呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) ダニーさんおめでとうございます!
祝・三島家長男誕生。
男の子でバレンタイン生まれかー。
…誕生プレゼントは5割チョコ、が宿命ですから!

さて、今日からくねすさんまつりです。
お待たせしました、特にNさん…日記で楽しみにしてるのが伝わってきたので、ちゃんと予定通り今日から開催してみましたよ…某さんもNさんが楽しみにしてる、と頑張ってくれたらしいですヨ☆

言ったもん勝ち(他のみなさんもどうぞ)

祭板・撮ってだし板ともにレスが全然ついてませんが、明日あたり一気にちゃんとつけますので、ご心配なく…。

昨日は凹んでるのか笑わす気なのかどっちかにしようよ!なテンションで失礼いたしました。
しばらく思い出しては呻いたりするかとは思うのですが、私以外にはまったくもってたいしたことではないので、ご心配なく…。


写真加工する時間がありません。
また明日。

2005/02/14(月) きょうのひとこと
…探さないでください…(もう、本気で辛)









えー…あー……セクハラされてるミラノさんでも眺めといてください。ばっふばっふされてます。
前よりむしろ後ろから見たほうが、いやーん度が高い気がします。脚丸出し。
というか、元気の頭にきれいに真横に掛かってる紙テープに笑いました…グッジョブ投げた人。


昨日の扉はイタクエなかったな…(…そしてセミの試合、またすっごい角度で撮られちゃってたなミラノさん…)
龍の扉の編集の潔さは、たびたび思うけど、ほんと、つくづく、すごいです。
メインを丸々映さんがために、第2・第3試合の存在をものの見事に消し去…(ダイジェストをオープニング画像で済ます方向?)
そして第一試合とセミも、ものすごさっくり…ファン的にはある意味すごく正しい取捨選択ともいえますが。
放映時間延ばそうよ月イチなんやし…あと15分でもいいからさー。

そういえば、間のCMが、伝説の扉と、もっちー・キッドのDVDのCMでした。
はじめて見たんですが、キッドさんの私服で路上でクリフトにびっくり。ちょっと見たいあれ…。 
キッドさんといえば、ちょっといまさらですが、お怪我は大丈夫でしょうか。早くよくなってくださいねー。

そして伝説の扉のほうには、当然ながらめちゃくちゃ悪冠の方々が映っていて、一人意味なく呻いてみたり。
近藤さんの試合見たいー!!!そして透ちゃーん!

禁断症状。

2005/02/13(日) ねこ(に)まっしぐら
自分で自分はかなりトロいほうだと思っているのですが、毎度意外と逃げ足は速いみたいです。
ちゃんと荷物も持って逃げます。

しかし別に椅子の中につっこんできたわけじゃないので、逃げなきゃよかったな、と後で気付いたり。

シーサーさんを受け止めるチャンスだったのに…!(迷惑)

でも荷物抱えて逃げつつ、写真はしっかり撮ってるあたり、意外と冷静な自分。
近いけどな。
近すぎてピントの位置がおかしいけどな。

しかしながら、痛がってる人をこんな近くで撮るなってですね。
しかも痛がってる姿が可愛いなぁとか思ったりですね。
ごめんねシーサーさん。


サイリョウさんともっちーが転がってきたときは、逃げずにビシバシ☆撮ったのですが、帰りの電車の中で連れに、
『っていうか、よくあの状態で写真撮れるよねー』
とか言われました…。


だってベスポジだったのよ…?


カメラ小僧魂。

毒をくらわば皿まで。


一枚撮っちゃえばあとはグダグダ。人間、開き直りも肝心です。

しかしなにゆえ、イベントで選手とお話できる機会とかに、その開きなおりを発揮できないのか…無念でなりません。

**

こうしてみるとほんとに近すぎ…(広角レンズなのに)

2005/02/12(土) 踊…?
この腰つきとスプーンの突き出し方…。

ま、マグさん…。

子供にごはん食べさせてまわってる人みたいです。
こうして並べると、よけい、おかしい…。

ある意味、惚れ直します…。


しかし、ケーキ1ホール食い…!
試合前でなくとも、辛党には未知の世界。

キッドさんが
『僕のバースデーケーキなんです!』
と繰り返し主張してましたが、そんなことを言ってると、この食いかけのケーキでお祝いとかをしてくれそうな気がするマグさん…。

しかもこのあと、リングの下に収納されましたけどこのケーキ…(谷やんが入れる前に一口食べてましたが、いっそ全部食べればよかったのに)


