呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) 辰年生まれのKID THE DRAGON
今日はドラゴン・キッドさんの誕生日。
おめでとうございますキッドさん。…29歳…!
個人的な、とある理由で、キッドさんの生年月日ばかりは忘れようとしても忘れそうにないのですが(それ以前に今日が何日なのかを忘れたりはしそうですが)昨夜は…予想通りというか予想以上というか、いつも乗ってる終電が、雪と故障で1時間半遅れ。おかげで、仕込などをする気力体力時間が、ゼロっていうかマイナスに…(倒)
なんか取り込んでた写真あるかなぁ。後で探してみます。
ちなみに今朝はバスが40分遅れました。チェーンタイヤで酔いました。
ほんまに雪に弱すぎ九州平野部。どうにかしてー!

**

もっちー祭が男前方向にのみ進んでいるので、思わず面白写真を探したい気分に(愛歪んでますよオギさん)
あの、私のレスがなくても、気にせずさくさく進んでくださいね。
あとで追いつきますから☆
他の方へのレスも思う様つけていただいて構いませんので。

**

アンケート項目、期間のやつなどは、そろそろ動いてませんし、今週一杯にしてみたいと思います。
企画関係はヒトコトとか掲示板よりリクガ書きやすいようなので、しばしそのままに。

で、昨日の続き
延長するならどのくらいしてほしいか。

□二週間
★最低でも、ってことで。かといって1ヶ月だと長いような気もしますし、難しいですよね^^;
★土日が2回あると安心です(笑)
>10日から2週間、とのご意見が一番多いようで。
土日2回挟むとなると、最低11日〜…でもそれだと、はじめと終わりに管理人が思い切り落ちることになるので(四月以降はちょっとわかりませんが)
しばらく2週間開催にしてみますかね…。

□時々によって変える
★撮って出ししたいので
★例えば、お誕生日週間や、チャンピオン記念とかで期間を決めるなどは?
>お誕生日・チャンピオン記念のほうは、その選手の祭期間と被ることが、滅多にないような気もします…そもそも、誕生日あわせとかで祭、とかしてたらよかったんですが。
そして撮って出しのほうは…DG試合数多いし、皆さん観戦地区ばらばらですからね…。
他の回答コメントでも書きましたが、流れとか誕生日に沿ったそれ用の板、設置しますかね…。撮って出し&リポとかも載せられますしね…。
ただうちは基本的に、DGの流れにあんまりついていってないサイトなので。速報とかは他のサイトさんにおまかせですが。

□その他
★祭と祭の間が短い気がします
同感で(いや短く設定したのは自分ですが)
予定自体の発表は早めにしているとはいえ、準備大変ですしね…。少し余裕は持たせてみたいと思いますが、祭自体の長さも長くなると、好きな選手の祭がはるか先、なことになったりも…。
もう少し、考えさせてください。


てなことで。
色々改装しないとなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.