呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) アンケ(中略)2:合間にやるなら 1
□パーツフェチ祭
★むしろパーツフェチ全開の素材とかで
★合間にやるならやはりこういうマニアなものがいいかと。
★尻祭がよかったです

>ある意味フェチあってこその狭間…。
パーツフェチ全開素材というと、デスクトップ一面にでかい尻壁紙とか…(違)
…ちなみにパーツは、やはりというか、尻と背中が人気あるみたいです。

□待受け画像等の素材企画
★どれも捨てがたいです!
★ここにいらっしゃる皆さんセンスいいし、面白いし(笑)、ゼヒゼヒ作って頂きたいですv
★待ち受け、ですかねー。自分では加工ってできないので…他力本願ですが。
★ 一人祭はいずれ来る本祭とかぶったらもったいない(?)ので素材企画とか楽しいですねー。
>素材は、加工に時間がかかる・加工&投稿する方自体が少ない、等の理由で、色々考えなければならない点もあるのですが。
準備期間を長めにとって、お題を決めたりするとよいかもしれないですね。お題設問作っときます。

□その他
★私服祭とか私的に希望です。コス以外の格好ということで…。
★笑顔特集もいいですね!
★ユニット別とか…大勢写ってる場合があるので。

このあたりは普通に使えそうですね。
私服って、イベント行かない人間には全く撮るチャンスがない気もしますが、コス以外、なら撤収ジャージとかもいけますし。
ユニットは…移り変わり等あるのが難しい気もしますが…現5ユニット+悪冠+クレイジー+その他とかで人気アンケートしてみますかね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.