しかしこんな出方しといて、エゴイストドライバー+絶縁。

ひどいよおにいちゃん。


イタコネその後も負けっぱなしで…!ああううう…。

2005/02/11(金) そういえば
緑の人の誕生日祝い写真をあげるのを忘れてたよ、ということで今日の自動更新はキッドさん。

ミラノに対抗し、トップロープ跨ぎに果敢にも挑戦

すごく、がんばった…

あくまで跨いどるとです。ロープに吊り下げられとる訳じゃなかとです…。


やたらと小さいイメージのキッドさんですが、単品で目の前通られると、あ、でもやっぱり160くらいはあるのか、とか思ったり。
そしてやはり鍛え上げてるだけに、小柄ながら、とってもがっしりしっかり硬そうな肉付き。素敵です。


それにつけても、ミラノさんのトップロープ跨ぎ、見とれてうっかり撮りそびれたけど、すごいですね…!
ひょいって!

わかっちゃいるけど、つくづく脚、長っ!



そして玉ちゃんがすごい笑顔なわけですが。

その髪型、何事?!

金髪からシルバーへ、そして不思議なボリュームのオールバックへ…。
プーさんからデットベアーになった感じ…。

彼はいったい何を目指しているのか…そしてどこへいってしまうのか…。
ある意味目がはなせません。

2005/02/10(木) あ、お茶目な、か…
己の脳内変換のすごさにはたまにびっくりします。
それにつけても享さんのカキコは、毎回かわいいなぁ…。

私服祭が楽しそうですが(他人事ちゃうでしょう)いつ参加できるんでしょうか…。
今日は有給消化すべくお休みします(コレは仕込み更新です)
TOPには貼ってませんが、撮ってだし専用板を作りました

http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45726/

今ならやはりもっちーかサイリョウさんでしょうか。
画像なくても投稿できますので、どうぞご利用ください。

**

今日の写真

証書を落として慌てて拾おうとするもっちーとクネス、何が起こったのかさっぱりわかってないアラケンさん。

くねっさんのあまりに優美な指先に、3分くらい笑いました…

そしてアラケンさんは、スニーカーも靴下も可愛いピンク…。…ピンク好き?

**

と、休むつもりで仕込んでいったのに、明日が祝日であることに気付き、仕事まにあわんやん!と結局出勤…。
有給消化はいいけど、結局やる仕事の量が減るでなし、自分の首をしめてるだけなのか…。なんか解せないよ…。
働いてきます。

**

Rさんへ:
ああたぶんそっちです…結局バレバレなんですか…(はずかしい…)次があったら声でもかけてやってください。

**

レスの途中で時間が切れて→でもバス乗り遅れてまだ戻り→でもやっぱり時間切れ。し、私服まつり…!
げつようびにはもりかえしますよ!

そして火曜日からくねっさんまつり。
たぶん火曜日…水曜になったらごめんなさい。

2005/02/09(水) 写真を少しだけ
ほんまに、とても、とてもよい試合でした、ということで。
試合中はそんなこと感じないのに、抱きとめられてるサイリョウさんがとても小柄で、なにかこう、じわっと。

七回忌興行とか、同じく博多の写真をいただいたりしたので、今日中に、撮って出し板のほうを整えて帰りたいと思います(転載不可の場合はお知らせくださいね)

ちなみにレポ等、反転部分は、右クリック→すべて選択、で読めますよー(もしくは、編集→すべて選択)

そういえば、博多で私らしき人物を目撃したというネタをいただきましたが、それたぶん、連れのHさんではないかと思われます…もしくは、全然別の方。
おおよその席ばらしてても、そうそうばれないもんですね(ニヤリ)
ちなみに戴いた写真の背景にも映りこんでなかったみたいです…って、きっと誰かしら南から撮られた方の写真の中には、一枚くらい映っているんでしょうけど。
満面の笑みかカメラを構えてる様が…ちょっと、恥ずかしいですね。

そういえば誕生日のときに、『天然という感じはしないですけど、このサイトを見る限りキャラ的には彼らに引けをとらないですね★(誉め言葉)』(え?褒…?)というお言葉をいただきましたが
ソ・ン・ナ・コ・ト・
ゴ・ザ・イ・マ・セ・ン・ヨ!!!
ね、ねぇ?(誰に…)
まぁ『サイトと生と喋ってること、全然かわらないよね…』と連れに生暖く見守られて足りはしますが。
年齢不詳っぷりだけなら、緑の人に張れるかもしれません…。
セールスマンに、『おかあさんいるー?いないー?じゃあまたくるねー』とか普通に言われる2X才…。

2005/02/08(火) 写真は
失敗してなかったら明日からぼちぼち(どうだろー)

今回、試合内容以外で、何が一番気になったって。

マグが食べたあと、北側リング下に収納されたケーキ…。

その後入れられたマグのジャケは、
『ケーキつくだろ』
とすぐに取り出されましたが(それ以前に袖口についてましたが)

いやむしろケーキを取り出そうよ!

