呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) 昨日は闘龍門X最終興行でしたね
カードと結果だけざっくり眺めてきたのですが…え?どこの興行って?と思わぬでもなかったり…。そうか…いままでは、その分旧闘龍門JAPANの選手が出てたりしたわけか…。
カラオケマシーン2号が出てましたねー!わーBATAやーん!…なんか増えてましたけど。3号誰なんだ!
小一郎の人生シートへの転身や、校長のウルティモドラゴン封印発言など,気になるところは色々ございますが。
Xの皆さん、ひとまずお疲れ様でした。

王子祭終了。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。…なにげに過去の祭で一番のアクセス数でした…さすがは姫様。
締めがてら、祭板にあげそびれた、指遊び王子(ちょっとたそがれ中)
仕草がとっても小動物。なんでタオルつまんで…?

ヒトコトへのお返事コメントですが。なかなか全部には打ちきれず、タイミングを逸したりして。申し訳ありません。
しかしながらどのメールも、いつも、とても嬉しく読ませていただいてますので。懲りずに構ってやってください。
確実にお返事が欲しい方は通常掲示板かメールなどで…(メールも溜めまくってますが)

取り込んでない写真も2000枚を越えてしまった気が…。撮りすぎな上に溜めすぎ…駄目管理人です。
ゆっくり作業する時間と環境が、強烈に欲しい今日この頃…。

2004/09/09(木) 久々に
TNCのHPを眺めにいったらこんな告知が

>イタリアン・クエスチョン!(仮) 質問大募集!
いいオトコ揃いの人気ユニット「イタリアン・コネクション」の3人(ミラノコレクションA.T.選手、YOSSINO選手、アンソニー・W・森選手)にいろんな質問に答えてもらう新コーナーができました!日ごろ疑問に思うこと、選手のプライベートなことなど、どんな質問でもかまいません。メールで番組宛に送ってください!採用された方にはプレゼントを差し上げます。

いろんな質問…(考)
天然さん含有率激高なだけに、ある意味いろんなことが気になるイタコネですが。
一番最初に頭に浮かんだ質問が

「王子ウエスト何センチですか」

だった…むしろ3サイズ(小声)吉野氏も。
そんな己の脳内を反省したいところ。

どんな妙な質問が出てくるかちょっと楽しみです。


思い出したぶんだけ、ひとまずヒトコトにお返事

王子大好きフリスキー:
あんまわらかさんといてください。
猫って言うより、なつっこすぎて人押し倒しちゃう大型犬ぽいんでががっちゃん。まっしぐらさ加減ではそんな感じですな。

ミラノちゃん:
…ちゃん!
見た瞬間すごい笑ってしまいました。ちゃん付け…新鮮!
ね。ほんとあんなかわいくていいんですかね。
シリアスモードのミラノさんも見たいとこなんですけど、ひとまず目の前の可愛さにおぼれる自分がいたり。

博多遠征:
カマンです!
といっても、常に日曜な上たまに6時過ぎに開始とかあると、まずもって日帰りは厳しいので、遠方の人には小旅行になっちゃいますよね。
試合見たあとに居酒屋でわーっと飲んだりとかしてみたいものなのですが。県内在住の身でも滅多に出来ず。
しかし会場の盛り上がりっぷりは申し分ないので、機会があれば是非。


**

写真、家でようやく先日の久留米の分をじっくり見返し、なにやら可愛い(?)のがあったので挿げ替えてみました。どのみちがっちゃん。
王子に序盤結構ビシバシやられてガン付け中なのですが。
好きな人に自分でいたずらしておきながら、予想以上に怒られて
「…!なんでそんなに怒るんだよ!」
と思ってる子供の顔ですよこれじゃ…。
睨みつつ、なんかちょっと泣きそう。
可愛いお子です…。

脳内曲解。

2004/09/08(水) 台風でした
今回はひっさびさにひどかったです。
暴風吹き荒れることおよそ6時間、停電14時間あまり。
まぁ身の回りに怪我人もなく、家も大破はしてないので、それだけでもよいかなと。数年前同じコースだったときは3日停電しましたし…。

今朝、電車の中で一番よく耳にした台風の感想
「水風呂入ったよ!」
私も水風呂でした。さむかった…。しかもその10分後に電気が。
おーそーいーよー(震えながら)
ある意味平和。

そういえば書きそびれたのでとても今更ですが、お台場終わってしまいましたねー。選手ならびに関係者の方々、お疲れ様でした。
最後の試合もとても楽しかったようで。ええなぁ。
一回くらい行ってみたかった…!

