呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 台風でした
そして昨日休みになった余波が今日どどんと。

写真と昨日の呟きは、明日にでもまた埋めたいとおもいます。

そういうことで。

今日から祭板のほうは、一人フェチ祭。
股間でも乳首でも内腿でもテーピングでも親子ネタでも、お好きに一人祭を立ち上げてください。
他の誰がひこうとも、ワタクシはついていかせていただきますよ。いただきますとも!(気合)

……たぶん。

あの、全然心配はしていないんですが、スレスレまででお願いしますね☆(スレスレ?)
許容範囲超えた時は(オギ基準←それ無いに等しいんじゃ)、ちゃんと責任持って止めさせていただきますので。
どうぞ安心して壊れてくださいまし。


***

まだ髪が立ってる土井。
後ろのチンピラ度MAXな悪冠が素敵です。

2004/09/29(水) 台風お見舞い申し上げます
うちの地方は、もっぱら台風=暴風で、それはそれなりに大変なこともあるのですが。
水害はつくづく怖いですね…。
今年はほんとに台風の多い年です…。これ以上被害ないといいんですけど。


**

なんか
「は!空中戦だ!」
と思って嬉しかった一枚→

そういえば、なおきのブリーチ頭も、しばらくは見おさめですね。
やはり年に一度のタッグ祭、普段見られない組み合わせが見られるのは嬉しいもので。
アイパーズはちょっと楽しみです。

2004/09/28(火) やはり完全に
休みボケです…。
クネスの体操座りが見たい。
なおきは髪が黒いと、幼馴染(♀)になんだかよく似ている…。

えーと、今後の祭のスケジュールを、表にしようかと思ったんですが、時間がないのでひとまずここに。

タッグ  10/5-12
フジイ  10/19-26
享    11/2-9
ミラノ  11/17-24
近藤   11/30-12/7
吉野   12/14-12/21
望月   1/6-13
クネス  1/19-26
シーサー 2/1-2/8

予定は未定ですが。
なんと2月頭まで埋まりましたよ(びっくり)
全選手終わるのはいつ?!

祭は、基本的に、他力本願もとい参加型企画ですので、皆様のご参加、心よりお待ちしております。
いくら壊れてもいいですから!初参加とか言い張って源氏名使っていいですから!


メールがいっちょん打てとらんとですが(方言)
日々こんな独り言に反応いただけるのは、とても嬉しい限りです。
というか博多観戦率高!


がっちゃんの中では
「一皮剥けた」

「猫を被る」
が一緒になっちゃってるんですよ…きっと(私信)
あほな子って可愛いですよね…。

近藤ランドリー。


休みボケなので支離滅裂です。


お辞儀?(違う)→

2004/09/27(月) 色々と
動きがあったみたいですね。

なおきアイパーズですかー。3人並ぶと、えらい面白い絵柄になりそう。
で、ジョンソンて誰だ…。DG内で余ってる人からいくと…サイリョウさんくらいしか…(あ、JETと市川さんも…)
クレイジーの残り一人も覆面でお披露目があったみたいで。
博多でしかと眺めてこようと思います。
来週博多ですか。早いなぁ。
最近、今日はどこで試合、とかを、いまいち把握してない…。

で、6人タッグリーグ、日程も出ましたね。
10/3博多と、11/2チキンにはいく予定なのですが、FM2Kの試合だけあたらない…ちょっと、残念。
一瞬、チキンついでに翌・豊橋も行っておくか?とか思ったり(無理無理)

あ、ガチンコ☆シーサーファンの方は、シーサーいないときは、紙テに緑足してミラノさんにでも投げときます、な方ですかね。
シーサー祭は、ざっと見積もって2月頭です…スキャナ選びはごゆっくり。
明日あたり、今のところ決定してる祭の、おおまかな予定でものっけてみようと思います。

何か色々書きたいことがあったのですが、先週の休みコラボで、曜日感覚は狂うは…睡眠時間めちゃくちゃだは…(ソレは自業自得)
頭がうまく働いていません。人間規則正しく生きねばです…。



対大鷲戦って、なんかこう、プチ・重量挙げ大会が始まりますよね…。だっこさせてーみたいな(違います)

へのへの。

2004/09/26(日) 先週に引き続き
やっぱり

もう確実に

「チョウッ!」

って言ってるとおもう近藤さん…。


ていうか王子の髪のさらさらぶりを強引に堪能中…?