なにかが入れられるたびに別の意味、ハラハラ☆
そういえばDoの入場で雪みたいなんが降ってました。マグさんの頭がケーキ状態になってたなぁ…(あ、徐々に記憶が蘇ってきた)

今回サイリウムの色がばらばらで、暗くなるとなかなかすごい光景になっておったのですが、そんな暗い中、解説席に座った元気の後頭部を、サイリウムでこぞって照らすお客さんたち…息、あいすぎ。
リング向かいから見ても後光さしてましたよ!

思い出し小ネタでした。
他にもあるけど、写真が取れてたらそれとともにぼちぼち。

今回初めて一列目に座って気付いたのですが
よく
『一列目ははずかしくて写真とれない』
というのを聞くのですが、その点は全然大丈夫だったのですが

『試合が見やすすぎて写真とれない』

目の前をめちゃくちゃ選手が過ぎるのに、うっかりよそ見できないほど試合が見やすい…!(…)

嬉しもったいない!!(貧乏性)

贅沢に慣れていない人…。

基本的に楽しく見れればどの席でもよいのですが、機会があったらまた座ってみたくもあります一列目。


それにつけても新しいカメラとレンズが欲しいです。
28-300mmレンズー!

2005/02/07(月) 博多後半
やはり一応反転で

セミ
●ミラノ・吉野・森(絶縁)堀口・キッド・マグナム○
マグ、ケーキ(しかもホール)を食べながら入場。ダンス(あんまり踊ってないけど)前日のももち浜DXで宣言しちゃったらしい…。
マグ『だいたいなんでこんなでっかいの買ってくるんだよ。試合前から血糖値あがっちゃったよ』
1ホールほとんど食い尽くすからですよ…。
キッド『ていうかケーキ買ってこいって、俺のバースデーケーキじゃなかったんですか!』
マグ『おまえ自分の誕生日に自分でケーキ買ってくるって、そんなむなしいことねぇぞ?』
キッド『自分のバースデーだから、張り切っておっきいの買ってきたのに!』
元気『おっさんふたりでケーキケーキって、もういいじゃん…』

そんなはじまりだったので、イタコネのほうも、吉野が、髪をさらさら振って元気を挑発したり、ミラノさんが軽々トップロープをまたいでリングインしてキッドを挑発、キッドさん対抗して、一生懸命トップロープをまたぎ(?)越えてみたり(キッドさんすごいがんばった!)
試合中もそんなテンションで、お笑いモードで進むかと思いきや。
終盤、じわじわマグの動きが真面目に。最後リング上がミラノとマグになったところで、絶縁連発(ぎゃー!!)
最初はなんとか堪えたミラノでしたが、立ち直る暇を与えずに最後の一撃。ミラノを完全に立てなくしてから3カウント(ミラノさん、結局そのまま立てずに運び出されてたみたいです)
試合後マイクでマグ
「おい、イタコネ、今日の試合がタイトルマッチだったら、お前ら丸腰だぞ。ベルト狙ってるのが、ファイエムとブラジェネだけだと思うなよ」
ということで。
しかしなんか、ベルトに色気を見せるというより、イタコネに喝を入れたような感じでしたが。
まぁほんとに狙うもよし。
イタコネ、これで気を引き締めて、タイトルマッチまでに勢いを盛り返してくれればいいんですが。

メイン
オープンザドリームゲート選手権
○望月(最強ハイキック)斎藤●
蹴られてもツイスターくらっても立ち上がるサイリョウさんと、何度締め上げられても、必死で耐えてロープを掴むもっちー。
途中ドラゴンの出し合いもあり、フラフラになりながらも相手の技に粘り耐え、かつ技を出し続ける両者。
あまりの粘りに、20分のコールを聞いたときには、このまま時間切れになっちゃうんじゃないかと思ったほどで。
ほんと、どっちが勝ってもおかしくない、よい試合でした。