台風で、戴いた写真のUPが遅くなってしまったので、王子祭り、一日だけ延長したいと思います(バナーはそのまんまですが)
金曜日の午前中に、通常TOPへ切り替え予定。

ちなみに最近リクを戴いても書きそびれていたのですが、今後の祭の予定は
元気→フジイさん→享→ミラノ→吉野氏
の順みたいです。

すでに元気写真募集中ですので、お手元の写真捜索、よろしくお願いいたします。

照井氏だったら200枚はある、と言う某Sさんと、やはりそのくらいは撮ってる気がするオギだけでも、なにやらすごいことになりそうなミラノフェスタが、今からコワ楽しみだ…。

2004/09/07(火) 台風がまた…
今回は確実にひどいことになりそうなコースで。
昼の12時過ぎてもこのまんまでしたら、台風休みでございます。
念のための仕込み更新。

久々の生クネス。

FM2K入場するやいなや、
「あ、クネス!クネスきてる!クネス」
と、我ながらとてもうるさかった…横の人ごめんなさい。

横は女性お一人で来られていたようだったのですが、時折試合ではなく私を見ておいででした…すみませんフラッシュ気になりましたよね。
しかもアホみたいに撮ってましたしね…。撮ってないときは叫んでましたしね…スミマセン。
ココで謝ってもあれですが。

2004/09/06(月) 現像しましたよ
今回はすばやく。
今朝受け取ってきたので、まだざくっとしか眺めていないのですが

毎度ミラノさんを撮りすぎです自分…(あと近藤さんとマグ様)

そしてカメラ壊れっぱなしで、早い動き撮れないのわかりきってるのに、どこまでも技を狙うのはなんでなの…。


先日の久留米レポの同時に股割り〜、エストレージャという技では、というご指摘が。た、たぶんそうです。なんかうっすらと聞き覚えが。技を知らない輩で失礼(苦笑)

今日は帰って録画してた龍の扉を眺めつつ、「また適当なこと書いちゃってた!」反省会に臨もうと思います。


王子祭り、滑り込みで投稿いただいたTOP画像が…。すみません開いた瞬間、思わず爆笑…。しかもファイル名princeroseって!
グッジョブUさん(涙目)素敵過ぎます。
ランダムトップの性質上、見られるかどうかは運か根気しだいですが。早速載せてみたので、お試しください。


享・鍵をお披露目→

2004/09/05(日) ということで
週末仕込み更新につき、コレを皆さんが読む頃には、他のチームもでてるかもですが
10月からの6人タッグリーグ。
9月3日時点での、出場予定チームは

望月成晃・横須賀享・K-ness.組
マグナム・堀口元気・ドラゴンキッド組
ミラノコレクションA.T.・YOSSINO・アンソニーW森組
と、
マイケル岩佐・ダニエル三島・ケンスキー佐々木組
マジででるのかなー、ケンスキー。
ということは期間中もれなく勝彦君も来るのでは?…アイパーズいっとく?(似合いそう)

クレイジーは現在残り一人勧誘中で、フジイさんはなおもアイパーズ結成にむけ土井を勧誘中、アラケンが大鷲一本狙いということは、悪冠は近藤・辻本・菅原組でしょうか。
サイリョウさんがいませんが…兄弟のよしみでアイパーズ?

そして来てなかったけど、谷嵜君は今後?

あーしかし楽しみです。6人タッグ好きー!



そんな流れとはまったく関係なく:
試合中に、近藤さんが吉野氏をひっつかんで、客席にきたのですよ。真ん中の通路を通って、ええ、まだ後ろに?(8〜9列目)くらい後ろまで。丁度真ん中とその横で見ていたので。
真横ー!(嬉)
久留米は、指定B席とかをとって、あえて立見で見る人が多いので、私たちの後ろの列が、けっこうきれいに空いていたのですが、わざわざそこまでやってきて、吉野を投げ飛ばす近藤さん。
立ち上がり道をあけてた客を見回してニヤリ。
至近距離!わー!!
選手の身体は、間近で見るとほんと綺麗ですね。なんか、なめらか皮膚の下の筋肉のもりもりっぷりが。ライオンとか猫科肉食獣な感じで。撫でたい…。
横にいた連れが、やってきた練習生に座ってた椅子を畳まれ脇に投げられ(しかも畳まれたのその一脚だけ☆)「なんでー!」と呟きながらさびしく戻してたのには笑いましたが…。