「はーなーせー!」的アンソニーの暴れぶりを、屁とも思ってなさげなこの余裕なお顔がつくづく素敵…。 

2004/09/25(土) もう週末
この大鷲さんが

『弟いじめちゃだめだろ!』

とか言ってるおかあちゃんに見えて仕方ない…。

ぺちっとね。

そして「えへへ怒られちゃったー」
と言いながらまだやる兄…(反省の色なし)

2004/09/24(金) HAGE祭の最中ですが。
忘れてましたもう一つ。
お好きなタッグの写真(2人でも3人でも)も大募集。
割と緊急募集。

元気祭の後に、タッグ祭します、TOPもコミで、とかいいながら。
募集をかけることを忘れていました。
写真の大きさ等は通常の選手祭と同様です。よろしくお願いします。

そういえばトップのメールフォームが変なことになってたみたいで。申し訳ないです。
レンタルサイトにエディエタがついたので、おお!と使ってみたところ、勝手に変なタグが…。
なにしてくれて…。
というか確認不足です。すみません(反省)
やっぱ手で打とう…。

そしてメールのお返事が滞ったまま、また週末…。
みなさん良い週末を。

2004/09/23(木) 他力本願更新
先日話題に出た検索用語。
友人サイトは
「ドラゴンゲート 了×王子」
が何故だか一位らしいのですが、他にも
「YOSSINO 股間」
とかがあったそうで。
そんな単語にひっかかる友人のサイトも気になりますが(そんな内容ないよねぇ…?)吉野の股間に、なにかわざわざ検索かけるほど気にかかるなにかがあったのか。それもまた気になります。
『ミラノ・股間』なら全然フツーなんですがね…(え?)

ちなみにあるサイトさんでは
「股間 噛み付き攻撃」
ていうのがあったらしいですが、
それは余裕で引っ掛かりますよUさん。
と心のなかでツッコミを入れて気付きました。

うちのサイトで変な単語で引っ掛かっても(尻祭だとか☆)特にネタとしておいしくないのか…。むしろ引っ掛かって当然なのか…。

笑いの道は厳しいです。



祭:
シーサー祭のためにスキャナ購入を考える方は、もしや北の大地にお住まいの方ですか(私信)
まだ先ですから!おちついてください!(笑)
シーサーファンもいつもガチンコ。


***

それにつけても吉野はかわいいなぁ(なんすかこの笑顔)

2004/09/22(水) 今日からHAGE祭
皆さんから来るメールだとかに、普通にHAGE祭HAGE祭と書いてあるので、やはり元気祭というよりHAGE祭りなのか、と。
そんなHAGE祭。

TOP画像、なかなか面白いことになってます。素敵バラエチー。
すごい表情豊かだなぁ元気。
トップ画像、まだまだ募集中です。よろしくお願いします。

昨日は帰宅後、へろへろとHAGEバナーを作成してから寝たのですが、そっちに気を取られて、明日が休日なのをうっかり忘れてました。ネタ仕込んでない…。
というか今日の分の写真も用意してなかった…。

駄目すぎ…。

写真は後日。


時間の余裕がないので、あまりいろんなサイトを見てまわれないのですが、聞くところによると、王子パッシング、やはり多いんですかね…。
しかしこの愛憎劇、王子が素直に髪切られてたとこで終わってないと思うので。ここはもう、非難と重圧背負ってさらに成長する方向で。
お願いします王子。
そんな意味ではかえって楽しい展開…(私も割とひどいファンで←私信)


そういえば、14日に書いた龍の扉のマグミラコントじゃない口喧嘩。福岡県民の人から、

そうとしか見えませんよね!

とかいう力強い同意が。

ね。

心の友ですね☆(迷惑)

***

その後もう一票。
まぁこんな愛らしい生き物に、あんな無邪気な満面の笑顔で懐かれた日には、マグさんでなくても笑顔でいじり…もとい可愛がり倒したくもなるってもんですが。

↓なんだかぷぷっと笑われ中。

2004/09/21(火) 代々木
その日の内に、速報&ミニレポを戴き。
気になること、思うことは色々あるものの、試合自体をみてないのでここに書くのはまだやめときます。

メイン、すごく良い試合だったとのことで。
見るのがとても楽しみです。

友人サイトがえらく素敵な用語で検索に引っかかるらしく、「しかもそれが一番なうちのサイトって」という面白すぎなメールが来たので、うちはどうよ?と久しぶりに解析を覗いてみたのですが。

わー…すごーく普通…。

…なんかちょっと悔しい…(そんな芸人根性いりません)

というかすごく普通な単語検索でこんなサイトに辿り着いてしまうほうが、ある意味問題か…。ざらに使う単語だけに、それで探すとけっこう大変だとは思うんだけど。


先週のゴングの本部長、なんすかその笑顔と跳ねっぷり。
アイドル系女子選手並ですよ!
なにかもう…時々無性にかわいいよね神田さん。

とおせんぼー!→

なんでそんなに嬉しそうなんですか…。
「あーもうハイハイ」
とか言ってそうな土井がまためんこい。


祭情報:
もっちーの後は
クネス→シーサー
入りました。

だいたい1ヶ月二人くらいなんで…何月だ。
今度おおまかなスケジュール表でも作っておきます。

明日から元気祭!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.