呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) 週末自動更新
書きそびれネタ:

先週はスターレーン大会の一般発売だったのですが。

ぴあが入ってる店に着いたのが、9:55だったにもかかわらず、お盆だったのもあって、前に誰もおらず。
「ちょっとまっててくださいねー」
と発売情報をチェックしつつ、さっそく手ワキワキさせながら、端末前にスタンバイする、新人らしき男の店員さん。
「9時59分59秒が狙い目よ!フフ」
と、その横で指示を飛ばすベテランの女の店員さん。

や、やけに気合満杯だよこの人たち…!

10時3分にはチケを手に外にいました…早!!

たいがいいつもノリノリなんですよね…あそこのぴあ。
一番に繋ぐのが快感らしいです。
素敵…!

まぁ、ぴあでの扱い分の関係か、なんか最近その角度でばっかり見てるんですがもしや私の指定席ですか、という席でしたが。
結構好きだからいいや、西のまんなかへん。
GEOの扱いが大抵東側ですしね。

席選べずに買うのも、ギャンブル気分である意味好きだ。


**

鼻をつままれるキッドさん。
本気で痛かったらしく、このあとコーナーでちょっとぐったり。

2004/08/20(金) 見タイヨー!
オフィシャルブック、予想通り近所の本屋では見当たりません。
今度友達に頼んどくか…。
天使の寝顔って!
なんで皆さんそう私の心をかき乱すような感想を!見たいー。

メールだのカキコだの、あいかわらず全然できていません。
ご報告前に祭チェックいただき、ありがとうございます(私信)とんだへたれですみません…。
今日は週末更新の仕込みもできてません。
あわうー。

王子祭り24日くらいからとかいったんですが、一週間繰りさげていいですか。
その間ヒゲ祭を延長でですね。
一面の背中写真の次は、一面のヒゲ面写真。
考えると妙なサイトで…。

2004/08/19(木) 翌日に書く日記
暴風で電車が止まっちゃって出勤できなかったんですよ。
台風がしょっちゅう来る土地なのに、台風に超弱い、へたれなJ○九州(伏字にする意味あるのか)雪とかにも弱い…。

前の日も帰宅時間が暴風雨にぶちあたって、ぐったりしていたので、ここぞとばかりに寝てみました…。
ねむねむ。

**

わりと全身でピコピコ中のマグさん。
お尻にヒヨコ

ちなみにこのひよこは、某質屋の買いトリではなく、Pゾーンと言う、龍の扉のスポンサーに入っている、パチンコ屋さんのマスコットです。
福岡のDGファンにはCMでわりとおなじみなのですが、元気はしらなかったらしく、
元「なんすかお尻にヒヨコつけて」
マ「バッカしらねぇのかよお前、みんな知ってるよなー?」
いっせいにうん、と答える客席に、しょんぼり反省。

2004/08/18(水) 今日からこっそりヒゲ祭ですよ!
この2週間、やたらと色々なことが重なってしまい、体力の限界に挑戦状態だったのですが、今日でそれも(たぶん)終了…。
このところ頭もフリーズ気味だったのですが、ぼちぼちと、復活できればよいなぁと思います。
 

2件(?)ほどお台場レポをいただきました。ありがとうございます。
…壊れた・弾けたと大評判の王子、すんごく見・た・い!
元気・王子タッグが良い、とお聞きしたのですが、確かに華やかそうでいいなぁ!
そういえばDoとイタコネって、まだ共闘中なんですよね。
共闘中らしき組み合わせの試合、生では一度も当たったことがないんですが。

シーサーさんが何故に股間に詰め物をするにいたったのかも、すごく気になるところです。30%増量中って…。

しかし自分だけで見るのはもったいない密度なので、今度なにかレポ置き場でも作れればいいなぁ。

そういえば、投稿していただいた祭画像、ギャラリーでも作ってみようと思うのですが、祭以外の掲載はちょっと、と言う方がもしいらっしゃいましたら、省きますのでお知らせください。


で。王子。おなかがちらり。

…なんかこの写真前も載せました???
覚えてる人がいてもすごいが。

2004/08/17(火) 休暇願
すみません…ちょっと寝かせてください…(色々バテ気味)
ということで自動更新。

雑誌☆

クネスさんのマスクは、スクール水着な色と質感も気になるけど、なによりその卵っぽいのっぺり感がすごく気になるのですが。
FM2Kって青なんだ。そういえばロゴそうか…。



