呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/07(水) フィギュアかよ!
ミラさんの日記にツッコミ。
いえ怪我でもしたのかと一瞬。
確かにあのフィギュアは、精巧そうです。肉がちゃんとミラノさんの肉だし(どこ見てるの)

**

さて年末企画。年度末の忙しさやドラゲのスケジュールを考えると、募集するなら今のうちなのか(手遅れかも)、ということで。
去年のインフォはこんな感じ
http://fpu.55street.net/2004pf.html

画像のサイズ、応募詳細等の基本はかわりありません(今週中には書き直してトップからリンク貼っておきます)
ちなみに今年は2005年度の試合写真限定ですね。
今年はどうせ家から更新なので、締め切りはとりあえず、20日で(様子を見て延ばします)

写真撮られる方なら、多少なりとも
「この写真良く撮れた!」
「なんかこの写真好きかも」
というブツをお持ちなのでは?
一枚からご参加受け付けていますので、初めての方も通りすがりの方も、普段ロム専門な方も、どうぞお気軽にご応募ください。

ご自分の好きな選手をここぞとばかりプッシュするも良し!(祭に参加しそびれた物とかですね)
ちなみに、ドアの試合写真でもOKです(他の団体まで手を広げるとキリがなさそうなのでそこまでで)

そして祭板は、こんなとこでなんですがプチアンケート

1:
トップと間逆に
「何のネタだよコレ…」写真、で。
惜しい失敗から、きわどいブツまで、とりあえずツッコミを入れたくなる写真。

2:
別に年末にしなくてもいいけど、リクエスト祭で。
親記事「●●な××選手を!」(例:ぷりぷりな土井ちゃん、など)に、
「あーなんかそれあるわ!」という方(もしくは無いけど無理矢理)レスってみるとかいう企画(5秒で考えましたすみません)

3:
もういっそお休み。

4:
上以外で「こんなのして欲しい」
というリクエスト(これはその後の祭の参考にもさせていただきます)

どれが良いですか?
よろしければ、ヒトコトフォームなりメールなりでご回答ください(11日までに)

どのみち参加人数いないといまいちなりたたないので、アンケート返信状況次第では、強制的に3(苦笑)
よろしくお願いします。

あ、フロブラ祭は新春一発目に変更で。
バナーも今週中にはなおしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.