呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/14(水) …読みそびれた
プ雑誌。
読みたい読みたいと思いつつ、あまりじっくり立ち読む時間が無く(買えよ…)そうこうしている間に立ち寄れる範囲の本屋コンビニから売り切れ。
…立ち読みしにくいとこにならたぶんまだあるんだけどな(だから買えよ)

今日は2006年のカラー名鑑を立ち読んできたのですが、なにか今年のは薄くて読みやすいですね。
質問事項の答えって、そうそう変化ないので、ひとまずざくっと抱負だけ拾い読んできたのですが、サイリョウさん…その項目とばす人あんま見たことねぇよ。
なおきが色々愛らしかったです。

ところで、じぇっさんはDDTのとこ分類で、大鷲さんはフリーなんですね。大阪プロレスは撤退宣言して、DDTは…??
そして最近の日記でのアレ…絶妙です。計算なの天然なのどっちなのその愛らしさはよー。

**

ヒトコト返信

年末企画のアンケート回答くださった方へ
ありがとうございます。
ちなみに写真はなくとも、コメントにウケを狙わなくても、自分が楽しく参加できればそれでよいとです。
ほんまお気軽にご参加くださいね。

で、以下私信ですが、今回HNの頭文字、二つ目までも被ってまして。
もう、内容で判断してください。

Nさん
いいなぁクルナイ(笑)
帰りはもちろん、朝まで飲み明かす方向でひとつ!
是非、感想聞かせてください。

Kさん
90年代アタマって、私のツボとも、もろ被りですね…!
フラッシュバック怖いなぁと思いつつ、2月、ガラコン→博多→ドアとハシゴしてぇとかいうかなわぬ夢を見てしまいそうになります。
語り出したら危険な予感が。

Nさん
予防接種してないんじゃないかなぁに、100ウォン。
もしくは接種後暴れちゃったに100ペソ。
年下殺し…著しく対象が限られそうですが、私含め一部異常に盛り上がると思うので(前歴有り)体力のある時に是非。

Kさん
背中…ひとまず前回の背中祭のログでも!とか振れない(ログあげてない…)ふがいない管理人ですみません…。
前回うっかり背中フェチ開拓されてしまった方もいらっしゃるようなので、そのうちまたやってみたいと思います。

**

そういえばフェチ系祭最近してませんね。

次は脚ですから!(独断)

…でも太股について語った記憶はあるんだよなぁ…やりましたっけ脚(無駄な記憶だけが蓄積)ひとり祭の時だったか…??

最近、寒さのあまりなにかこう、冬眠したいような心地で、なにかいろいろままなりませんが、とりあえず、年末企画、ご参加お待ちしています。
キングオブゲート始まったら、それどころじゃなくなりそなのでその前にひとつー!

あとプロレス会場行く前には予防接種を(苦笑)
いや、本気で怖いよインフルエンザ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.