呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/06(日) 博多前半
試合前に、なにわ式の先・後攻の抽選が。
CIMA、クジはいつもBGが×(後攻)引くから、なにか別のいい方法考えてくれー、と吉野に振り。
「じゃんけんでええんやないか?」(0.5秒)
ということで、4対4じゃんけん勝ち抜き合戦は、土井ちゃんの連勝に始まるも、最終的に神を宿した元気が勝利、DF先攻に。
ちなみに、勝負とは関係なく引いてみたクジは、BGが○でした…。

★王子vsトザワ
王子が非常にたくましく見えたひととき。
「オラどうした起きろ!」とかいいながら、容赦なく攻め込み姿勢、気迫こもってました。
トザワは今回も悔し泣きしちゃいましたが、体にしても、試合運びにしても、地道に成長してますね。
吉野とはまた別の素早さがツボ(すんごい早い…)

★ハルクvs勝彦
両者コールの前からすごい気合いが入った表情で。
最終的には勝彦の蹴りのキレが勝敗を分けた気がしますが、ハルクの無重力ムーヴも余すとこなく堪能でき。
互いに手数も多くて、最後まで勝敗の読めない、非常に面白い試合でした。

★マイコー・ダニー・ケンスキーvsクネス・享・アラケン
出てくるだけで会場が沸くケンスキー、ちゃんと最前列の人々とタッチしながら入場してまいりました…。
試合前にフロブラムーヴを使って勝つよういわれ、無理無理、首を振ったら
「オウ!首ヲ振ッテ喜ンデマスヨー」
拒否権なし。
そんなケンスキーと対峙するファイエムは、哀愁2割増し…順番はじゃんけんで決定。
チョップを打ち込む前に、すんごい切ない顔になるアラケンさんや、クネっさんのへたれ気味なリアクションが愛らしかったです…。
享ひたすら笑いっぱなし。ケンスキーもすんごい笑顔(可愛い…)
ケンスキーは、最新フロブラムーヴで見事反則勝ちゲットいたしました。

★マグ・もっちーvs信悟・フジイさん
ゴツゴツな試合でした。
もっちー、若干ダメージ残ってる感じで、マグ信悟の絡みが多かったような気が。
信悟の力技が終始押し気味だったのですが、もっちーの三角蹴り(だよな)から流れが微妙にかわり。
蹴り技に入ったマグは強い…。脚に入れて、膝落ちたとこに額へ絶縁一閃。
いつ見てもエグいまでにすばらしいキレです…。
カットに入ろうとするフジイさんをもっちーが引きずり留めて、3カウント。
試合後、当然マイクを握る30代タッグ。
長いので(笑)一番心に残ったもっちーの一言。
「マグナム、ドラゲになってから全くベルトに絡んでないのに、その存在感、すごいな!」
好対照な30代タッグ、同じコーナーに並んでるだけでもときめきますが、やはり対戦、できればシングル。キングオブゲート楽しみですね。

**

メインなにわ式とPoSイベは明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.