生興行はいいなぁ。
…なんで手元に撮影済みフィルムが7本もあるのかな…(新記録だ)
なにが撮れてるんだか。

ライティングは前回と同じくらいの感じだったのですが、少し後ろにいっただけで(2列→8列)まぶしくもなく、かつ段違いな明るさで。
あと、前述のとおり、若いお兄さんはたいがい立見に走るので、前のほうまで女の人度が高く。なんだか見やすうございました。
ついでに座高水増し作戦を決行したのはないしょです。
タオルをちいさく畳んでね。そこに骨盤刺すように座るとね。ちょっと背筋が伸びるのよ。
2,3センチは違います。お試しあれ。

↓近すぎとわかっていても撮…すみません吉野氏。

2004/09/04(土) 久留米後半
第4試合
菅原拓也、○近藤修司[9分13秒 片エビ固め]×アンソニー・W・森、YOSSINO
アーガン入場と共にイタコネを襲撃。
王子、いつになく激しいテンションで、がっちゃんを蹴る・踏むの全身で力をこめたラフモード。めちゃ素敵。でしたが、いかんせん体格と力の差にじわじわ押され、両者による徹底的な顔攻めに(踏む蹴るロープでこするなど)吉野は動きはいいものの、ほっとんど試合に入れず、牽制する近藤さんからコーナーから落とされること3〜4回。
途中がっちゃんがはさみを取り出すも、レフリーが阻止。
粘りに粘った王子ですが、最後は近藤さんに固められ。
試合後再びはさみを取り出したがっちゃんが、王子の髪をひっつかみ
「行くぞー!今から断髪式だー」(ルール無用なお子だなぁ…)
切ろうとしたところに、サイリョウさんのテーマが。慌ててアンソニーの髪を離すがっちゃん。
「アンソニーの髪に触るなー」
と飛び込んできたサイリョウさんに、場内からは笑いと口笛が。
髪切りマッチ前に何考えてんだよ、と詰め寄るサイリョウに、
「代々木まで待てねぇんだよ」
「いつでも切りに行くからな。油断するんじゃねぇぞ」
というがっちゃんでしたが、、
「自分だけ無事だと思うなよ」
と返され絶句。いじめっこはね、自分がやられることは想定してないからね…。
「お前アンソニーの髪が長くてちゃらちゃらしてるとか言うけど、お前の髪も似たようなもんだ!」
ごもっとも。

第5試合
ミラノコレクションA.T.、ドラゴン・キッド、○マグナムTOKYO[17分56秒 片エビ固め]×TARU、ドン・フジイ、CIMA
試合前にベルトのお披露目と、クレイジーへの花束贈呈が。
タッグリーグは、フジイさんは、引き続き土井を勧誘、クレイジーはもう一人を勧誘中とのこと。
Do+イタコネ、まずはミラノの曲でミラノとキッドが入場(横目でミラノを見つつ、こっそりモデル歩きを真似するキッド…憧?そんな隅じゃなく真ん中でいっとけ!)話しかけようとして、ん?という保父のごとき笑顔でかがまれ、ちょっと拗ねてたり。なんだか愛らしい28歳コンビ。
続いてマグダンス。コートのままコーナーに座って傘を振るミラノ。あの格好でコーナーに座るの大変みたいでしたが、なぜか誰より振りなれた手つき…。
一通りの手合わせのあと、最初に捕まったのはミラノ。3人がかりの徹底的な脚潰し。これが場内から悲鳴があがる痛々しさで。やーめー!ミラノの脚は長いけど、長くても2本なのよ!
ミラノが逃れた次は、キッドが捕まりっぱなしで、わかりやすくクレイジーファンな人さえキッドコールをするほどの、真っ黒ヒールモード。
しかしキッドCIMAの技の掛けかわし合いは、すごい見ごたえありました。
最後は6人入り乱れの、見てた子供が泣き出す激しい攻防で。
最後はエゴイストドライバーから、マグ。
滅多に見られない組み合わせの3人、ミラノの長い脚攻撃にならって、二人で一生懸命脚を上げてみたり(けど、ミラノさんは誰も投げてくれませんでした)マグとミラノが「せーの」で、タルさんとフジイさんの股をわった中央で、キッドがシーマにジャーベという、げいじつてきなんだか連携なんだかよくわからない技もあったりで。
3人一緒だと不思議ですが、マグ+ミラノとマグ+キッドの連携が取れてるので、特にまとまり問題なく。なかなかに面白かったです。
試合後、マグマイク
「挑戦権は享がとったけど、この二人もよかったよな!」
タッグリーグは、イタコネは3人で。Doは、マグ・元気・キッドで参戦。
共闘はしてるけど、互いに、全勝優勝を狙うからと宣言(容赦はしないぞ、みたいな)
けど今日は組んでくれてありがとう、と握手。
ミラノ、今日の記念に3人でサイン会をしましょう、と。
マ「嫌々だけどいーよ」
私はもらいませんでしたが、貴重ですな。

