呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 自動更新
雪が積もったらダイブで人型作成するタイプ。

**

↑な、元気は欠場していたようですね。祝復活。

さて、無事当日券ハシゴしてきましたDDT&K-DOJO
楽しかったです。ことK-DOJO、色々ツボでした…。千葉は遠いね…。

なぜかドラゲ会場より、色んな方にお会いし(っていうかドラゲの時は誰にも会わないんですが…)
皆様、お疲れ様でした。
Eさん来週もよろしくお願いします。

さて、なまじ知識が乏しい状態で見ただけに、今記憶が混線中なので、感想らしきものは明日以降に。

とりあえず大鷲ラヴァーとして、
透ちゃん色、黒!

そういえば今日はじめて「…10月終わりますよ…?(キッド祭は?)」というつっこみをいただきました…よかった…(笑)
スミマセン、自分の準備もおいついてなく。
今週中には。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.