呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/20(月) 連休ねむねむ更新
この近藤さん

ぜったい

心の中で


『アチョー』

もしくは

『ゥアプー』


って

言ってると思う…

2004/09/19(日) 週末だらだら更新。
なんか、普通に友達か身内に声かけて撮ったみたいなことになってるJET→

『今久留米で試合みてまーす。省吾出てるよ』(画像添付メール)

みたいな…。


久留米は会場が暗いので、どうしても色身がおかしくなりがちなのですが、

なんだかいい塩梅のライト。

なぜかこのときだけ微塵も入っていない前の人の頭。

そしてこの思い切りカメラ目線(コレは私のすぐ後ろにJET大好き集団がいて騒いでいたから)


間違いなく今回随一のクオリティ。

しかし何故JET…。
なにかがJETに味方してる…。

2004/09/18(土) 残暑払い
サイリョウさん後ろー…!!!(叫)

外国の妖怪みたいな人いますよー…!


コワイヨー!


無修正版・恐怖のリング。
赤目注意…。

他にも、なんかいっそ悪霊除けになりそうな勢いの、本部長の写真とかもあったんですが、あまりにもあんまりなので、永遠にどっかに封じたいと思います…。


昨日は代々木。
おそらくよそのサイトさんは、その感想などで盛り上がってることでしょうが、週末は仕込み更新なので、そんな流れとは全然関係ない方向で。

2004/09/17(金) 今日はいよいよ代々木ですね
メインも気になるし、髪切りも気になるし。
しかし明日から3日ネット落ち…。
PPVも見れないので、ひとまず週プロでも眺めて、代々木に思いを馳せたいと思います。

**

あれ、尻だけ撮ったわけじゃないですから!→
(当たり前です…)

2004/09/16(木) あわわ
今よそ様のサイトを見て気付いたのですが、…元気氏の誕生日、昨日…?!

一応全選手、手帳に書き込んであるんですが(怪しい手帳…)メモった日付自体を間違えていました…。わー!!!
(せめて翌日に気付いてよかった…)

お誕生日おめでとうございました堀口さん…!

来週は元気祭☆(いえ誤魔化そうだなんてそんな)

2004/09/15(水) ちょっと休憩
今私生涯で最もたくさん、尻って漢字を打ってる…。

祭情報:
もっちーさん2名様ご指名入りました。
ハイ。
>もっちー祭があったら腰砕けます。
だそうで(砕けていただきましょう)
吉野氏の次はもっちー、と…(メモメモ)
あとパーツのほうが腕祭ですね。腕と書いてかいなと読むのが好きです。←またどうでもいいコメントを。

HAGE祭も来週からですので、TOP画像投稿の方も、よろしくお願いします。
今日は元気、北海道、GEOサイン会ですか。
「サンキューゥー」言わな!


ヒトコトより:

>何を隠そう私はニオイフェチ♪選手近くを通るときは深呼吸頑張ってます。ココにくると色んな方がいそうでなんだか安心。

ええもう、いろんな方がいますよ…。深呼吸仲間もたぶんかなりの率で…。
なんか…こう、最近皆さん、己のフェチっぷりを晒すのに、ためらいがなくなってきましたよね…(薄笑い)…誰のせいですか…。
いいんですかお嬢さん方…私はとても楽しいが。
妙なことを考えるのは私だけではないな、と。確かにちょっぴり安心します…。
しかし…独り言サイトだったはずが、いつのまにやらとんだフェチ推奨サイトに…。


>今お菓子のCMに反応してしまいました。その名も『しーまぷっちょ』(ピクッ)

私も絶対違うとわかっていても、ミラノだのイタリアンだのマグナムドライだのにもれなく反応します…。
目より耳の方が反応しちゃいますよね。


>NOAHの興行を観戦した事ありますか?