**

ていうかよくよく見ると、お台場プレミアムファイナルもこの3人が組んでましたか。

2004/09/03(金) 久留米前半
相変わらず、適当な記憶ながら。

会場前に王子・吉野でサイン会があったので、王子の髪は!と眺めにいったのですが。
長さ的にはけっこう短くなってますが、やはり長めのショートと言う感じで、あまり印象はかわらず。伸びてた部分がさっぱりして、むしろ可愛い感じに。がっちゃん計算?
どうでもいいんですが、二人がサイン会に降りてくるとき、たまたま控え室下の階段のところにいたのですが、音もなく降り通り過ぎていったアンソニーの数秒後、ものすごい足音と共に降りてきて、目の前を通っていった人が…。吉野氏…ちょっとガニマタになってたよ…。そして足元サンダルとしかいいようのないサンダル…。
なんか遅刻した田舎の小学生のようでした。和む…。

試合前に神田本部長よりお知らせ
今年のタッグリーグは6人タッグで行うとのこと。
そして開幕戦は、10.03、博多スターレーン。
6人タッグの新しいベルトももうすぐ出来あがるそうで。

第1試合
○堀口元気[9分14秒 逆さ抑え込み]×セカンド土井
土井、タオルを被ってうつむきがちに入場。
コーナーに上ってから、自棄気味にタオルを取る。
…生で見ると更に違和感ないよ土井ちゃん。似合ってるにあってる。
さて試合、と言うときに、ドカベンの曲と共に、キャッチャーミットを被ったあの人が。
土井をアイパーズに勧誘したあと、「返事は試合後に」と嫌がる土井を制して、無理矢理土井のセコンドに。
HAGEコールに対抗し、アイパーコールなども起こりつつ(なんでもコールする久留米のお客…)
元気の逆さ押さえ込みを、土井がかわしたところ(だったかな?)に、フジイさん乱入。したと思ったら土井へ誤爆。
そこをすかさず元気が再び押さえ込み3カウント。
呆然とする土井に、何事もなかったかのように
「さあ土井、返事は?」と問いかけるフジイさん。
「っ!!…何考えとんねんあんた!入るわけないやろ!」

第2試合
ダニエル三島、○マイケル岩佐[6分54秒 反則]×斉藤了
試合前に、伝説の大技、ダンシングヤッホーに、敢えてカカッテミマース、とマイケル。
ダニーに、アンナ技決メラレタラ、カラダ中の関節がバラバラにナッチャウヨー、ととめられるも、お客サンノ為二5分間耐えてミセマース!と宣言。
そしてついに決まった伝説の大技は、ダニーが八木ちゃんの耳を塞いで、ギブアップを叫ぶマイケルの声をシャットアウト。たぶん叫びつつ30秒くらいは耐えてました。
見えない壁では
「そんなものあるわけ」ゴスッ「っ!」よろけるサイリョウ。
「誰か刀を貸してください」と、ダニーから見えない刀を受け取り、口で「シャキーンシャキーン」と言いながらしばらく壁を切りつけるも効果なし(あほ可愛い…)
「無理だ!」と背を向けたところ、すかさずダニーが壁をあけ、サイリョウさんに切りつけ。
「うおぉ!」と絶妙のタイミングで倒れるサイリョウ。
小芝居効き過ぎです。
最後はレフリー暴行を誘発され、一度目は「どうもすみません」と丁寧に謝って許してもらうも、2度目3度目で反則をとられました。
試合後、サイリョウとDoを馬鹿にしているところに、セコンドにいたマグナム他Doのメンバーがリングサイドに上がり。
「DoFIXERを馬鹿にしやがって」
とお怒りのリーダーに、あわててゴマをするも許してもらえず。
「代々木ではケンスキーごとぼこぼこにしてやる。タッグリーグも俺たち3人で組んででるからよ」
とのお言葉に
「タッグリーグもケンスキーと組んで、私タチが全勝優勝デース」
ええ?タッグリーグもケンスキーでるの?

