呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 年末企画改め年越し企画
…祭板をはじめる前に、ログをとらないと、と思って、例によってちまちまと保存をしていたのですが、途中から眠気にまけ居眠りしつつ作業。
結局途中で爆睡。
今朝見たら…ファイル名、10の次23て、おかしいよね自分…。なんか足りないし。
やりなおしました…。

ということで、遅くなりましたが、板の方もはじめます。

TOP、自分の分のとりこみも全然終わってないので、随時追加方向で。TOP画像投稿も、まだ受け付けますので、どうぞご参加くださいね。

2005/12/29(木) 予想どおり
今日はトップ入れ替え間に合いません…すみません。
明日には。

年末企画というか、年末年始企画、で。

トップもまだ追加OKですので、休みに入って暇になったし、という方は、一枚からでも是非、ご参加くださいまし。

板の方も明日からやりますので、どうぞ皆さん、ネタを暖めておいてください。

2005/12/27(火) やったぜサイリョウ!
更新が一日おきになっておりますが、昨日も結果だけはながめ、もっちー負けたのならば、決勝は享サイリョ希望、そして享大好きながら、サイリョウさんに優勝してもらいたいなぁと思っていたので、心の中で小さく万歳。
おめでとうございますサイリョウさん。

PPVを頼むのをすっかり忘れていたのですが(というかそんな暇がなかった)やはり見たいので、思い出したら頼んでみよう…。
…博多の写真を未だだしそびれているような輩が、果たして思い出せるかは謎ながら…(倒)
風邪といえるほどの風邪もひいてはいないのですが、仕事と寒さに全ての精力を吸い取られてる感じです。
30日まで出勤…。
年末企画、己で募集かけておきながら大丈夫なのか…。まぁぎりぎり年内にははじめますけん。

ああ、ちなみに25日の呟。の罵詈雑言につきましては
キッシー→まぁご立派なチャンプ像なんざ望んでないし。展開の仕方としても、こらえ性からほど遠い俺様チャンプってのも、ある意味愉快だから、ケツの穴ちいさかろうが、その実ぜんぜん構いませんが(除・王子の怪我)
吉野→筋肉集団に埋没気味なあたりに憤りを覚える程度に、私吉野のこと好きなんですよ。もったいない。
新人に一回戦で負け、王子との絡みはキッシーにもっていかれ(るだろう)って。露払いは嫌だとかほざいた人間がそれかい。もちょっと気張れや!のバーカ。
な感じで。
…フォローになってないですか…ルードは悪口吐かれてなんぼですからよかよか。

**

以下私信

Eさんへ
うち忘れてましたが、年賀状、大丈夫です。ありがとうございます。返事遅すぎて手遅れっぽいですが。

Mさんへ
探して頂いてもちろん、構いませんよー。
むしろ声かけて頂けると嬉しいです(以前はどうにも恥ずかしかったのですが、最近偶然色んな方にお会いし、お会いするとやはり楽しいので、少し免疫つきました)
目印…なにがいいかなぁ…。立ち位置とカメラだけでも充分わかりやすそうですが。

**

明日は呟きお休みします。準備しないとな。

2005/12/25(日) 王子ドクターストップですか…
年内残り試合はもう欠場なのかな。
勝っただけに先に進めないのは残念なところですが、岸和田を一回戦で潰したという事実は大きいです。
素敵不言実行。
しかしきっしー、チャンプにあるまじきケツの穴のちいささで(失礼)
そんなことも含め、あらゆる意味勝ち逃げで。来年の因縁は楽しくなりそうなので、じっくり、首なおしてください。

さて、もっちーマグ、鷹木吉野、マライサと、気になる試合は多いけれど見れねぇうちにも進んでゆくトーナメント。
(キッド土井は、なんだか今のキッドさんは土井に負ける気がしない。しかし横十字ってことは、ギブとったってことですよね。珍しい気がします)
信悟の勝ちあがりっぷりは、どこまで行くのか楽しみなところでもあるのですが、敢えて言いましょう。
吉野負けてんじゃねぇよバーカ。
この試合に関してのみは試合内容なんざクソ食らえです。結果が全てです。プライドにかけても勝っとけよ。
王子にもやしとか言う資格もありませんから。