ないんですよー。
先日SUWAが乱入したらしいですねー。そして次のシリーズ出るみたいですね。せっかくですし、この機会に、一度くらいは見てみたいものです。


そういえば今週中には、カウンタの桁が変わりそうで。
普段は特にキリリク受付はしていないのですが、せっかくなので、10000踏まれた方は、通常掲示板にてお知らせいただければ幸いです。


注目は後ろで「うわ!」といってそうな、びっくり+嬉しそうな笑顔の神田さん(この画像じゃ見えにくいですが)
毎日リングで立ち合ってる人が、こんな顔できる試合っていいなぁ…。
キッドさんちょっと虚ろですが大丈夫ですか…。

2004/09/14(火) なにかいろんな事柄が
きれいに飛びましたよ頭の中から。
尻…。すごい威力です。

しかしながら、書こうと思っていたこともきれいさっぱり飛んでしまいましたので、明日改めてなにか…。
金曜更新できないかも、とおもったら、週末連休ですか(日本語へん)

何か文章変ですね(壊れたかも)


↓定位置?

ウノドス…じゃないか龍の扉の最後のインタビューで、『どっちが去年先に(頬を)張ったか』を
「お前だろ?」
「あなたですよ」
と満面の笑顔で言い合うマグミラが、どうにも
「どちらが先に告白されたんですか?」という質問を受けたカップル(頭にバを)
に見えてしょうがない今日この頃…(どうですか福岡県の方)

仲が良くてなによりですが(でも内容は張っただの裏切っただの…さわやかに…)、対戦を見るのがより好きなので。
6人タッグ、ばちばちにぶつかってくれることを楽しみに。
博多で当たるようなことを言っていたような気がするし…(そこも覚えとこうよ)

アイパーズの残り一名は誰に?!

2004/09/13(月) あほですみません
見返すとつくづくあほですね自分…。
…見捨てんどいて下さい…。

えー、「何撮ったつもりだったんすかコレ!」特集
は一応冗談だったんですが……なんか笑えるネタあるかなー(探)


昨日ようやく9月の龍の扉を見たのですが、メインの解説で
「これははずかし固めですね…でも反対から見るとミラノのほうが逆に恥ずかしいんじゃ…うん、今のはミラノのほうが恥ずかしいですね」
と小声で淡々と、はずかし固めについて語る享がツボでした…。
うん…恥ずかしいですね。
技詳しいし、内容とても解説らしい解説なのに、どこまでも小声呟き口調…。
こと解説などを聞いてると、享とミラノは、時折、なにかがすごく似てる気がする…。なんだろ。

あ、やっぱりエストレージャでした(私信)
で、キッドが真ん中でCIMAにクリスト。
みどりのデコレーション(違います)

そしてエンディングがお台場で使ってたアニメ。
リアルアニメ激似ですな!
ついでにCMと、選手紹介映像も流してくれないかなー…。

途中で地震のニュースが入って、その間が思い切り潰れたあたりが、ちょっと哀しい…。インタビューのどまんなかで…話繋がってないよ…。


メールより:

>股間じゃなくて、“狭間”を末永く応援してます。

方向性としては狭間も股間も似たようなものですが(ハイ)
サイト名が股間だった暁には、ますます「自分は見るけど人には言えない」サイトになってしまいますね…。(←自覚あり)

「いま『股間』で尻祭がさー」

何のことやら。
こんな股間だとか尻だとか透明な蝶々だとかいう単語が気軽に飛び交ってるサイトでなんですが。
ええ、末永くよろしくお願いします…(心から)

今日からこっそりひっそり尻祭。
今日もコス上がりすぎなミラノ氏→


ついでに私信など。

Nさんへ:今週のゴングの巻末はハニーですよ!はにーですよ!

Yさんへ:ええもう、無論狙い撃ちです(笑顔)

2004/09/12(日) 週末一発芸更新(再)
…アダジオ…?いやスウィング…(※ダンス)



というかむしろ自力で歩けないので抱えてもらって

「いけー!」

とか言ってる人。(下の人軽く大変)






……だから違うって。


いや大丈夫ですよ壊れてないですよ!
無意識に、いい写真より先に笑える写真をまず探す、そんな己に素直になってみただけです。

タイミング謝るとほんっと、妙な写真が撮れますな。

誰が見ても美しい写真が撮れたときは、それは勿論嬉しいけれど、あほな写真や失敗写真もそれはそれオツなもので。


来週は「何撮ったつもりだったんすかコレ!」特集を…。



…嘘です。

2004/09/11(土) 週末一発芸更新
透明な蝶々を追いかけるダニー。
何か美しいお花を見つけたマイク。

たぶん足元はお花畑。
たぶん満面の笑顔(軽やかな笑い声付)






……違うから!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.