呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/04(火) あらためまして
明けましておめでとうございます。
世間的にも大きな災害が多く、団体的にも、なにやら色々あった昨年。
今年はよい年でありますように…と。

思いつつ。

昨年末は、最後の最後にとんだサプライズで。

職務怠慢て、興行皆勤賞やん、とずれたツッコミをしてみたり(…そしてルードに素行不良って…)
なにか理由一つとってもあまりにありえないので、最初聞いたときは、新年に向けてのネタ振りかなにかかと…。
ひとまず悪冠を解雇することのメリットデメリットについて、色々考えてみたりしたのですが(ひとまずよい方向にも悪い方向にも、考えられるだけ考えてみるのがポジティブに生きるコツです)
所詮推測の域は出ないですし、動きだしていない事柄にコメントしてもしかたないので、静かに名古屋の発表を待とうと思いますが。

WEBなどをさらっと見回って一つだけ気になったのが(そして解雇に際して唯一気になるポイントが)

解雇=離脱なのですかね…?

解雇=もうDGリングに上がらない、ではないと思いたいのですが…。
そこをどう思うかで、ファンの方の反応が微妙にふたつに分かれてる感じがします(無駄に冷静に観察)

このことに関して自分が凹んでるかどうかと問われると、なにしろまだ全く先が読めないので、よくわからんのですが、一部のファンの方々の反応が淋し痛くて、寧ろそっちのほうに凹み気味です…。
昨年の色々で、えらく信用失っちゃってるなぁ団体…。

もう見に行かなくなるかも、等のお便りは、9日すぎるまで、どうかぐぐっと堪えてやっておくんなまし。あ、あんまり凹んでると、ポジティブ洗脳しちゃうぞ(脅?)
人が凹んでるのに耐えられないタチ…。

個人的には、理由も思惑もなく、わけわからんちんなことしないと信じたいところで。
基本姿勢は昨年と変わらず
「面白ければ観る」
です。ある意味一番シビアに(笑)

ひとまずは、今年ものんびりまったり、楽しく更新していければと思いますので、よろしくお付き合いください。

**

今月は、昨年の年末企画に上げそびれた写真など(前にアップしてる可能性が高すぎ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.