呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) DDT.1
面白かった、というか、何か新鮮だったDDT。つうか濃。
試合結果は公式サイトさんより拝借

★試合開始前
リングアナテンション高。そんなアナによる「プロレスの楽しみ方」
『残念ながら、プロレスラーの半分は悪人です…』
確かに(笑)ということで、正しいブーイングを練習。
その甲斐むなしく、その後、透ちゃんに「そんなおつきあいのブーイングはいらない」とさっくり駄目だしされましたが☆
10カウントの後、いきなり試合が始まってびっくり。
カード発表ないんだ…!「○○選手の入場です」もないのね…。

▼オープニングマッチ 15分一本勝負
○諸橋晴也 vs 猪俣潤●
猪俣、ダンスっていうか妙なくねりっていうか…笑えました。小学生の時にこんな奴いたなぁ…。
諸橋さん、よい肉で好きな感じ…なんですが、それ以上に、猪俣のインパクト強…(しかしその猪俣の妙さも、その後他の方々にがんがんに上書きされ…)


ここでイタリアンな方々登場。…いたりあ……。
九州は男尊女卑、イタリア人は女の子大好き!なので許しがたい、男尊女卑はオカマと同じー男尊女卑ふぁーっく、と客を煽ったところへ、そんなある意味DDT一男尊女卑な男、ディーノ様が、お客さんを襲いつつ登場。
好みの男性客をロックオンしたときの、きらん、とした表情が素敵すぎディーノ様…。
「あらやだ、おとしちゃった」
と、アントンさんの前にベルトを落とし、見せびらかすディーノ様。
それを拾って奪ったアントンさん。
今日ベルトに挑戦させろとアピール。
そこに、泉州現場監督登場、今日のメインをディーノ、高木、ポイズン対イタリア軍に変更。
さらには高木選手とポイズン選手が現れて、そのカードに抗議するも「俺が現場監督だ」
このとき高木選手がほんま目の前で。かなりときめきました。

▼第二試合 トリプルスレッド 30分一本勝負
○マッスル坂井 vs 三和太 vs マサ高梨●
7:10 片エビ固め
※バーディクト
三和太選手の丸ポヨさにびっくり。高梨選手とセットでマッスル選手の前に並ぶと、背丈が揃ってるだけに、おもちゃの人形っぽい…。
マッスル選手は、毛皮のロングコートで登場。こ、濃!ダンディ!
場外にて三和太選手、スロープを利用し、ぼよんぼよんとローラー…、登りは…無理でした…。
三和太選手が転がったあと、マッスル選手がダンディな声で「すみませんね」と言いながら椅子を戻してました…素敵マッスル。

▼第三試合 61分三本勝負
鬼木貴典、高森啓吾、タノムサク鳥羽
vs 
柿本大地、橋本友彦、ゴージャス松野
<一本目>○高森(0:4 フロントネックロック)松野●
<二本目>○高森(10:13 裸絞め)松野●
※2-0で鬼木組の勝利

ゴージャス氏が、総合格闘技(ROKEN?)の選手である高森選手と鬼木選手に
「いいか、プロレスには秒殺なんてありえないんだ。高いお金を払って見に来たのに、お客さんだってがっかりするだろう。プロレスは10分くらいは試合するもんだ。(10分くらいかい!…笑)今日は私がプロレスというものを教えてあげよう」とじっくり説き。
試合開始と共に秒殺されてました。
去っていく相手に「だから秒殺はあり得ないって」
と、いうことで、60分一本勝負を、61分3本勝負に変更。
二本目は、なかなかに楽しい試合でした(ちゃんと10分も越え)
高森選手(かな?)技が力あってキレあって、すごい好きかも!ROKEN見てみたいなぁ(インフォをちゃんと聞きそびれましたが)
ゴージャス松野が意外とちゃんとプロレスしてました…(やはり最後はあれですが)

**

続きは明日の日付に

**

写真追加。
あとおまけ(後方注意)
http://fpu.55street.net/ddtdino.jpg
コンビニの現像に、「こちらでよろしいですかー」がなくて本当によかった…(一番上にしてあった…!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.