呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/15(火) 昨日は
祭板のログをしばらくとってなかったことに気づき。
気付いて良かった、ぎりぎりでした…。
祭板、管理画面から親記事単位でしか保存できない鬼のような仕組みなので、DLにえらく時間をくい。
最後マウス握ったまま寝てました…(倒)マメにやろう…。

で、そんなんであれなうちに、板の書き込み、かなりな量に。
面白。
予想はしてたけどキッドさんネタ多すぎ…。
あと、サイリョウさんあなた…(汗)

タイムリーにブレイブ奪取、今更ながらおめでとうございました。

私のレスしばらくおいつけそうにありませんが、皆さんも他の方の記事にレスとか、ご自由につけられてくださいね。
あと何度も書いちゃいますが、別に写真なしで語りだけも大歓迎ですから。

**

以下ヒトコト返信

Nさん
今回は無修正で届きました☆全開はいったいどんな規制コードが…(笑)
個人的には、鷹木いっとけ!です。どうでしょう。吉野と競りでね。

kさん
そんなに男前…?素顔気になる…!
そしてアメリカ。遠イデスネ…。

Kaさん
頭…ちゃんとみそびれたとです…(だって相手がもっちーとマグタッグだったんですよ…!←どんな言い訳…)けど、周りの人が「なんだあの頭…」といっていたのでたぶん。写真できたらもっかい見てみます。
息子さんは是非ともそのまま突き進んで欲。

Rさん
再送、無事届きましたー!
お手数おかけしました。ありがとうございます。
今週中には追加しますね☆

**

本日のTOPを探せ、クイズ。

おんぶ(戴いたときの画像名)

可愛すぎですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.