呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/09(木) 久々に
TNCのHPを眺めにいったらこんな告知が

>イタリアン・クエスチョン!(仮) 質問大募集!
いいオトコ揃いの人気ユニット「イタリアン・コネクション」の3人(ミラノコレクションA.T.選手、YOSSINO選手、アンソニー・W・森選手)にいろんな質問に答えてもらう新コーナーができました!日ごろ疑問に思うこと、選手のプライベートなことなど、どんな質問でもかまいません。メールで番組宛に送ってください!採用された方にはプレゼントを差し上げます。

いろんな質問…(考)
天然さん含有率激高なだけに、ある意味いろんなことが気になるイタコネですが。
一番最初に頭に浮かんだ質問が

「王子ウエスト何センチですか」

だった…むしろ3サイズ(小声)吉野氏も。
そんな己の脳内を反省したいところ。

どんな妙な質問が出てくるかちょっと楽しみです。


思い出したぶんだけ、ひとまずヒトコトにお返事

王子大好きフリスキー:
あんまわらかさんといてください。
猫って言うより、なつっこすぎて人押し倒しちゃう大型犬ぽいんでががっちゃん。まっしぐらさ加減ではそんな感じですな。

ミラノちゃん:
…ちゃん!
見た瞬間すごい笑ってしまいました。ちゃん付け…新鮮!
ね。ほんとあんなかわいくていいんですかね。
シリアスモードのミラノさんも見たいとこなんですけど、ひとまず目の前の可愛さにおぼれる自分がいたり。

博多遠征:
カマンです!
といっても、常に日曜な上たまに6時過ぎに開始とかあると、まずもって日帰りは厳しいので、遠方の人には小旅行になっちゃいますよね。
試合見たあとに居酒屋でわーっと飲んだりとかしてみたいものなのですが。県内在住の身でも滅多に出来ず。
しかし会場の盛り上がりっぷりは申し分ないので、機会があれば是非。


**

写真、家でようやく先日の久留米の分をじっくり見返し、なにやら可愛い(?)のがあったので挿げ替えてみました。どのみちがっちゃん。
王子に序盤結構ビシバシやられてガン付け中なのですが。
好きな人に自分でいたずらしておきながら、予想以上に怒られて
「…!なんでそんなに怒るんだよ!」
と思ってる子供の顔ですよこれじゃ…。
睨みつつ、なんかちょっと泣きそう。
可愛いお子です…。

脳内曲解。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.