなぁ!

なんだかこう、ファンとかになりたての時とかって、プロフなどを眺めつつ、○○さん何歳かーとか思うじゃないですか。

最近気付いたんですが、DGにおける1976年生まれの選手って

キッド・ミラノ・王子・JET

て、天然さんの当たり年?!

皆、今年で28歳…。

2004/08/27(金) 今日は忘れませんでした
ミラノさん、お誕生日おめでとうございます。

あえて普通にマイク中な写真など。
なんでだか一生懸命話してる感じ。

ミラノさんは、俺様的に振舞わせたら天下一品だと思うのですが、ふとした拍子に垣間見える、素というかなんというか、そんなものが。

やたらと愛くるしいなぁ…!(悶)

…面白い生き物だ…(生き物?)
お台場のほうとか出られてないみたいですが、怪我の調子はどうなんでしょうね。心配です。

**

祭リクエスト
尻祭りのほうは乳首とかどうですかというご提案が…。

ち…、ちくびですか…!(動揺)

なんとなく…筋肉だとかと関係ない部位なだけに、尻以上にセクハラ気分になりそうな気がするのは、気のせいですか。

一面男性の乳首写真…。

想像したら…なんかめちゃくちゃ笑えそうですが…(しかし何サイトなんだ)


…ま、あの、股間、とかいってる方もいらっしゃいますので、そのうち

一人フェチ祭

と称して、各自お気に入り写真を思うぞんぶん投稿…てことでどうでしょうか。
手でも乳首でも太腿でも…。

2004/08/26(木) 今日もTARUさん
それにつけても、ダニエル横須賀、見・た・い。

このところキラTAKAフリークのお方から、連日キラー・TAKAYUKI・森のネタが送られてくるのです。たまらんです。
なんかもうめちゃくちゃ見てーよ王子ー。
アニメも色々気になるところ。

あ、王子といえば、祭画像投稿、全力募集中です。詳細はTOP下に。
あまり手元にないんですよ王子写真…元気ネタも割とない…。
ご応募、よろしくお願いします。


ヒトコトにお返事:
すこし元気出られたようでなによりです。
後楽園の感想、是非お聞かせくださいね☆(私信)


私もその実、ものすごーく色々考えてしまう性質なのですが、マイナス方向に思考が向いてしまったら、ついでに逆にめいっぱいプラス方向にも考えを尽くしてみると、なんかもう、なんだってありだな、と、静観姿勢に入れたり。
物事に対する受け止め方や行動は、人によって千差万別で、凹んだり、考え込んだりするのも、全然悪いことではないと思います(愛のある証拠ですよね)
ただ、わざわざ悪い方向に煽られることも人を煽ることもないし、止めようのないことなら、楽しめる部分は楽しんでまえ、と思うわけです。
変化=可能性
で。
失敗写真活用とかにしてもそうなんですが、物は考え様。

妄想大事!(…他に言いようはねぇのか…?)

…思ったことがうまく表現出来ないのがもどかしいので、この話題はこれくらいにしておきます。ハイ。

いい大人としてどうなんだこの文章(苦笑)

2004/08/25(水) 今日こそTARUさん
お誕生日おめでとうございました(遅)
いくつになってもビジュアル系。

SUWA退団、プレミアムマッチのときに、CIMAとかのコメントあったみたいですね。

当然といえば当然、凹み気味な方多いわけですが(私も寂しいと言う点では凹んでるし)ネガ方向に考え込んでしまったヒトコトを戴いたのでちょっと追記:

昨日の雑記で、複雑、と書いたのは、DGでやろうとしていたこともまだまだあっただろうな(ベルトとか)、そしてそれをやりつくすSUWAさんも見たかったなーというファン心理で、SUWAさんの下した決断自体は、納得できるものだと思うのですよ。
外の選手との試合だったら、在籍したままでも不可能ではなく、そしたらファンの不安だとかを煽らずに済むわけです。しかし、やはりやりたいことをやりつくすには、少しの枷が残るわけで。
残りの時間に制限がないなら、それもいいのでしょうが。
フリーになる決意をしたSUWAも、それを受け入れられる団体側も、むしろ強いな、と思うのです。
…どうすかね(私信)

