呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/21(金) 失礼…
ここ数日、パソを立ち上げる気力がなく、軽く落ちておりました。
頭痛と鼻水が止まらなくて、考えがまとまらんとです。
熱とか皆無なんですが…風邪だと思うけど、もしかしたらなんかアレルギーか…?

明日は休みなので、TOPと自動更新仕込んで。
風邪が治るまで、しばしの間落ちようかな…。

さっさと風邪なおして、チケ代とフィルム&現像代稼がないとな。
皆さんも風邪にはおきをつけてー(オヤスミナサイ)

**

NYさんへ;
了解です。
いや結局どうだったのかな、と思って。
どうせK-DOJOのも買いに行くので、無問題です。

**

写真追加
大人の男対決。フジイさんの表情が渋い…!

2005/10/20(木) 続々
重量挙げ

2005/10/19(水) 続・写真のみ
ふつうに二人がかりのはずですが、なんだかもっちーとやっさんが、アラケンさんの行動にびっくりしている図、に見えてなりません。

2005/10/18(火) 写真のみ
…どうも間違えてサイズの大きい方の写真をアップしてしまったようですが、まぁでかいのもたまにはいいような気が。
ちょっとごっついですが。(→※小さいサイズに入れ替えました)

**

場外乱闘中の神田さん。

2005/10/17(月) 55555HIT
無理矢理踏んでみる会がミニマムに発足した様子で、結果Yさんが踏んだそうです。おめでとうございます。
次は77777くらいが気持ちいい感じがしますが、万単位じゃ先が長いですね。

TOP画像の入れ替えをするといいつつ、今日も余裕がありませんでした…すみません。
そろそろ、キッド祭もせねばなのですが、まぁ今あまり人来られてないので。
10月中にははじめたいと。
TOP画像、お待ちしています。

打たねばならないメールを全然、打てていません。すみません。
今週中には打とう…。

今日気付きましたが、ゴングにドラゲステッカーがついてましたね。
写真がいいってすばらしい…どうせなら全選手ー(買ってないくせに…)
何か、キャラ賞品がどうかはわかりませんが、写真関連て、ありそうであまりないですよね(トレカ系以外)
選手ごとのポスターとか、普通に売れそうなのに。
まぁ、ポスターはかさばるし管理大変だしな…。

**

写真追加
リーダーと俺。
この日は誤爆してなかったような気がします。

2005/10/16(日) 急に寒くなりましたね
昨夜うっかり薄手の長袖一枚で外を歩いたため、先ほどから鼻水がとまりません。

そういえば、カウンタが、もうすぐ55555だ…(あと10人くらい?)
キリゾロ関係なくリクエスト受け付けてるので、そういう点ではさしたる意味ないですが、揃ったらきもちいいと思うので、皆さん眺めてみてくださいねカウンタ。ちっこいけど。

TOP画像を縦長に戻そうかな、と思いつつ、なかなかレイアウト組み直す余力がありません。…写真入れ替えは、明日。
オヤスミナサイー。

**

写真追加
口元がキュートなチャンピオン。

2005/10/14(金) グッズかぁ
フィギュア付きスタンプ、500円てわりとリーズナブルなふりして、シークレットがどうのってことは、またも何が入ってるかわからない方式ですね…!
それ考えるとちと高。
コンプリもの大好きなツレが燃えそう。
しかもツレは、「○○以外が欲しい」と思うともれなく○○を引き当てる、なかなか不憫なくじ運の持ち主。
そういえば、その後トレかとかポスカは、あたらしいやつ出てるんでしょうか(売店に行かない輩)

博多大会後のお食事会、今度はPoSみたいで。
前回ファイエムは、えっらい競争率だったみたいですが、50名って…FC先行で売り切れそうな気が…。
私も思い出せたら電話してみようかなぁとは思いますが…皆さん頑張ってください。

**

今月いっちゃんも誕生日だったよなぁと思いつつ、…博多いっちゃん出てないじゃん…(ほろり)いや、前回の写真あさればいいんですが。

今日のところはジャクソンでも。
よくよく見ると腰のくびれも露わなセクシィ☆コスチューム。

2005/10/13(木) ちゅうか
今日の日付に書けってですね。

書こうと思ってたこと思い出しました、キング・オブ・ゲート。
カツオ君は、一回戦シードといえ、しょっぱなから強烈なカードひきましたね…(そしてハルクは逆の意味…)

個人的に気になる一回戦カードは、クネス・享、王子・キッシー、そしてやはりもっちー・マグ!
あ、鷹木と吉野も。っていうかやはりBGの同門対決は、どんなもんだか興味あります。

やはりシングルトーナメントは楽しみ。

**

シーサー・コーリンのCDは、普通にJ-POP分類らしい。
他の曲とダブルA面仕様のようですが、ジャケはもちろんシーサー。しかも帯の背は「謎の覆面レスラースペル・シーサーテーマソング」らしい。
イカスー!(今何年代だ)
店頭に並んでるとこと、久保田洋司さんファンのとまどいが、是非、見てみたいです。

シーサーさんのガウンのままの逆立ち、ときどき妙なめくれ方してますが、この日は美しく☆

2005/10/12(水) このところ
ほとんどお誕生日祝いをしていないなぁ、気付いたときにさかのぼる?等思って王子の写真を発掘していたところ。
後の人にピントがあってるー…ていうか、社長?!

おいしい位置に…(しかも笑顔)

そしてピンが甘くてもなお、素敵な手首の柔らかさ、王子29さい。

**

いつも編集しては書き直し…的な更新の仕方をしているのですが、↑書いて、編集ボタン押して反映する間での間に落ちてました。
びっくりです。
危険なほどの眠気。
というか、布団の上で更新するのはやめよう〜。

私信:
T…見ましたフフ。
Kさんてば画面クライヨー(こら!)

2005/10/11(火) 写真は明日。
ね、眠。

**

ここ数日のヒトコトへ返信。

>シマリス。
髪型とコスの白黒があいまって、スカンクっぽいなぁとも思います。

>T…AKAパニック
……何色?(笑)←無駄に気になって眠れません。

>Fさんへ
ありがとうございます。雰囲気伝わりました。
ファン感…人数減らすと入手困難にもほどが、ってなるでしょうし。、かねあいが難しそうですねぇ。

人様のブログ教えてもらうと、こっそり嬉しい今日この頃。

で、他にも何か書きたいことがあったんですが、す、すみません寝ます…。

**

写真追加。
せくしーといえば、谷やんの新コスは、何のサービスですかそのサイド。もはやスリットの域を越。動きやすそうかつ太股愛好会大満足でなによりですが。
…サイリョウサンのTシャツという名のよだれかけといい(逆逆)なにかサイド切っとけ、とかいう伝承が?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.