呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/01(木) もう12月
なにかろくに更新出来ないうちに…。

ひとまず、キッド祭、ご参加くださった方、ありがとうございました。
やはりレスのやりとりあってこその板で。
あまり時間がとれなくて、投稿しきれなかったネタも多いのですが、楽しませていただきました。
私も、もうちょっとしゃきしゃき参加出来るよう心掛けたいと思います。

**

フロブラ祭。
エキスプレスもOKです。
しかし、12月って書いてるけど来年になるかもしれません。
いえ、よく考えると、今月はキングオブゲートもあって、皆さん祭どころではないでしょうし。
あと、年末TOP企画、今年もやるかなーと思いまして。
思い出すのが遅かったので。ちょっと迷うとこではあるんですが。
ご意見いただけると幸いです
(去年をご存じ無い方に説明致しますと、今年の試合の写真のなかから、気に入ってるものをセレクト、投稿していただき、TOPにランダムで飾るという、それだけの催しです)


そういえば、博多の写真現像出してない…&PoSイベ写真も載っけてない…。
TOP変える時にきづきましたが、さらにその前の博多の写真も、途中でやめてる!すごい…すごいろくでなしな管理人ですね。

**

一枚だけ

菊池さんが「ハグは有料よー」(ママ口調)といっていたので、「じゃ王子と菊池さんでハグ!」と言ったら、即座にがしっと抱き合ってくれた、の図。
なにげにものすごくノリの良い二人。すんごい笑顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.