呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/03(火) ディファ
ネットでちょこちょこと感想を見たり、感想メールを戴いたりしたのですが、…やはり選手の疲れ感が拭えないようですね…。
ビッグマッチとはいえ、毎日プロレス同時開催中、お台場班はお台場に専念したほうが、いっそよかったのかもしれませんね…。
DGになって初のディファだっただけに微妙な反応多くて残念です。

PPVよいとは思うのですが(リアルタイムで丸ごと見られるわけですし)、あくまで主体は生であってほしいなと。パヴェとかも公開録画状態ですが、あれは生でも全ネタ見られますからね…。

そういえば、最近色々へろへろでそんな点にはあまり触れていませんでしたが、九州シリーズは、試合自体は面白かったです。
もとより夏の九州は、大きな流れとかからは分断されてますので、初心者が見ても楽しいというか、ユニット間闘争だとかより、試合ごとの面白さを求めている部分があるので。
ただ興行全体でみると、密度の薄さは感じずにはいられませんでしたが。飲み明かす気で行って、終電で帰っちゃった感とでも申しましょうか。
なんだか各ユニットの力バランスが良すぎるんですよね…平らな感じ。拮抗していてばちばち対立してるならそれも良いんですが…。
やはり欠員があると、そんな流れを巧く作り出せない部分があるので、いっそ本格始動は9月と割り切って、お台場並みにシャッフルユニットとか組んでみるとかいう手もあるのではないかなぁと。
どっかで吉野とマグ組んでましたし。
欠員あるから、じゃなくて、欠員があるからこそ普段じゃありえないことをする、という方向でお願いしたいところです。
実際お台場楽しそうだし。
まぁ、単なる個人的な願望ですが。
今が踏ん張りどころですよね。踏ん張って欲しいです。
脳味噌容量オーバーさせてくれるDGが見られることを祈りつつ。


で、ダニーさんを探してみましたヨ→
サンバイザーで顔くらいデスヨ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.