呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/09(月) 昨夜は
龍の扉で水着祭りだったのですが、録画してるにもかかわらず、リアルタイムで思わず鑑賞。
だって大鷲さんたら生き生きしてる…!

普段半裸など見慣れた選手ですが、コスだと筋肉も衣装の一部的捉え方をしてしまうので、少し着てるものが違うだけで、

いい身体が引き立つなぁ!

と。
心の中で「Tシャツも脱げ!」と叫んだことはひみつの方向で。
王子は…脱いでくださいましたが…(笑)
社長の「頼むからお前ら服着てくれー!!」という叫びがちょっとツボでした。
……やはり王子の背中は美しいです。すらっとした感じ。


髪を切った大鷲さん→
ていうかガッツポーズ…!
ときめくよ!

背中祭に参加したいなーと思いつつ(自分のサイトなんじゃ…)ネタ仕込が間に合わないのでまた(背中祭りはお盆すぎまでまだまだ開催)最近時間が…ないんです…。
ていうか皆さん、ここぞとばかりに…(笑)
スクロールしてもスクロールしても背中画像。見事です。
やはり男性の格好よさがにじみ出る箇所。背中好き多いですね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.