呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/27(火) やったぜサイリョウ!
更新が一日おきになっておりますが、昨日も結果だけはながめ、もっちー負けたのならば、決勝は享サイリョ希望、そして享大好きながら、サイリョウさんに優勝してもらいたいなぁと思っていたので、心の中で小さく万歳。
おめでとうございますサイリョウさん。

PPVを頼むのをすっかり忘れていたのですが(というかそんな暇がなかった)やはり見たいので、思い出したら頼んでみよう…。
…博多の写真を未だだしそびれているような輩が、果たして思い出せるかは謎ながら…(倒)
風邪といえるほどの風邪もひいてはいないのですが、仕事と寒さに全ての精力を吸い取られてる感じです。
30日まで出勤…。
年末企画、己で募集かけておきながら大丈夫なのか…。まぁぎりぎり年内にははじめますけん。

ああ、ちなみに25日の呟。の罵詈雑言につきましては
キッシー→まぁご立派なチャンプ像なんざ望んでないし。展開の仕方としても、こらえ性からほど遠い俺様チャンプってのも、ある意味愉快だから、ケツの穴ちいさかろうが、その実ぜんぜん構いませんが(除・王子の怪我)
吉野→筋肉集団に埋没気味なあたりに憤りを覚える程度に、私吉野のこと好きなんですよ。もったいない。
新人に一回戦で負け、王子との絡みはキッシーにもっていかれ(るだろう)って。露払いは嫌だとかほざいた人間がそれかい。もちょっと気張れや!のバーカ。
な感じで。
…フォローになってないですか…ルードは悪口吐かれてなんぼですからよかよか。

**

以下私信

Eさんへ
うち忘れてましたが、年賀状、大丈夫です。ありがとうございます。返事遅すぎて手遅れっぽいですが。

Mさんへ
探して頂いてもちろん、構いませんよー。
むしろ声かけて頂けると嬉しいです(以前はどうにも恥ずかしかったのですが、最近偶然色んな方にお会いし、お会いするとやはり楽しいので、少し免疫つきました)
目印…なにがいいかなぁ…。立ち位置とカメラだけでも充分わかりやすそうですが。

**

明日は呟きお休みします。準備しないとな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.