基本的にプロレスに求めるのは、面白い試合が見たい、ということなので(枝葉も色々楽しんでますが)、SUWAが外部に出ると見たときに、寂しい反面、少し喜ぶ自分もいたり。
どこのリングでもいい、肩オーバーホール済みなSUWAさんの、バチバチな試合、楽しみにしてます。


長いついでに:

Bさんへ:素敵写真ありがとうございました。
マジでよいですね!あの背中。
股間祭は…さ、さすがに無理だと…!

Yさんへ:がっちゃんのエロビンタと、わっさんの「クソ王子」(王子って…!)ちっちゃい苛めっ子と、毎度妙なツボをがっつり押さえたレポをどうもありがとうございます。…ええなぁお台場。

2004/08/24(火) SUWA-!!!
退団って!!!
昨日メールでその情報をいただき、ちょっとくらくらしてしまいました。
コメントをみるとなんだかとってもSUWAさんらしく、ものすごくきっちり考えて決めたんだろうなぁと思いつつ。
UDG返上して、怪我欠場中に闘龍門からDGへ、その後すぐに、怪我を完治しないままリングに戻った、そんな流れを思い返すと、正直、すこし複雑な気分はいなめません。

たしかにこのまま肩の怪我を引きずって、不完全燃焼のまま引退よりはずっといいし、外の選手とSUWAの試合は、ファンとしても見てみたいところではあるので。
肩、きっちり治して、どこのリングでもいい、活躍を楽しみにしたいものですが。
しかし30歳で引退…。自分できっちり幕引き決めちゃう人って、潔いけど、ちょっとせつない…(というか非常にもったいない)
淋…。

ていうか!公式ページの発表が、topicに2行だけってなにさ…なんなのさ…!
22日付ってことは、リング上だどかでのコメントとか発表も、なかった…んですよね?
いつも思うけど、なんでやねん!
WEB上での情報伝播は早いですけど、そうでない人もいるわけで。
きっちり発表して、きっちり惜しませてくれよ!


**

テンション変わってアレですが、土曜日までは覚えていたんですよ。
昨日がTARUさんの誕生日だったことを。
でもパソ開いた時には綺麗に忘れてましてん…。
…明日にでも。

2004/08/23(月) 怪我人が…
じわじわっと増えてますね…(心配)
きついの覚悟のスケジュールとはいえ…選手の皆さん、お体どうぞお大事に…。

お台場が遠いので、なんだか生興業が遠い気分ですが、よく考えると10日もすれば地元興業。
でもって、なんだかチキンもいきたいですな…うん、やはり秋はチキンですかね〜Nさん(ニヤリ)


全然話は変わりますが、イタコネ板。

>僕のことが気になってんだろ?

王子…素敵すぎ…!



王子がいなくてつまんない(笑)菅原さん。



そういえば、どの選手が一番好きなのですかとのご質問があったのですが、

オギと書いて節操なしと読みます(真剣)

いやいや、連れには「どう考えてもミラノ好きだろ!」と言われましたが…。
最近めっきり大鷲愛好家との認識も浸透し。
でも己の中ではやはり一番すきなのは享かなーと思ったり。
しかしながら他の選手もそれぞれ好きだったり。
…うーむー。

2004/08/22(日) そういえば
冒険王延長なんですか。
ってことは、…もしや久留米またフルメンバーちゃうの??
えええー…!(凹)


どうでもいいですけど、SUWAさんのカキコは、ますます難易度高くなってますな(意味はわかるんですけど)
下に訳も書いとこうよSUWAさん。

写真を載せる暇がないので。
週明けにでもまとめてがつっと行きたいと思います。
ヒゲ写真も探さなきゃー。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.