第3試合
新井健一郎、横須賀享、○望月成晃[12分48秒 片エビ固め]×高木省吾、YASSHI、大鷲透
入場時、コーナーに上って先日ゲットした鍵を見せる享。
そしてクネス来てましたクネス!マスクは、生で見ると紺と言うより結構明るい青。微妙…。
「お久しぶりですクネスでございます」と復帰予定のご挨拶。ああ生クネスー!!
試合は、とにかくアラケン捕まりっぱなし。怪我した肩を、容赦なくいたぶるアーガン3人。JETは強烈な応援団がいて、今日もにやにや。
最後はもっちーがきめましたが。
試合後
「アラケンはしばらく大鷲一本狙いだから、タッグリーグは、俺と享とクネスで出る」
うおお!と盛り上がる場内で、一人、えええ!俺はーと叫ぶ土井。
「だってお前はアレだろ、流れからいくとアイパーズだろ」
「俺さっきフジイさんにことわっちゃいましたよぉー」
「侘びいれて来い」
なんかもっちーに対する土井の甘えっこぶり、30%くらい増量中ですな。
どうでもいいんですが、土井サン、後楽園の写真でも思ったんですが、その格好(コスの上に、ブラザーの以上にのびのびな、タンクトップ状に切ったTシャツ)コスが白ブリーフに見えちゃうの私だけですか…。

**

アイパーを撫で上げるセカンド土井さん(意外とお気に入り?)

2004/09/02(木) 今日は久留米大会
…は!
お台場1-3日は試合・アトラクションないって…(←今日気付いた←遅すぎです…まぁ普通に平日だしそりゃそうか)
もしや久留米、フルメンバー、なのかしら?(弱気)
どきどきするな…。

…素敵写真を戴き。
載せていいですかとメールを送っておきながら、返信は待たずに載せる、こらえ性のない人。

だってもう!
丸いんだもん!(意味不明)

めろめろですよ。

…この角度から見ると、おおわっさんのおしりというか太腿、ちょっとなんか、や・ば・い…。
っていうか、改めて見ると、なんで手がそんなとこに!みたいな感じで。
恐るべしパラダイス。かるくホラーです(笑えるけど)
以前はこれでギブしてた人も多かったですしね。身体硬い人には拷問ですね…。
これから、あれで逃げたサイリョウさんも、つくづくすごいよな…普通動けないって…。

写真、ウキョウ様ご提供↓ありがとうございます。
勝手に載せてすみません…。


久留米いってきまっす。

2004/09/01(水) クネス!
復帰決定で。わー!(嬉)
おめでとうございます。
代々木で、ということは今度の10月のスターレーンには生クネスが!
久しぶりだー!

初めての生クネス→
ドラゴンヘッドだ!(漫画の)と思った記憶が。ある意味まんまですけど。


後楽園ネタ、さらにちらりとお聞きしたのですが、
大鷲ミラノにパラダイスかけられたらしいですね。
コンパクト(?)にまとめられた大鷲と、それを必死で解こうとするがっちゃん、想像するだけで愛らしいですが。

ていうか畳めるんだあの身体!
すげーなミラノさん。

まぁ、元相撲取り、柔らかいのでしょうが。やっぱり肉の量関係ないのかもしれませんね。マグさんはただひたすら固い、と。

日を追うごとに、大鷲さんがなにやってても可愛く見えてくる自分ってどうよ、と言う感じですが…。でも回りそんな人だらけなので、たぶん本当に可愛いんだ…。ね…?

どうでもいい話、今7777を踏みました。
わー気持ちいいー…自サイトで踏んでどうするの。
ついでにコインとかどわっと出てきたらいいのになぁ(無理)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.