さて、明日の準々決勝。
キッドvs.享
CIMAvs.アラケン
信悟vs.ハルク
もっちーvs.サイリョウ
って。
これまた狙ったようなカードが出そろったもんで(CIMAにはアラケンでも王子でも、どのみち興味深いんですが)
一番気になるのは、もっちーサイリョウなのですが(博多のドリームゲート戦はほんっとに良かった…)どっちを応援したらいいのか、ほんっまわかりません。
享キッドは、どっちを応援というより、試合としてすごく見たいです。

まぁ所詮節操にかけるファンなので、誰がどう勝ち上がっても、それぞれの楽しみがあるわけですが☆

ROH勢&メキシカンも見たかったなぁ。…友達にPPV頼むかな…。

**

さてクリスマス。クリスマスといえば透ちゃんバースデー(合ってるけど間違ってる)
大鷲さん30歳おめでとうございます。
nさんもおめでとうございます(私信←見られてるのか謎ですが)

今年もあと少しで終わりですね。
年末企画は29日からの予定です。ご参加、お待ちしています。

2005/12/23(金) 始まりましたね
キングオブゲート。
…くそう見に行けるもんなら今からでも行きたい…(無理)
こう、27日以外も、生でとはいわんからどっかで全試合ノーカットで流してくれないものか。

昨日はパソにさわれなかったので、今日になってから、公式の各選手の意気込みを読み、クネスさんのコメントにどきどきしたりしつつ、結果だけを眺めてきたのですが。
正直、トーナメントの日程を把握しておらず、クネスカとCIMAなおきの結果に気を取られてて、一瞬気付くのが遅れましたが。

王子…!!!

以前タッグの試合を見ていて、手が合いそうだなぁと思っていたので、楽しみなカードのひとつだったんですが。よもやきっしーが初戦で沈むとは…!
二回戦のアラケンさんと王子ってのも、方向が読めなくて楽しみです。

してクネスカ、プロレスにおけるゲームの行方は、勝敗じゃなくてなにを見せられるかですよね?!(己に言い聞かせ)

しかし試合内容をわからずに結果だけ眺めるのも、なにか悶々度アップでいやんな感じです…うう。

**

で。
元旦の隠し芸がなんですって?!

女装も気になるけど、むしろ歌とダンスが気になりますよ!
正月早々、テレビの前で転げ回れそうですね。
まぁやはり芸人さんにスポットいくでしょうし、そんなきっちり映らない可能性高いですが。
かくなる上は石ちゃんをどこまでも高く上げてこい!

**

昨日は九州も、九州的にはすごい積雪で。昼にはほとんど解けていたのですが、地元では久しぶりに見ましたあんな雪。
新潟は停電ひどかったみたいで。
大丈夫でしたでしょうか…。

2005/12/19(月) 週末寒かったですね
昨日は博多の一般売りで。
最寄りのぴあがなくなったので、電話で取ってみたのですが、日曜売り出し日って珍しいせいか、2分で繋がりました…嬉しいが複雑な(まぁふつう、熱心なファンはFCとかでとりましょうしね)
今日コンビニで発券してきたんですが、なにかこう、年間リザーブかよ!くらい毎度ほぼ同じ席が。あながち間違ってないけども年間リザーブ。

で。三月大牟田あるってほんまですか?!…私もほぼ地元です…←私信
やはり福岡県内を巡ってみよう作戦なのでしょうか(嬉)

…確かにシーサーさんは守ってる…シーサーさんは。(笑)>公式板書き込み曜日。

あ、↓メイン12人タッグでしたね(失礼)11日はトザワまで入ってたんですね。…なにげに初メイン?
インフルエンザにかかった三人も、週末には無事復帰したようで。大事に至らずなによりです(入院時点でかなりあれですが)

今週末はキングオブゲートですね。早いな。
……年末企画TOP画像も、両手を広げてお待ちしてまっす…。

2005/12/18(日) 今週は
読めました>雑誌。
先週全く試合結果をチェック出来てなかったんですが、なおきCIMAからとったんや。しかもメインで。
しかし、インフルエンザ欠場者三人なのに、メインが結果的に10人タッグって、すごい団体ですね…。
そして土井ちゃんがついに念願のアレに…って、近所の本屋に肝心のブツがございませんでした。眺めたいけど、寒いから出かけたくない…。
土井ちゃんの筋肉映りも気になりますが、サイリョウさん〜!
まぁ雑誌よりは長く店頭にございましょうし。

