呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/27(木) 3日どころか
お見舞いメールをくださった方ありがとうございました。
おかげさまで風邪はわりと回復☆そして鼻水の半分は花粉症くさいです…。

体調はさておき、パソの調子がぼろぼろで。
色んなボタンが字化けっぱなしだは、IEしょっちゅう固まるは、なんでかここ本文だけ日本語入力が出来ないは(テキストで打ってコピペ中)フォトショにいたっては、なんでフォントが5種類しかでないのー?!という…入れ直した方がいいのかな。
なんかいけないファイル消しちゃったかな。
…消した気がするな。
もはや…笑うしかありません。

書きたいことが色々溜まっているのですが、明日の日付に。

**

ヒトコト返信:

>自分が逆さになって、見てあげたい衝動に駆られるくらいですよ!辱めにあってるような?こんなまちゃあき見たくないよぉみたいな?(笑)

そ、そんなに?たしかに私も現像してみたときに、おわーとは思いました。すんごい逆さまですよね。
肉球…肉球…(探)

>私の愛器は「コニカミノルタ アルファ70」で一眼です♪詳しくないのでフィーリングで買いました。そしてカメラ任せで撮ってます(笑)試合では75-300oの望遠レンズで撮ってます。

なに使ってますか回答ですね。ありがとうございます。

ていうか回答者一名…☆(まだまだお待ちしてます)

お、アルファ70ちょっと欲しかったんですよー。って…カメラトークはじめるときっと長くなってウザいのでやめときます…。

ちなみに私は、もっぱらCanonのEos5(半壊中←未だ…)で。1列目とかだと35-80mmレンズで、3列目以降は75-300mmで撮っています。
半壊中なので細かい設定はしたくともできず、フラッシュ焚きっぱなしのカメラ任せ中です。設定するときトークも長くなるので略。

しかし使い捨てやコンパクトカメラで素敵写真撮ってはる方も多く。失敗写真も、好きな団体のだとなかなか趣深く。
写真鑑賞の肝は結局「着眼点とつっこみ(コメント)」なんじゃないかなーと思ったりする今日この頃。
でも一眼で撮るのはやっぱり気もちよいです。

**

今日から第二試合。
折り目正しく控えめに…怪しい。よくよく見ると、アメリカンというより、食い倒れ人形風シャツ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.