呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/25(水) 今日こそTARUさん
お誕生日おめでとうございました(遅)
いくつになってもビジュアル系。

SUWA退団、プレミアムマッチのときに、CIMAとかのコメントあったみたいですね。

当然といえば当然、凹み気味な方多いわけですが(私も寂しいと言う点では凹んでるし)ネガ方向に考え込んでしまったヒトコトを戴いたのでちょっと追記:

昨日の雑記で、複雑、と書いたのは、DGでやろうとしていたこともまだまだあっただろうな(ベルトとか)、そしてそれをやりつくすSUWAさんも見たかったなーというファン心理で、SUWAさんの下した決断自体は、納得できるものだと思うのですよ。
外の選手との試合だったら、在籍したままでも不可能ではなく、そしたらファンの不安だとかを煽らずに済むわけです。しかし、やはりやりたいことをやりつくすには、少しの枷が残るわけで。
残りの時間に制限がないなら、それもいいのでしょうが。
フリーになる決意をしたSUWAも、それを受け入れられる団体側も、むしろ強いな、と思うのです。
…どうすかね(私信)

基本的にプロレスに求めるのは、面白い試合が見たい、ということなので(枝葉も色々楽しんでますが)、SUWAが外部に出ると見たときに、寂しい反面、少し喜ぶ自分もいたり。
どこのリングでもいい、肩オーバーホール済みなSUWAさんの、バチバチな試合、楽しみにしてます。


長いついでに:

Bさんへ:素敵写真ありがとうございました。
マジでよいですね!あの背中。
股間祭は…さ、さすがに無理だと…!

Yさんへ:がっちゃんのエロビンタと、わっさんの「クソ王子」(王子って…!)ちっちゃい苛めっ子と、毎度妙なツボをがっつり押さえたレポをどうもありがとうございます。…ええなぁお台場。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.