呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) 感想が長く…
ついつい流れまで書いてしまいますね。
月が変わるときっと読みにくいので、11月の日付に、各前後半にわけて載っけてみたいと思います。

PoSイベ(そして博多大会も)シーサーさん欠場、なのですね。残念!
にゃんこ耳に触ってみたかった…。

**

落ちてる間に書き忘れてて思い出したこと。

・コンちゃんおめでとー!(書き忘れんなよ!)

・土井ちゃんは夜中にアイスはまずいと思う(それは書き忘れたままでいいよ)土井ちゃんが、いい体特集に出られるのはいつの日か。

**

今日はちょうどいい時間帯に家にいたため、K-DOJOの選手がでてるアルゴリズム体操が見られました。
誰だ「プロレスラーの皆さんと一緒に」を企画した人!グッジョブ!
なんとも不思議な絵面で。素敵なブツでした。
こころなし仮面盆踊りっぽい…。
しかも、しばらく放送あるとこがいいですね。いつまで放送されるのかなー。

2005/10/30(日) 自動更新
雪が積もったらダイブで人型作成するタイプ。

**

↑な、元気は欠場していたようですね。祝復活。

さて、無事当日券ハシゴしてきましたDDT&K-DOJO
楽しかったです。ことK-DOJO、色々ツボでした…。千葉は遠いね…。

なぜかドラゲ会場より、色んな方にお会いし(っていうかドラゲの時は誰にも会わないんですが…)
皆様、お疲れ様でした。
Eさん来週もよろしくお願いします。

さて、なまじ知識が乏しい状態で見ただけに、今記憶が混線中なので、感想らしきものは明日以降に。

とりあえず大鷲ラヴァーとして、
透ちゃん色、黒!

そういえば今日はじめて「…10月終わりますよ…?(キッド祭は?)」というつっこみをいただきました…よかった…(笑)
スミマセン、自分の準備もおいついてなく。
今週中には。

2005/10/29(土) 明日はハシゴ
…カメラどうしようかなぁ…。

**

マラハイサッパと博多の観客(紙テ)コラボ。
浴びてます。
ていうか的っぽい→マト。
南北が狭いせいか、チケの配分の関係で若い兄さん多いせいか、ドラゲ博多はたびたび、西が正面?みたいな感じになっちょりま

2005/10/28(金) 溜めすぎてまた色々わすれがちですが。
溜まった事柄を箇条書き

あ、写真、大きいと自分で開くときにいやーんな状態(遅)になるので、サイズ小さいのに張り直しました。けど小さくしすぎた…?もうちょっと大きい方がいいですか?

・ミラノさーん…!ハリケーンの方を気にしていたら…怪我…(おろおろ)
でかい筋肉ぶっつりってコワイですね…。

・似てるのは知ってましたが、写真で見ると、もっちーとあの人、ほんっとにそっくりですね…!見たい…!異父母兄弟双子タッグ。お揃いとか着て。

・もっちーときっしーの渡り歩いた団体計50…。それ自体もすごいけど、…この狭い島国に、一体何団体あるのプロレス団体が…。

・30日のチケットを予約したのに取りに行けず、ぴあでの扱いも終わってしまてて、半日ほどすんごい鬱に陥りました…落ち込みすぎ(苦笑)
ということで、ある意味当初の予定通り、当日券特攻です…。

・PoSの食事会のイベント名、
『PoSHEARTS食事会イベントIN博多〜エレガントなPoSHEARTSと、素敵なディナーをご一緒しませんか?〜』
らしい…!
王子…!
王子と晩餐会テイスト…!
素敵タイトル。


…やはり色々呟き忘れている気がします。
それにつけても、パソやっばいです…。

**

以前写真にサインしてもらった時に、サイリョウさん、自分の写真に
「俺すげー!すげーこの顔!」と大騒ぎでしたが(マグさんの写真にもつっこみ倒してましたが)
わたしんとりかたんせいばがっじゃなかですけんね…!

