呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/03(金) 久留米前半
相変わらず、適当な記憶ながら。

会場前に王子・吉野でサイン会があったので、王子の髪は!と眺めにいったのですが。
長さ的にはけっこう短くなってますが、やはり長めのショートと言う感じで、あまり印象はかわらず。伸びてた部分がさっぱりして、むしろ可愛い感じに。がっちゃん計算?
どうでもいいんですが、二人がサイン会に降りてくるとき、たまたま控え室下の階段のところにいたのですが、音もなく降り通り過ぎていったアンソニーの数秒後、ものすごい足音と共に降りてきて、目の前を通っていった人が…。吉野氏…ちょっとガニマタになってたよ…。そして足元サンダルとしかいいようのないサンダル…。
なんか遅刻した田舎の小学生のようでした。和む…。

試合前に神田本部長よりお知らせ
今年のタッグリーグは6人タッグで行うとのこと。
そして開幕戦は、10.03、博多スターレーン。
6人タッグの新しいベルトももうすぐ出来あがるそうで。

第1試合
○堀口元気[9分14秒 逆さ抑え込み]×セカンド土井
土井、タオルを被ってうつむきがちに入場。
コーナーに上ってから、自棄気味にタオルを取る。
…生で見ると更に違和感ないよ土井ちゃん。似合ってるにあってる。
さて試合、と言うときに、ドカベンの曲と共に、キャッチャーミットを被ったあの人が。
土井をアイパーズに勧誘したあと、「返事は試合後に」と嫌がる土井を制して、無理矢理土井のセコンドに。
HAGEコールに対抗し、アイパーコールなども起こりつつ(なんでもコールする久留米のお客…)
元気の逆さ押さえ込みを、土井がかわしたところ(だったかな?)に、フジイさん乱入。したと思ったら土井へ誤爆。
そこをすかさず元気が再び押さえ込み3カウント。
呆然とする土井に、何事もなかったかのように
「さあ土井、返事は?」と問いかけるフジイさん。
「っ!!…何考えとんねんあんた!入るわけないやろ!」

第2試合
ダニエル三島、○マイケル岩佐[6分54秒 反則]×斉藤了
試合前に、伝説の大技、ダンシングヤッホーに、敢えてカカッテミマース、とマイケル。
ダニーに、アンナ技決メラレタラ、カラダ中の関節がバラバラにナッチャウヨー、ととめられるも、お客サンノ為二5分間耐えてミセマース!と宣言。
そしてついに決まった伝説の大技は、ダニーが八木ちゃんの耳を塞いで、ギブアップを叫ぶマイケルの声をシャットアウト。たぶん叫びつつ30秒くらいは耐えてました。
見えない壁では
「そんなものあるわけ」ゴスッ「っ!」よろけるサイリョウ。
「誰か刀を貸してください」と、ダニーから見えない刀を受け取り、口で「シャキーンシャキーン」と言いながらしばらく壁を切りつけるも効果なし(あほ可愛い…)
「無理だ!」と背を向けたところ、すかさずダニーが壁をあけ、サイリョウさんに切りつけ。
「うおぉ!」と絶妙のタイミングで倒れるサイリョウ。
小芝居効き過ぎです。
最後はレフリー暴行を誘発され、一度目は「どうもすみません」と丁寧に謝って許してもらうも、2度目3度目で反則をとられました。
試合後、サイリョウとDoを馬鹿にしているところに、セコンドにいたマグナム他Doのメンバーがリングサイドに上がり。
「DoFIXERを馬鹿にしやがって」
とお怒りのリーダーに、あわててゴマをするも許してもらえず。
「代々木ではケンスキーごとぼこぼこにしてやる。タッグリーグも俺たち3人で組んででるからよ」
とのお言葉に
「タッグリーグもケンスキーと組んで、私タチが全勝優勝デース」
ええ?タッグリーグもケンスキーでるの?

第3試合
新井健一郎、横須賀享、○望月成晃[12分48秒 片エビ固め]×高木省吾、YASSHI、大鷲透
入場時、コーナーに上って先日ゲットした鍵を見せる享。
そしてクネス来てましたクネス!マスクは、生で見ると紺と言うより結構明るい青。微妙…。
「お久しぶりですクネスでございます」と復帰予定のご挨拶。ああ生クネスー!!
試合は、とにかくアラケン捕まりっぱなし。怪我した肩を、容赦なくいたぶるアーガン3人。JETは強烈な応援団がいて、今日もにやにや。
最後はもっちーがきめましたが。
試合後
「アラケンはしばらく大鷲一本狙いだから、タッグリーグは、俺と享とクネスで出る」
うおお!と盛り上がる場内で、一人、えええ!俺はーと叫ぶ土井。
「だってお前はアレだろ、流れからいくとアイパーズだろ」
「俺さっきフジイさんにことわっちゃいましたよぉー」
「侘びいれて来い」
なんかもっちーに対する土井の甘えっこぶり、30%くらい増量中ですな。
どうでもいいんですが、土井サン、後楽園の写真でも思ったんですが、その格好(コスの上に、ブラザーの以上にのびのびな、タンクトップ状に切ったTシャツ)コスが白ブリーフに見えちゃうの私だけですか…。

**

アイパーを撫で上げるセカンド土井さん(意外とお気に入り?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.