明日はこの冬一番の冷え込みだそうで(怯)
寒いの本気で苦手です。

明日はひきこもる予定なので(もう単純に寒そうだから)なにか作業できるかな。

2005/12/14(水) …読みそびれた
プ雑誌。
読みたい読みたいと思いつつ、あまりじっくり立ち読む時間が無く(買えよ…)そうこうしている間に立ち寄れる範囲の本屋コンビニから売り切れ。
…立ち読みしにくいとこにならたぶんまだあるんだけどな(だから買えよ)

今日は2006年のカラー名鑑を立ち読んできたのですが、なにか今年のは薄くて読みやすいですね。
質問事項の答えって、そうそう変化ないので、ひとまずざくっと抱負だけ拾い読んできたのですが、サイリョウさん…その項目とばす人あんま見たことねぇよ。
なおきが色々愛らしかったです。

ところで、じぇっさんはDDTのとこ分類で、大鷲さんはフリーなんですね。大阪プロレスは撤退宣言して、DDTは…??
そして最近の日記でのアレ…絶妙です。計算なの天然なのどっちなのその愛らしさはよー。

**

ヒトコト返信

年末企画のアンケート回答くださった方へ
ありがとうございます。
ちなみに写真はなくとも、コメントにウケを狙わなくても、自分が楽しく参加できればそれでよいとです。
ほんまお気軽にご参加くださいね。

で、以下私信ですが、今回HNの頭文字、二つ目までも被ってまして。
もう、内容で判断してください。

Nさん
いいなぁクルナイ(笑)
帰りはもちろん、朝まで飲み明かす方向でひとつ!
是非、感想聞かせてください。

Kさん
90年代アタマって、私のツボとも、もろ被りですね…!
フラッシュバック怖いなぁと思いつつ、2月、ガラコン→博多→ドアとハシゴしてぇとかいうかなわぬ夢を見てしまいそうになります。
語り出したら危険な予感が。

Nさん
予防接種してないんじゃないかなぁに、100ウォン。
もしくは接種後暴れちゃったに100ペソ。
年下殺し…著しく対象が限られそうですが、私含め一部異常に盛り上がると思うので(前歴有り)体力のある時に是非。

Kさん
背中…ひとまず前回の背中祭のログでも!とか振れない(ログあげてない…)ふがいない管理人ですみません…。
前回うっかり背中フェチ開拓されてしまった方もいらっしゃるようなので、そのうちまたやってみたいと思います。

**

そういえばフェチ系祭最近してませんね。

次は脚ですから!(独断)

…でも太股について語った記憶はあるんだよなぁ…やりましたっけ脚(無駄な記憶だけが蓄積)ひとり祭の時だったか…??

最近、寒さのあまりなにかこう、冬眠したいような心地で、なにかいろいろままなりませんが、とりあえず、年末企画、ご参加お待ちしています。
キングオブゲート始まったら、それどころじゃなくなりそなのでその前にひとつー!

あとプロレス会場行く前には予防接種を(苦笑)
いや、本気で怖いよインフルエンザ…。

2005/12/11(日) ふふ
…ふふじゃねぇって。
すみません、今週中とかいいながら、なんにも進んでません…。
先週ちょっと忙しかったのもあって、手紙も出しそびれてます…(私信。すみません)
この土日は反動か、とくにぼんやりしてしまいました…。
ちなみに体調は、風邪気味レベルで踏みとどまること数週間です。
半端な丈夫さが仇に…。
ちなみに予防接種は済☆

**

えー。アンケートですが、やはり1が多いようですので、今年末は1で。
TOPの投稿状況如何ですが、年末というか、年末年始な感じになりそうです。
他に戴いたリクエストは、来年また、選手祭の間にでも。

今回はアンケートと銘打ちましたが、リクエストは年中受け付けてますので、なにか楽しげな物を思いついたときには、いつなりともどうぞ。

2005/12/10(土) インフルエンザ…
被害がDoに集中してるあたりがまたなんともいえません(また筋肉につっこまれるよ)
立派な流行り病なだけに、これ以上広がらないと良いんですが。
そしてしっかり直してくださいお三方。

アンケート、微妙に1が優勢です。
回答少なすぎて、優性もクソもない感じですが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.