すんごい顔するね☆
(上の訳:私の撮り方のせいばかりではないですからね)

2005/10/27(木) 3日どころか
お見舞いメールをくださった方ありがとうございました。
おかげさまで風邪はわりと回復☆そして鼻水の半分は花粉症くさいです…。

体調はさておき、パソの調子がぼろぼろで。
色んなボタンが字化けっぱなしだは、IEしょっちゅう固まるは、なんでかここ本文だけ日本語入力が出来ないは(テキストで打ってコピペ中)フォトショにいたっては、なんでフォントが5種類しかでないのー?!という…入れ直した方がいいのかな。
なんかいけないファイル消しちゃったかな。
…消した気がするな。
もはや…笑うしかありません。

書きたいことが色々溜まっているのですが、明日の日付に。

**

ヒトコト返信:

>自分が逆さになって、見てあげたい衝動に駆られるくらいですよ!辱めにあってるような?こんなまちゃあき見たくないよぉみたいな?(笑)

そ、そんなに?たしかに私も現像してみたときに、おわーとは思いました。すんごい逆さまですよね。
肉球…肉球…(探)

>私の愛器は「コニカミノルタ アルファ70」で一眼です♪詳しくないのでフィーリングで買いました。そしてカメラ任せで撮ってます(笑)試合では75-300oの望遠レンズで撮ってます。

なに使ってますか回答ですね。ありがとうございます。

ていうか回答者一名…☆(まだまだお待ちしてます)

お、アルファ70ちょっと欲しかったんですよー。って…カメラトークはじめるときっと長くなってウザいのでやめときます…。

ちなみに私は、もっぱらCanonのEos5(半壊中←未だ…)で。1列目とかだと35-80mmレンズで、3列目以降は75-300mmで撮っています。
半壊中なので細かい設定はしたくともできず、フラッシュ焚きっぱなしのカメラ任せ中です。設定するときトークも長くなるので略。

しかし使い捨てやコンパクトカメラで素敵写真撮ってはる方も多く。失敗写真も、好きな団体のだとなかなか趣深く。
写真鑑賞の肝は結局「着眼点とつっこみ(コメント)」なんじゃないかなーと思ったりする今日この頃。
でも一眼で撮るのはやっぱり気もちよいです。

**

今日から第二試合。
折り目正しく控えめに…怪しい。よくよく見ると、アメリカンというより、食い倒れ人形風シャツ。

2005/10/26(水) 三(以下略)
いや、写真仕込んだから更新しないというつもりはございません。
万が一のアレですよお嬢さん。

**

第一試合ラスト一枚。
本日の勝者。でもこの前にもっちーにマイクを完全無視されたせいか、信悟にしては余裕の漂わない表情です。

2005/10/25(火) 明後日の自分もわりと信用ならねぇ
写(以下略)

**

そしてもっちー対フジイさんは牽制しあい。
いーかーせーるーかー!と、もがもがひっぱりあい。

2005/10/24(月) 明日の自分は信用ならない
ので、写真だけ先に仕込み更新

**

つかまえたぁ!
根性一本。

この日はもっぱら
アラケン対信悟(がっつり)

2005/10/23(日) 悩…
・写真を撮るときに、ほとんど縦構図で撮ってしまうので、TOPのレイアウトを替えたいなぁと思いつつ、いいレイアウトが思いつかない…

・愛用中のアルバムがどの店いっても売り切れ中…(石油高くなったから?)製造中止だったらどうしよう。すでに数十冊あるのに、今更別のに替えたくない…

・学生でもないのに、何故かいつも課題締め切り前の追いつめられた気分…

わりとどうでもいい悩みの数々。

**
(気を取り直して)
愛用といえば。

「皆さんはどんな愛器(カメラやレンズ)で撮ってらっしゃるんですかねー」

というメールをいただきました。
あー私も人のカメラ気になるー!

ということで、プチアンケート。
使い捨て派から一眼ユーザーの方まで、匿名OKですので、何使ってるよーと、ヒトコトにて教えて頂けると幸いです。

カメラ買いたいな、という方の参考になりますしね。

まぁ今はデジカメ主流ですけども☆そいは禁止されちょりますけんの。

同盟の方でやれよ的内容ですが…(自分でいっちゃえ)
あそこも更新したい気分はやまやまなんですが。
いやもうどこもかしこも…。

とりあえず、頭が働かない場合は片っ端から、ということで、16日の日付以降に、9月の博多の第一試合から順に写真だけ仕込んできまーす。
本当は失敗写真オンリーでつっこみ入れまくりたいのですが、つっこみ入れる頭が今ないとです…。

**

インパクト寸前。

2005/10/22(土) 続々々?
吠え顔対決(吠え面にあらず)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.