呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/18(火) イタクエ後半
メモを取ったわりには適当。

質問コーナー
Q:普段着はどんな感じですか
A:
王子→「デニムは着ません」
「今日のこれはなんですか?」(パンツの素材を触りつつ)
「…わかりませんけど。とにかくデニムは着ないってことで、Gジャンとかも着ないです」

吉野→「見てもらえばわかりますが、黒です。黒系しか着ません」
春とか夏とか秋には白とかも着るけど、冬は全身真っ黒、とのこと。

ミラノ→答える前に、まずはカメラに向かってポーズをとり倒し。
後ろで笑う吉野と王子。
「僕は全身アルマーニです…今日は靴はグッチなんですけど」
ジーンズも、とお尻のロゴを見せた後
ミ「あれ?これアルマーニだったかな?」
と上着のタグを見ようとするミラノ。いや…着たまま見るのは無理かと思うよミラノさん…。見かねた大吉さんがタグを覗き込み
大「やめてくださいよ今更…はい、アルマーニって書いてあります」
どんどん保父的になっていくなぁ大吉さん。

Q:試合中によくやってる、拳をあわせるのにはどういう意味があるんですか
A:
大「今やってみてくださいよ」
と請われてやるミラノと吉野、パチッゴツッ、と明らかに鈍い音が…吉野、2秒くらい堪えたあと手を振り振り
吉「ちょっと痛かった…」
ミ「イタコネ結成当初からやってるんですけど…呼吸合わせるのに」
吉「誓いみたいなもんですよね」
ミ「あと試合後だと、やったね、みたいな」
ほほう、と頷く大吉さんと…王子。
大「初めて聞いたような顔しないでくださいよー!やってるじゃないですか」
王「いやーそうなんですね」
吉「ちなみに正しいやりかたは、叩くんじゃなくて、こう、手を滑らすんです」
へー、という顔で、やってみる王子
大「だからー…」
ある意味王子から目が話せない大吉さん…。

Q:自分を動物にたとえるなら?
イラストでお願いします、ということで、皆の視線はいっせいに吉野へ
吉「いや、前回、一歩間違えればピカソになれるんやないかって言われたんですよ」(ご機嫌)
大「それはだいぶ間違えないとですね」(冷静)
イタコネ、イラストが絡むと、天然さん率1.5倍に…。

A:
王子→犬。
寝てる犬に(大「なんかもちみたいなことに…」)犬小屋。そして餌入れにカレーライス。
大「犬っぽいってよくいわれますか?」
王「そうですね…ダックスフンドとか」
大「それは単に髪型なんじゃ…。そして小屋はあるのに首輪も鎖もないあたりが」
王「なくても帰ってくるんですよ」
大「賢い犬、ってことで」

ミラノ→キリン
キリンの身体に、ミラノさんの顔…怖いよそれミラノさん。
苦笑する大吉さん。普通だったらツッコミポイント満点ですが。
ミ「手足とかやたら長いって言われるんで、キリンかなと」
大「はい、上手なイラストありがとうございました」
ほぼ流し気味のコメントで、気分と目線はもう、メインの人に行ってるミラノと大吉さん。

ミ「イタリアのピカソですからね」
吉「前回に比べてかなり自信がありますよ」
大「じゃぁ見せていただきましょう」
ということで公開。
大笑いする王子とミラノ。
大「…暗闇でおっさんに出会った、みたいな…」
吉「どうみても猿やないですか」
ミ「猿に眉があるのかとか。人みたいな鼻なのか、とか」
横から小声でつっこむミラノ。
吉「よく猿顔っていわれるんで、猿で」
立ち上がって主張する吉野。
ミ「気になって見てたんですけど…道場で日本猿を飼ってて(コラちゃん)カメラさんの後ろにいるんですけど…見ながら描いてこれですからね…!」
ここぞとばかりにつっこみ続けるミラノさん
ミ「彼にはこう見えてるんでしょうね…」
大「ということで質問お待ちしてます」
強引に締めたね…。

回を追うごとに吉野までもが壊れて…ちょっと大変そうな大吉さん…頑張ってつっこみ倒してください。

**

昨日は夜休みだったので、TOP画像用の加工をしていたのですが、苦労してロープを消した画像を…なぜかうっかり消しました…。
何考えてるの自分?!
サイトのリニュをしたいなぁしたいなぁと思いつつ、自分のテク無しの前に負けっぱなしです…。

そろそろもっちー祭りの準備をしないとなぁ…。
TOP画像、お待ちしています。

あ、あと祭板にて、この先の祭のリクエストというかそんなものを募集中です。
匿名でもOKですので、よろしければ是非、なにやらひとこと。

**

ところで私信であれですが、師匠、元気ですか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.