呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/04(日) 今日は
札幌二日目ですか。
ルチャドール参戦のかねあいか、BG以外はシャッフルタッグが多くて気になります。見たいー。色々みたいー。
谷やんとキッドさんは、二日続けて組んでますね。最軽量タッグ…(除カツオトザワいっちゃん)パワー的には厳しそうですが、勢いは良さそうです。

そしてメインはードリームゲートー。

がんばれアラケンさーん!

と思いつつ、でもきっしーの防衛街道もみてみたい気もちょっとし。

でもやっぱりがんばれアラケンさん!

そういえば、最近札幌大会の放映、TNCではやってないのかな…(最近チェックし忘れてました)

やることは山ほどあるはずなのですが、なにから手をつけて良いのかわかりません。
落ちてた間に、中国公演とか、キッシー初黒星とか、ミラノさんドア参戦決定とかわっさん、じぇっさん首にして大阪プロレス撤退してその後の活動やいかにとか、色々書きたかった話題も全て手遅れ気味で(苦笑)
やはり毎日書かねばですね。

今度リンソでブードゥーマーダーズのイベントがあるみたいですね。
まぁ当然のように行けませんが…(2月のドアもな…。なんだよ六角リングでコンミラって。見たいさ!見たいよ!)
どんなテンションになるのか。気になります。

**

で。祭。
年末企画、TOP画像にベストショット、祭板はもう自分で突っ込んでみるしかない失敗ショットとかでも面白げな気がします。
…スミマセン今3秒で考えました。

クリスマス&お年玉・待ち受け画像企画でもいいんですが。
待ち受けは、公式関係とか、色んなサイトさんで充実してるから、わざわざやらなくてよい気がするし。

あえて普通に(ひさびさに)フェチ祭も良いような気がします。
脚!脚!

…休みでもよいです。

**

以下私信

Dさんへ:
TOP画像探索生中継、非常に面白かったです(笑)意地悪クイズですみません(出題者の性格が…)

Eさんへ:
長らくご連絡出来ずに申し訳ありません。
写真できあがってますので、よろしければ送り先を教えてください(それより添付の方がいいですかね?)
ただ…ただ…肝心の一枚が…!…先に謝っておきます(凹)

Bさんへ:
祭中は反応する余裕がありませんでしたが。
2ヶ月分全滅…もったいな…!!!
私も実は2試合分くらいやらかしたことがありますが、あれものすごい凹みますよねー。
改めて、現像はこまめにだそう(っていうかカメラ直そう…)と思いました…(苦笑)
ちなみに祭に間に合わなかった素敵ショットは、画像板をご利用くだされば☆(←お前見たいだけだろう…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.