剃ってるだろうなとはわかっていても、そこまで徹底的にやった上に公表する人も珍しいと思う…。
ミラノさんの開脚は、出るだとか、そんなこと以前の問題がある気がしてならないのですが、もう好きなだけ開いちゃってください…。

どうでもいいんですが、ミラノ入場の時だけ、前の人の頭が入っていないのは何故だろう…。
そういえばクレイジーの試合以外は、割と避けてくれてたな…すみません前の人…ありがとうございます。
前にチキンに行ったときも、ミラノさんのポージングだけ不思議なくらい障害物ゼロで…なにか妙な気迫でもかもし出しておりましたでしょうか…おはずかしい…。

今日もでっかめに取り込んでみました。大きさで誤魔化そうだなんてそんな。

2004/08/16(月) 日記の日付間違えて
日曜日自動更新になってませんでした…すみません。

久々に。
ヒトコトより:

>オフィシャルブック買いです!おおわっさんの寝顔が掲載されてます。バリかわいいです。泣きそうになりました(何)

!!!
グッズ雑誌その他、滅多に買わないのですが。
そ、それは見たい!そうですか泣きそうに…泣きそうに?
今日一般発売日ですかね。探してみようー。
わざわざそんな報告してくれるYさんが好きだ…。…って、私傍から見たら、大鷲大好き野郎ですか?
そういえばNさんとのメールで「ハニー」で通じた…。はにー。


>河童て!そのまんまやないですか(笑)

河童というより半魚人のほうがしっくりくるやもしれない、と後ほど気付きました…。
ていうか龍!龍!


>あっ!土井クンの手はそんなに大きくなく、肉厚でした(ニヤ)緊張していて土井クンの手しか覚えてません。。。土井クン急上昇中です♪

手フェチさん(ニヤリ)肉厚な手もいいですね…。
それにつけても土井ちゃんは可愛いですよね…なぜか試合中の踏ん張り顔しか思い出せない自分がいたりするのですが…。
成長目覚しくて嬉しい限りです。

ということで土井(と享)↓
とっても嬉しそうな人々。


最近ヒトコトを戴いても全部にコメントを返す余裕がないのですが、一人ですんごいニマニマしながら眺めさせていただいてます。
たぶん皆さんの想像の10倍くらい元気の源です。ありがとうございます。

2004/08/15(日) 王子祭りは
24日くらいからはじめてみようかなと思います。
投稿、お待ちしております。

王子と言えば、今日はサイリョウさんの誕生日だと思うのですが。

この前の祭で手持ちの写真ほぼ使い果たした…!

いや、同じ写真載せてもよいんでしょうが…。
一足先に祝ったということに…。
サイリョウさん、お誕生日おめでとうございます。


で、それと全然関係なく、
たまにはでかく取り込んでみるかなーということで↓

写真の整理がいっこうに進まない今日この頃…(ずっとか)

2004/08/14(土) 週末自動更新
ていうか世間一般はお盆休みですな。

ところで、お台場、写真撮影全面禁止ってマジですか…。
お台場自体はどうせ行かないのであれですが、一つの会場で中止になると、他の会場でもその可能性がでてきたりするわけで(マイナス思考)
原因はなに?誰か動画配信でもしちゃった?単なるフジ側の意向とかならいいんですが。
ごつ不安。

まぁ、試合を見に行ってるので、試合が楽しければそれでいいのですが。
ええやん撮ったかて…せめてフィルムカメラだけでもー!


**


シルエットクイズとその答え↓

なんか、このキッドさんをみて、

雨宿りする妖怪っぽいな

とか、思いました…河童とか。ちょっとほのぼの系で。
座り方が妙にかわいい…。

2004/08/13(金) 闘龍門X
日本撤退&年末で解散ですか…。生で見たことないままに…。
みちのくには今後も選手出るのかなぁ?
Xといえば、DGと袂が分かれたあたりで、シートの選手はどうなるん?という感じでしたが…。
キャラ変えして、独自によいムーヴを打ち立てられるなら、それに越したことはありませんが、小一郎とかミニCIMAは、本気で似ているだけにもったいない気も。

選手たちの今後、色々気になるところで。

**

コール中に乱入。
来るぞ来るぞーと思って構えるのもまた楽し。

2004/08/12(木) 休暇届
今日はお休みします、ということで自動更新。

立てないのでハイハイで自コーナーに戻る近藤さん→

……目指すところは試合中の素敵写真のはずなんですが(おかしいなぁ)

だってあの図体でハイハイですよ…!
一息ついてから戻るとかしないところが素敵。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.