呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 金曜日は
失礼しました。
ここのサーバーの調子がおかしかったのです。
中身が綺麗に消えちゃってるのを見たときには、本気で倒れそうになりました。後ろ黒いことがおおいからな!(威張るな)
目眩を覚えつつ、レンタル元を見にいたら、サーバー本体のトラブルという表示。
よ、よかった…。
何時間くらい見えなかったのかがわからないので、その間に見られた方がどのくらいいるかわからないのですが、けして自分で消したとか、利用規約に引っ掛かってけされたとか、誰かにいたずらで消されたとかではないようなので。ご安心ください。

復活もしてよかった…。
なんかこう、読み返したりしないだろうけど、こつこつアップしたものが一気に消えるって、なんかちょっと切ないし。
ログとっとこう…。

そんな感じで、呟。に書き込めなかったので、この件、祭板に載せていたのですが、祭と当然関係ないので、取っ払って移動。
ついでにそのとき載せたくねすさんも載せてみます。

ガッツポーズひとつとっても素敵。

TOP画像は、現在最終グループ表示中。総枚数220枚でした。
アンケートで何枚くらいが見やすいですかといいつつ、結局1回の枚数結構多めになってしまうのですが、基本的に、投稿への枚数制限をつけたくはないので、再アップを頑張りたいと思います。
開期中は、滅多なことではかぶりの出ない楽しさを堪能していただければと思います。


**

ちなみに今回(というか最近)祭板にレス以外の参加をしていない私ですが、ネタがないわけではなく…己の記事にレスがつかないのが淋しいから、それなら呟。で呟いてもいいことやし、とかそういう理由です…(半笑)
ついでに、For…のほうは、先日一度レスを入れたのですが、半日くらいで消したとです…。
どうにも最近、スタンス他、色々迷い中。

しかし楽しく読んでいるので、一行小ネタから、写真撮ってだしまで、どうぞがんがん書き込んでやってください。

**

そういえば質問があってはじめて気付きましたが。
過去あった祭の一覧、昨日の日付にあとで書いておきます。(そしてあとで改めてどっかにのっけます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.