呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/05(日) ということで
週末仕込み更新につき、コレを皆さんが読む頃には、他のチームもでてるかもですが
10月からの6人タッグリーグ。
9月3日時点での、出場予定チームは

望月成晃・横須賀享・K-ness.組
マグナム・堀口元気・ドラゴンキッド組
ミラノコレクションA.T.・YOSSINO・アンソニーW森組
と、
マイケル岩佐・ダニエル三島・ケンスキー佐々木組
マジででるのかなー、ケンスキー。
ということは期間中もれなく勝彦君も来るのでは?…アイパーズいっとく?(似合いそう)

クレイジーは現在残り一人勧誘中で、フジイさんはなおもアイパーズ結成にむけ土井を勧誘中、アラケンが大鷲一本狙いということは、悪冠は近藤・辻本・菅原組でしょうか。
サイリョウさんがいませんが…兄弟のよしみでアイパーズ?

そして来てなかったけど、谷嵜君は今後?

あーしかし楽しみです。6人タッグ好きー!



そんな流れとはまったく関係なく:
試合中に、近藤さんが吉野氏をひっつかんで、客席にきたのですよ。真ん中の通路を通って、ええ、まだ後ろに?(8〜9列目)くらい後ろまで。丁度真ん中とその横で見ていたので。
真横ー!(嬉)
久留米は、指定B席とかをとって、あえて立見で見る人が多いので、私たちの後ろの列が、けっこうきれいに空いていたのですが、わざわざそこまでやってきて、吉野を投げ飛ばす近藤さん。
立ち上がり道をあけてた客を見回してニヤリ。
至近距離!わー!!
選手の身体は、間近で見るとほんと綺麗ですね。なんか、なめらか皮膚の下の筋肉のもりもりっぷりが。ライオンとか猫科肉食獣な感じで。撫でたい…。
横にいた連れが、やってきた練習生に座ってた椅子を畳まれ脇に投げられ(しかも畳まれたのその一脚だけ☆)「なんでー!」と呟きながらさびしく戻してたのには笑いましたが…。

生興行はいいなぁ。
…なんで手元に撮影済みフィルムが7本もあるのかな…(新記録だ)
なにが撮れてるんだか。

ライティングは前回と同じくらいの感じだったのですが、少し後ろにいっただけで(2列→8列)まぶしくもなく、かつ段違いな明るさで。
あと、前述のとおり、若いお兄さんはたいがい立見に走るので、前のほうまで女の人度が高く。なんだか見やすうございました。
ついでに座高水増し作戦を決行したのはないしょです。
タオルをちいさく畳んでね。そこに骨盤刺すように座るとね。ちょっと背筋が伸びるのよ。
2,3センチは違います。お試しあれ。

↓近すぎとわかっていても撮…すみません吉野氏。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.