呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/05(月) 札幌の感想を
聞きたい…。

公式板、CIMAのDoへの書き込みにで「あ、うちも遅すぎるかも?」とようやく気付いたのでしょうかシーサーさん。
…順番とかあったんだ…!(失礼)
兄弟ユニットだけあって、Doといい勝負ですからねぇ不定期っぷり。
そしてDoの皆さんはやはり気にしちゃいねぇ。

さて、2月といえば九州、なわけですが(最近そうでもないですが)
博多は当然行くのでさておいて、今回久留米佐賀なしで、吉井なんすか…。
駅近くで行きやすそうだけど、次の日博多に行くこと考えると、ちと微妙な距離…悩む…。
それにつけても、前回の、「九州っていうか福岡ツアー?」に引き続き、福岡県の色んな地方を回ってみよう計画っぽいですね。
この次は筑後か柳川か大牟田あたりに来てくれないものか…(超個人的な希望)

**

今日はローソンでコーヒーを買おうとして、そういや今IWGP歴代チャンプフィギュアついてたなぁ、と思い出しました。
収集癖ないのですが、友人が好きそうだし、プロレスファンの端くれ的には、どうせ買うならついてるやつ?と思ってそっちを購入。
健介ゲット。嬉。
なんかすげぇ細身ですが(笑)
コーヒーどうせ毎日飲むので、次は蝶野さんあたりを(キラリ)
最終的に友人に流れるわけですが、集める過程は楽しいです。
シークレットはやはり破壊王とかかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.