呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/03(木) K感想の前に
博多のカード。
中嶋君vsハルクは願ってもない素敵カードですが。

トザワvs王子

って…。ある意味一番気になるよそれ。
本当なら、トザワカツオ中嶋君vsPoSとかだったのかな…。
シーサーさんめ。早くよくなってください。

なにわ式イリミネーションマッチが楽しみながら、その実、未だルールをいまいち理解してません…。

**

で、K-DOJO

流れは割愛。試合結果は公式より拝借。

・第1試合
 ●石川はじめ vs ○火野裕士
 (8分29秒 ジャーマンスープレックス→体固め)

噂の火野くん(筋肉&ブラさんの後輩)確かによい広背筋で!ていうか全身。コスの色もあって、ああ、土井ちゃんが完成したらこんな体かいな、と。
↓の第二試合の時にも思ったのですが、グラウンドでの攻防が早い&複雑で面白かったです。

・第2試合
 ○SUPER-X vs ●房総ボーイ雷斗
 (9分21秒 トケ・エスパルダス)
特別レフリーDJニラ。ものすご極端にSUPER贔屓レフ&やる気なっしー。
どうでもいいけど、火野君→SUPAER-X選手と見て、 思わずなににかわかりませんが心の中でお礼を述べました。ありがとう素敵肉体美(悶)己の肉フェチを痛烈に再認識。あとマスクマンすっきー。
房総ボーイちっこい!ちっこくて身が軽い選手を見ると、やはりキッドさんを思い出します。
試合もさることながら、セコンドで、場外乱闘の椅子戻したり(選手が戻してくれるんですね)立てない選手をおんぶしていこうとして、段差(50センチくらい?)で挫折したり、そんな姿に相当、めろっと。

試合後、ニラがヤスに襲撃され、さらにハンサムJOEとDDTアントーニオ氏が。アントンさんはハンサム氏大好きらっしー。

・第3試合 [3WAYマッチ]
 ●バンビ vs アップルみゆき vs ○PSYCHO
 (14分41秒 ハイフライバム→体固め)
アップル姫のコスの後ろが紐なことにびっくり。そしてバンビちゃんの細さにびっくり。大丈夫?!
ボディチェックでバケツを持ってないフリをするPSYCHOが可愛かった…ハイフライボムはほんまにハイフライですね。思いっきり動く試合を生で見てみたいです。
姫はリアクションとか、要所要所での切り返しうまいな、と。

・第4試合
 Hi69&●MIYAWAKI vs ○JOE&ヤスウラノ
 (24分5秒 変形コブラツイスト→ギブアップ)

JOE&ヤスウラノ側のセコンドはニラそしてアントン。
この二人、試合中ずーっと「J・O・E!J・O・E!」といいながら手でポーズをつけぴょんぴょん跳びはね。ヤスも「ヤッター!」的に万歳しながらぴょんぴょん跳びはね、異常に楽しそうでした。
ハンサムムーヴてんこ盛り。
試合後、ニラはボコられ、アントン持参のイタリアンパウダーを浴びて操られておりました…どんな粉なん。
ヤスウラノはちょっとまえのブラさん的ですね見た目。

そしてこの試合だったか、
レフリーがカウントいれにいくのに選手の上をとびこえたような
見間違い?
あとそんなレフの背中にクマちゃんが…クマちゃん…。

・第5試合
 TAKAみちのく&大石真翔&●旭志織
       vs
 真霜拳號&KAZMA&○筑前りょう太
 (23分12秒 クローズライン→片エビ固め)

勤王党かっこいい…!あれはハッピ?なのですかね。花道(?)の横で見ていたので、入場のポーズが近すぎて撮れず。非常に悔やまれます。
試合はしおりんが、とても頑張っておりました。そのぶんいっぱい捕まってもいましたが、TAKAさんやまこりんが捕まってる時も、右、左と勢いよく蹴散らしにいく構え。
福岡人対決は筑前選手の勝ちでしたが(筑前選手も良いなぁ)記憶のこりでは負けてません。

K-DOJO、DDTに比べると少々お客少なめでしたが、それぞれ、とても面白かったです。もったいない、もっと見に来ればいいのにお客さーん。
しかし一日2団体は、嬉しいけど濃!

**

写真追加。
あとはどなたがよろしいものか(リクエスト受付てます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.