呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/01(火) 踏まれるならその他『肉球』…
寒いですね。全国的に大寒波だそうで。
雪国の方、大丈夫でしょうか。
地元もついにこの冬最初の積雪…数センチとはいえ、雪に弱い九州人。おろおろです。
というか、朝の職場の前には…長ーくて急な坂が…。
職場が軽く山の中なので、それ以外にも、ながい坂道が駅までに何箇所も…!そしておそらくチェーンなどつけていない地元のバス。怖すぎです。
坂の下T字路突き当たりにあるN商店の人もきっとどきどきです。自転車はたまに突っ込むらしいけども。

**

うっかり次回予告を忘れてましたが、祭板、もっちー祭終了後〜クネス祭の間は、私服祭りでも。
クネス祭りのほうは、2月15日くらいからはじめてみようかなといます。クネさん祭現在TOP画像募集中。

あと、リクエストの多い壁紙をやりたいなと。
TOPのみ企画になるので、飾り方は現在考え中ですが、闘龍門・DGに在籍中もしくは在籍していた選手の写真(かつ、ご自分撮影か、撮影者の許可をとった写真)であれば、制限はありませんので、お好きな選手で作ってみてください。

サイズは縦768×横1024(固定)で作ってください。
他は、祭りのTOP画像の応募方法と同じです。
壁紙は、常時募集。
自分じゃ加工は出来ないけど、是非この写真で!という方は、詳細まずメールにてお問い合わせください。

あ、壁紙以外の写真にもいえることなんですが、もし写真そのまま切り取ったタイプの素材を作られる場合は、背景に映ってるお客さんの姿は、ぼかしツール等でぼやかしてあげてくださいね。
顔の中だけでなく、全身ぼやかすと、違和感なくてよいと思います。

**

さて、アンケートの続き・期間について
もっぱら短いとのご意見。

□短い
★見応えのある写真が多いので^^
★2週間は欲しいかな、と。 (
★topの写真が多い時があるので見きれない時が… 他同意見複数
★気がついたら終わっているのがさみしい・・・・
★…といっても自分が投稿しのがしてばっかだからなのですが…(勝手ですみません)
★1週間って長いようで短いです。ネット落ちすることもあるので…個人的事情ですが。
>TOPが見きれないというのと、祭自体を見逃してしまうというご意見が多いようで。
祭板は、後半になってようやく投稿する勇気が出る、という方多いようですね。
ということで基本の長さ自体を、長めにとる方向で。

□丁度いい
★人よりタイミングによるかもです…
>これはご自分の都合&団体の流れ、ともどもでしょうかね。
ごもっともです。

□人による
★好きな選手だと、も少し見たいなぁと思います。 他同意見複数
★投稿数の多いときは長めにしてはどうでしょう?
★選手によって撮る枚数が違うので
>好きな選手…の方は…今でも若干、板の盛り上がり具合で1日2日延長してたりするので。
ファンの方の気合如何、ということで。
写真の有無は、撮りやすさ、キャリア等によっても違いますし、よく写真を投稿してくださる方が誰のファンかにもかかりますし。
そこを延長目安基準にするのは微妙なところかな、とも。
たしかにTOPの画像展示の点では、多い=長いでもいいんですが…。

時間切れです。明日に続きます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.