呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/08(木) いまのところきれいに割れてます。
>アンケート回答(昨日の日付参照)

ヒトコトは無記名可ですので、参加意思のない方も、眺めるならコレかナーというのを選んでお答えいただけると嬉しいです。

引き続き、お待ちしています。

2005/12/07(水) フィギュアかよ!
ミラさんの日記にツッコミ。
いえ怪我でもしたのかと一瞬。
確かにあのフィギュアは、精巧そうです。肉がちゃんとミラノさんの肉だし(どこ見てるの)

**

さて年末企画。年度末の忙しさやドラゲのスケジュールを考えると、募集するなら今のうちなのか(手遅れかも)、ということで。
去年のインフォはこんな感じ
http://fpu.55street.net/2004pf.html

画像のサイズ、応募詳細等の基本はかわりありません(今週中には書き直してトップからリンク貼っておきます)
ちなみに今年は2005年度の試合写真限定ですね。
今年はどうせ家から更新なので、締め切りはとりあえず、20日で(様子を見て延ばします)

写真撮られる方なら、多少なりとも
「この写真良く撮れた!」
「なんかこの写真好きかも」
というブツをお持ちなのでは?
一枚からご参加受け付けていますので、初めての方も通りすがりの方も、普段ロム専門な方も、どうぞお気軽にご応募ください。

ご自分の好きな選手をここぞとばかりプッシュするも良し!(祭に参加しそびれた物とかですね)
ちなみに、ドアの試合写真でもOKです(他の団体まで手を広げるとキリがなさそうなのでそこまでで)

そして祭板は、こんなとこでなんですがプチアンケート

1:
トップと間逆に
「何のネタだよコレ…」写真、で。
惜しい失敗から、きわどいブツまで、とりあえずツッコミを入れたくなる写真。

2:
別に年末にしなくてもいいけど、リクエスト祭で。
親記事「●●な××選手を!」(例:ぷりぷりな土井ちゃん、など)に、
「あーなんかそれあるわ!」という方(もしくは無いけど無理矢理)レスってみるとかいう企画(5秒で考えましたすみません)

3:
もういっそお休み。

4:
上以外で「こんなのして欲しい」
というリクエスト(これはその後の祭の参考にもさせていただきます)

どれが良いですか?
よろしければ、ヒトコトフォームなりメールなりでご回答ください(11日までに)

どのみち参加人数いないといまいちなりたたないので、アンケート返信状況次第では、強制的に3(苦笑)
よろしくお願いします。

あ、フロブラ祭は新春一発目に変更で。
バナーも今週中にはなおしまーす。

2005/12/05(月) 札幌の感想を
聞きたい…。

公式板、CIMAのDoへの書き込みにで「あ、うちも遅すぎるかも?」とようやく気付いたのでしょうかシーサーさん。
…順番とかあったんだ…!(失礼)
兄弟ユニットだけあって、Doといい勝負ですからねぇ不定期っぷり。
そしてDoの皆さんはやはり気にしちゃいねぇ。

さて、2月といえば九州、なわけですが(最近そうでもないですが)
博多は当然行くのでさておいて、今回久留米佐賀なしで、吉井なんすか…。
駅近くで行きやすそうだけど、次の日博多に行くこと考えると、ちと微妙な距離…悩む…。
それにつけても、前回の、「九州っていうか福岡ツアー?」に引き続き、福岡県の色んな地方を回ってみよう計画っぽいですね。
この次は筑後か柳川か大牟田あたりに来てくれないものか…(超個人的な希望)

**

今日はローソンでコーヒーを買おうとして、そういや今IWGP歴代チャンプフィギュアついてたなぁ、と思い出しました。
収集癖ないのですが、友人が好きそうだし、プロレスファンの端くれ的には、どうせ買うならついてるやつ?と思ってそっちを購入。
健介ゲット。嬉。
なんかすげぇ細身ですが(笑)
コーヒーどうせ毎日飲むので、次は蝶野さんあたりを(キラリ)
最終的に友人に流れるわけですが、集める過程は楽しいです。
シークレットはやはり破壊王とかかな…。

2005/12/04(日) 今日は
札幌二日目ですか。
ルチャドール参戦のかねあいか、BG以外はシャッフルタッグが多くて気になります。見たいー。色々みたいー。
谷やんとキッドさんは、二日続けて組んでますね。最軽量タッグ…(除カツオトザワいっちゃん)パワー的には厳しそうですが、勢いは良さそうです。

そしてメインはードリームゲートー。

がんばれアラケンさーん!