終わったあとも、ふたりともしばし立ち上がれず。
なんとか立ち上がったもっちー、アラケンに支えられてコーナーに上ってガッツポーズしたまま後ろに倒れたり。
フラフラしながらも、証書とベルトをもらい、防衛の印の鍵を受け取る前に、
「鍵をもらう前に、立てよサイリョウ」
と、寝たままのサイリョウにマイクを促し。
セコンドの脚に縋りつきながら立ち上がったサイリョウ
「おっさーん…!俺、めちゃくちゃ悔しいよぅ…!」
それだけ叫んで、やはり立っていられず、膝をつきつつ、もっちーのベルトに鍵をつける。
もっちー「お前の時代はまだ来ないとかいったけど、もう充分、お前の時代だよ」
自分もフラフラながら、サイリョウ抱き起こしてたたせて、ハグ。
サイリョウさん、退場していく間、ずーっと外まで、拍手が続いてました。

リングに残ったもっちー
「悪冠のことでいろいろありましたが、今この皆さんの声援が全てを物語ってます。ドラゴンゲートは大丈夫です」
というようなことを言ってはりましたが、テンション上がりすぎて覚えてません…。

ていうか全体的に。もう記憶ぼろぼろで(いつものことです。すみません)

2005/02/06(日) すみません遅くなりました
…ちょっと…貧血と頭痛で寝てました…はしゃぎすぎですオギさん…。
翌々日にさも当日書いたかのような日付で…(笑)
まぁこのサイトに速報性を期待される方はあまりおりますまいて…。
試合内容等はすでに他のサイトさんで上げてあると思うので、小ネタ寄りで。一応反転


第一試合:
●横須賀・新井・クネス(バカタレスライディングキック)CIMA・鷹木・土井○

途中、享のジャンボの勝ちがものすごく綺麗に決まったので、あれで決まったと思ったのですがカットされ。
まさか享が土井ちゃんにとられるとは…。
試合後土井『あとはクネスと望月や』と引き続き親父狩りを宣言。
享のことを、ウキウキ享くん、とかなにかえらい可愛い呼び方してましたが…忘れました(コラ)
CIMA、試合前後のマイクで『土井、お前の言うことがみんな正しい』『実質上のリーダーは土井くんや』と土井を持ち上げっぱなし。でしたが動き的には鷹木が一番冴えてたよ(小声)貫禄ついてきたなぁ鷹木…。
ブラジェネ初だったのですが、入場ポーズは、裏(北)から見るともう、どこが誰だか、わけわかりません…。
そして勝った後のスリーカウントパフォーマンス…しつこ…ながいよ?(超小声)
今日もフジイさんに暴行を受けた練習生、本気で痛そうだった…。

第二試合
○マイケル・ダニエル(レフェリー暴行による反則)谷嵜●
試合前に、八木ちゃんにi-Podで耳栓をして(音楽を聴きながら目つぶってリズムをとる八木ちゃんが超めんこかったです)
「博多の皆サンの選んだ方法で勝ちマース」
選択肢は四つ
『フロリダチェア』『急所やられたふり』(以上客ほぼ無反応)
『手首取れちゃった』(谷ヤン腕を攻める技一つもナイヨー!と気付いて却下)
ということで、『レフリー八木へのめくるめく誤爆攻撃』に決定。
谷やん、手術あとの上に×印付のガーゼをつけて登場。
「彼は身体に穴アイテルヨー」
「ヤサシク、ヤサシク」といいながら、ぼふっと傷口にぱんちをくらわせてみたりするマイケル…ひどい(笑)
そしてほんとにめくるめく誤爆…バリエーションも増え。相変わらず、うますぎです。

試合後、突然流れた『怒りの獣神』
博多だけにありうるか!と会場大盛り上がり。
人ごみにもまれつつリングに上がったライガー…なにか明らかに、ちっちゃい…。
意気揚々とマスクを外した顔は、当然いっちゃん。
ていうかリング上すでに皆の姿なし。
途中まで結構だまされてた博多の民、総ブーイングの中、さっくり暗転…。
衣装、出オチ一回で終わるには勿体無い、よい出来でしたよ…。

第3試合
○フジイ(雪崩式のど輪エルボー)シーサー●
シーサーコールに目くじらを立てるブラジェネに、フジイさんコールも起こるも、ちっちゃい子が、お父さんに肩車された状態であくまで対抗(笑)
『シーサー!シーサー!』
セコンドのCIMAが軽く椅子を振り上げて威嚇してみたり。

第一試合に引きつづき、試合後、リングにあげられた練習生。
ロープに振られたところ、ロープを掴んで技をすかし、フジイさん空振り自爆。
練習生はその隙に脱兎のごとく逃げていきました…すげえ逃げ足でした!
客大喝采。
(試合内容→シーサーさんのテクニックと体術が冴え渡ってて素敵でしたが、パワー負け…ていうか誰かセコンドついてあげてよ!)

明日の日付に続きます

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.