呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/07(月) 博多後半


今回はセミとメインの間が休憩だったとです。たしかにボリューム配分そんな感じ。

★きっしー・CIMA・土井・吉野vsサイリョウ、キッド、元気、なおき

初なにわ式。選手の入場まであと何秒コールはときめきますね。入場曲も色々聞けるし。
入場順は
サイリョ→CIMA→なおき→吉野→キッド→土井→元気→キッシー
カウント0になってから入り口から客席通って駆け込んでくるわけですが、吉野がありえんくらい早かったです。さすがスピードスター。
逆に兄さんはおっそいのう、と思っていたら、途中でアラケンに襲われたらしい。そのアラケンさん、何故か素敵にたこ焼き屋看板風なねじりはちまっきーでした…。

全選手入場後、そうたたないうちになおきがトップロープから外へ逆さ吊り状態に。全員でもみ合い、兄さんも巻き込んで両者オーバーザトップロープ。
その後、キッドや元気がつかまりがちな展開多く、三人がかりでいたぶられておりました。
BG、どんどん連携がよくなってきてますね。なに叫んでんだかすんごい聞き取りにくいけどね☆
暴走マッスル…この日はこっそりロープ外を伝い歩いてキッドに忍び寄ったとこで、「キッドー!」と叫びながらかけより突き落し。
いっそ新しいなそれオイ…(呆)
元気が吉野を逆さ押さえ込みで吉野アウト、素早くCIMAにも逆さかけようとして切り替えされシュバインで元気アウト。
キッドと土井ちゃんはコーナーでもみ合い多め。両者かなりの粘りぶりでしたが、まず土井がオーバーザトップロープ、そのあとCIMAがキッドをやはりオーバーザトップロープ。
リング上はCIMAとサイリョウ。
シュバイン切り替えしてみたりと、終盤サイリョウ優位。
サイリョウさん勝利か?というとこで、BG乱入開始。カウント2で神田さんの脚引っ張ること2回。
ラリアットはCIMAに誤爆してたりしてたけど、なんつうか、BGの乱入のタイミングって、ものすご勘に触る…ヒール的にはOKなのか。
最終的に、変形パワーボムでCIMA勝利。

試合後のマイクで、最後の新技、博多にちなんだ名前にする等で客を煽り、博多の客は簡単や濃等いっておりましたが(ちなみにブーイング半分ですが)
…私博多のメインあとのマイク、毎度ほとんど記憶できないんですよね(たぶんキャパオーバー…ていうか長いし!)

いやしかし、なにわ式、いろんな要素あって面白いですね。

**

で、PoSイベのレポ打ってたらえらく長くなったので、そっちは後日画像板の方に写真付で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.