と思いつつ、でもきっしーの防衛街道もみてみたい気もちょっとし。

でもやっぱりがんばれアラケンさん!

そういえば、最近札幌大会の放映、TNCではやってないのかな…(最近チェックし忘れてました)

やることは山ほどあるはずなのですが、なにから手をつけて良いのかわかりません。
落ちてた間に、中国公演とか、キッシー初黒星とか、ミラノさんドア参戦決定とかわっさん、じぇっさん首にして大阪プロレス撤退してその後の活動やいかにとか、色々書きたかった話題も全て手遅れ気味で(苦笑)
やはり毎日書かねばですね。

今度リンソでブードゥーマーダーズのイベントがあるみたいですね。
まぁ当然のように行けませんが…(2月のドアもな…。なんだよ六角リングでコンミラって。見たいさ!見たいよ!)
どんなテンションになるのか。気になります。

**

で。祭。
年末企画、TOP画像にベストショット、祭板はもう自分で突っ込んでみるしかない失敗ショットとかでも面白げな気がします。
…スミマセン今3秒で考えました。

クリスマス&お年玉・待ち受け画像企画でもいいんですが。
待ち受けは、公式関係とか、色んなサイトさんで充実してるから、わざわざやらなくてよい気がするし。

あえて普通に(ひさびさに)フェチ祭も良いような気がします。
脚!脚!

…休みでもよいです。

**

以下私信

Dさんへ:
TOP画像探索生中継、非常に面白かったです(笑)意地悪クイズですみません(出題者の性格が…)

Eさんへ:
長らくご連絡出来ずに申し訳ありません。
写真できあがってますので、よろしければ送り先を教えてください(それより添付の方がいいですかね?)
ただ…ただ…肝心の一枚が…!…先に謝っておきます(凹)

Bさんへ:
祭中は反応する余裕がありませんでしたが。
2ヶ月分全滅…もったいな…!!!
私も実は2試合分くらいやらかしたことがありますが、あれものすごい凹みますよねー。
改めて、現像はこまめにだそう(っていうかカメラ直そう…)と思いました…(苦笑)
ちなみに祭に間に合わなかった素敵ショットは、画像板をご利用くだされば☆(←お前見たいだけだろう…)

2005/12/01(木) もう12月
なにかろくに更新出来ないうちに…。

ひとまず、キッド祭、ご参加くださった方、ありがとうございました。
やはりレスのやりとりあってこその板で。
あまり時間がとれなくて、投稿しきれなかったネタも多いのですが、楽しませていただきました。
私も、もうちょっとしゃきしゃき参加出来るよう心掛けたいと思います。

**

フロブラ祭。
エキスプレスもOKです。
しかし、12月って書いてるけど来年になるかもしれません。
いえ、よく考えると、今月はキングオブゲートもあって、皆さん祭どころではないでしょうし。
あと、年末TOP企画、今年もやるかなーと思いまして。
思い出すのが遅かったので。ちょっと迷うとこではあるんですが。
ご意見いただけると幸いです
(去年をご存じ無い方に説明致しますと、今年の試合の写真のなかから、気に入ってるものをセレクト、投稿していただき、TOPにランダムで飾るという、それだけの催しです)


そういえば、博多の写真現像出してない…&PoSイベ写真も載っけてない…。
TOP変える時にきづきましたが、さらにその前の博多の写真も、途中でやめてる!すごい…すごいろくでなしな管理人ですね。

**

一枚だけ

菊池さんが「ハグは有料よー」(ママ口調)といっていたので、「じゃ王子と菊池さんでハグ!」と言ったら、即座にがしっと抱き合ってくれた、の図。
なにげにものすごくノリの良い二人。すんごい笑顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.