呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/02(水) DDT.2
▼第四試合 45分一本勝負
一宮章一、○泉州力、健心
 vs
大鷲透、高木省吾、ダークサイドHERO!●
14:29 片エビ固め
※リキラリアット

もう、入場テーマ聞いただけで悶えましたよ…久々に聞いた…。透ちゃーん!(心の叫び)
しばらく観ないうちに、とっても色黒になっていた透ちゃんに反し、じぇっさんはちょっと白くなったような。スミマセン、ほとんど透ちゃんしか見ていなかったのと、カメラの電池が切れる寸前なのが気になって気になって、試合内容がいまいち飛んでます…(ちなみに透ちゃんへの愛のおかげか、その試合までは何とか持った電池)
じぇっさんがちょっとたくましくなってた&透ちゃんともども雰囲気が、なんか明るく、というか落ち着いた感じ、というか、プロっぽく?(ああうまく言えない)大人っぽく、かな。
試合後、お客のブーイングがいまいちまばらで「そんなお付き合いのブーイングはいらない」と言われたお客さん、今度は
「透ちゃん!」「大鷲ー!」(愛されてるわ…)
なんかちょっと嬉しそうでした透ちゃん。


休憩終わりに、マッスルに伴われ、ニラとアップル姫が登場。夕方からのK-DOJO大会のCMを。
DDTのチケを持っていたら、K-DOJOは前売り価格で見られます、とDDTの客を引っ張ろう作戦(わーい!!)
マッスル、姫に、
「DDTとK-DOJOはなにが違うのか、説明してごらん」
「プロ意識です!」(きっぱり)
うめくマッスル氏。
「…コレは一本取られたね…」
姫は手に、自分の写真集を。「80分のDVD付ビニ本です!」
最後は姫、マッスルに絡むニラを裏切ってニラに攻撃、ばっと広げたジャージの下にはマッスルTシャツ。
TVで見てから好きらしい。
それにつけても、姫ちっちゃ!(驚)

▼セミファイナル 60分一本勝負
●飯伏幸太 vs MIKAMI○
10:48 片エビ固め
※ディープ"M"インパクト
・飯伏ひょろ!細長!色白!
・三上さんのコスってエ…というつっこみは入れてはならない決まりとかありますか?
開始早々、場外にて痛めつけられたらしく、脚を押さえてうずくまる飯伏選手。MIKAMI選手、さらに執拗に膝殺し。なんとか持ち直して空中技も繰り出すも、やはりMIKAMI選手に余裕あり。
かなりさっくり沈められた印象でした。
ディープ"M"インパクトすごいー。小柄でバネがあって技が切れる選手を見るのは楽しいです。
飯伏選手の空中技も、身長あるだけにダイナミックで綺麗でした。

▼メインイベント 無制限一本勝負
○男色ディーノ、高木三四郎、ポイズン澤田
vs
ドン・マエストロ、フランチェスコ・トーゴー、アントーニオ本多●
14:40 漢固め
※男色ドライバー

他の選手が出そろってから、リングアナにより厳重に厳重に注意があったあと、ディーノ様登場。
好き放題お客を襲いまくるディーノ様。ディーノ様がリングに上がる前に、試合開始。
いきなりの場外乱闘祭。楽しー!
ポイズン選手と高木選手の肉がすご!もりもり!とか。
アントーニオさん2時50分(江頭)ですかその動き、とか。
色々あったのですが。
試合後のマイクで。
カメラ越しにディーノ様とたしかに目が合い。
と思ったら、こっちに向かってぺろんと尻だし。
…撮れってですか…!?
むろん、謹んで撮らせていただきましたが、それでDDTの記憶の半分は尻に上書きされた&その写真をわたくしいったいどうしたら良いのでしょうかディーノ様。
来年のDDT博多は、ディーノ様のベルトに高木選手が挑戦、らしいです。


試合ごとに、決まり手の技名までアナウンスしてくれるのは、ちょっとよいですね。
Kの選手が自分の真後ろで見ていたらしいのですが、振り返りそびれました…ざんねん

細かいレポはDDTファンの方におまかせ。

**

K-DOJOは明日の日付に。

**

写真追加。
透ちゃん文句なしに愛らしい…。
そして後ろになにげにじぇっさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.