呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/07(金) 週末は名古屋なわけで
静観するといいつつ、発表を聞いた後に書くのはなんな私的見解などを、こっそり上げておこうと思います。
見解、というか、悪冠大好きなわりに、何故意外と凹んでないのかな自分、の思考の過程というか。わりとうがった見方になりますので、読んで嫌な気分になることもあるやもしれませんし、逆にすっきりするかもしれないし。それはわかりません。
別に人を論破しようとか、ポジティブ方向に洗脳しようとか(笑)ではありませんので。
読みたい人だけ、反転してください。

今回の悪冠解雇、どう考えても会社に対するデメリットばかりが目に付くので、ではよい点はなにか、と考えると。
悪冠という集団を生かす為には、ものすごくよい、んですよね…。
無論その後の本人たちの気張り具合にかかってきますが。

社長を坊主にした悪冠に、あとDGで出来る悪いことというと、怪我人を出す流血沙汰くらいしか残ってないんですよ。
それが面白いとは思えないし(会社にとってもありがたくないという点では、まさに、素行不良につき解雇ですね…)しかも、それも極めればいずれにせよ行き詰るわけで。
マグとかには絡んでませんが、あの人にちょっかいだしてもオイシイトコ持っていかれるのがオチですし(体力で勝てても老獪さではまだまだ勝てないと思います。って勝手に年寄りが如き扱いしてごめんなさいマグさん。えーと、役者が上って言うの?)

今の悪冠が(今の、ですよ)今のDG内でやれるネタはやり尽くしたというか。
続けてDGに在籍しても、試合自体の見ごたえはありましょうが(そしてファンにはそれでも充分だったりもしますが)築き上げた「悪い」イメージと勢いは、確実にじわじわ衰えていくと思います。
マンネリをより面白い方向に持っていくには、まだちょっと力量がたりない。
かといってキャラチェンジするのは、勿体無さすぎる。
天井まで登っちゃって、まだ上に行きたかったら、後はもう屋根突き破るしかないわけで。
悪冠のまままとめて外に出る、というのはある意味非常によい選択肢だし、いいタイミングだなぁと。

他のプロレス団体をほとんど見ていないので、比較しての意見ではないのですが、DGという団体は、選手の善悪のチェンジがやたらに柔軟です。
その中でルード一本を貫き通すというのは、ただでさえ非常にきついと思うのです。
ファンイベントで、つまらなそうな悪冠を見るにつけ、でもキャラチェンジしない限りは、ずっとこのままなのか、と思うと、なにか少し気の毒な気分になっていたので。
そういう柵から抜けて自由になるのも、よいと思います。

どのリングでもいいから、ニヤニヤむちむち、思う存分悪いことをしてもらいたいです。
無論、DG内での好きなカードが見られなくなるのは、ものすごく、ものすごく残念なんですけどね。

ああ、ちなみに(ないとは思いますが)悪冠がこのままプロレス自体から身引いちゃったら、私も「社長のばーか!」って暴れますから(笑)


で、長いので明日に続きます。

**

で、TOP画像12枚追加。ありがとうございます。
頑張ってコンプしてください(私信)
ピンクロな吉野は沢山見させていただいたのですが、ある意味一番いかがわしいかも、な、写真が。わー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.