呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) しばらく落ちます(たぶん)
暇なときにサイトを作っていた朝の職場が、3月一杯なので。
ということで、おそらく最終日は更新している暇はないと思うので、今日がここからの最終更新。

退職に伴い、パソ内のデータをざっくり消す際、シーサー祭りに取ってた画像も消してしまいました(いやバックアップはとってあるのですが)ちょい不便です。

明日は休むので、いいかげん電気屋にいければいいなと思います。
シーサーさんのお誕生日くらいまでには家に繋いで、戻って来たいところで。

そういえば、Nさんは明日からしばらくバリ島旅行だそうなのですが、また地震がおきてましたねスマトラ沖…。
インドネシアの地理がさっぱりなのですが、大丈夫なんかいな。
地震と津波、ほんと、怖いです…。
さすがに前回よりはるかに避難スムーズだったようですが。

**

さて、何度か告知しています、壁紙企画。
次回の神田祭の前後あたりにやりたいと。

募集しているのは

★自作の壁紙(1024*768 100KB以内)
ご自分の撮影した写真、もしくはご自分の書いた絵、等で。
お好きに作ってください。

★素材(1500*1500↑くらいで取り込み)
同じく、ご自分の撮影した写真。
これで作ってほしいー、というものがあれば。

★リクエスト

応募の仕方は祭のTOP画像と同じです。
リクエストはメール等にてどうぞ。
期間中はリクエスト&提供素材お展示用に掲示板作ります。

わからないことはメールにてお問い合わせください(返事おそくなりますが)

**

次の祭は神田さんでしたね(笑)
なんとなく、キッドさんな気がしていましたよ…。

ということで、職場更新は最後ですが、別にサイトはなんら変わりありませんので、ちょっと間あきますが、また4月に。

祭板は、しばらく一人祭で。
ていうか一人フェチ祭、で。
(また勝手に決めたよこの人)

2005/03/28(月) なるほど…
週末落ちてたのにくわえ、今日は朝からバックアップを取ったりしてて、サイトを覗いたのがついさっきで。

微妙に脳味噌がフリーズしております。

とっさに色々思うことはありますが、ひとまず静観の方向で。
私が一番気になるのはミラノ、なので。
ミラノさんの決意の意味するところがわかるまで、なにも考えません。

とりあえず、もう見ないとかサイトやめるとかはないので。
ご安心ください。

ヒトコトで、しばらくROM専になりますすみません、というメールを戴いたのですが。
いえいえ、こちらこそ。
気を使わせてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。

趣味は自分の好きに楽しむものなので。
祭にしたって、ロムに徹するもよし、投稿しまくるもよし。
投稿だって、テンション高くなきゃ駄目とかいうことないですし(ていうか私がたまに一番テンション低いよ…)

私は投稿してくださる方多いほうが嬉しいので、無責任にねだりますけど、それも別に無視してよいことで。

どうぞ、皆さんの気の向くままに。

気を使ってくださる方、本当に多くて。
ありがたいとともに、ほんとにものすごく申し訳ないのです。
すみません、ありがとうございます。

狭間を始めてもうすぐ1年なのですが。
DGファンやめられたりしてフェードアウトされる方がいると、正直、ものすごく淋しいのですが。とめる権利は、当然、誰にもありません…。
私だって一生DGファンじゃないだろうし。
ファンじゃなくても交流、とかできるのが一番いいんですが。筆不精の身でそれを望むのは、贅沢がすぎますしね…。
や、でもほんと、淋しいので、戴く一方にならないよう、努力したいと…。

**

そういえば、JETが現れたらしいですね!!(週末戴いた唯一の時事メール)

相変わらず一言も喋っていないみたいですが(笑)
嬉。

あとはわっさんとがっちゃーん!


あ、あと。
祭板等の記事は、管理者か投稿者のパスワードを入れない限り、消えないので、うっかり削除ボタンおしてもぜんぜん大丈夫ですよー。
私が管理モードでうっかりこれやると消えちゃうんですが(細目)
そこは当然気をつけたいと思います。


シーサー祭、明日の朝までです。滑り込み投稿、お待ちしてます(ええ常なんどきもこれは書くよ管理人として)

2005/03/25(金) ブックマークしてないので
>己のサイト。
アドレスを打ち込むのが面倒だったので、今日久々に、某検索サイトで『狭間』と入れてみたら、予想以上にさっくり出てびっくりしました。名前だけじゃ絶対出てこないと思ってたのに(63万件くらいHITするし)
…まぁ単語HIT100%だしな。
ファンタジー系に多いみたいですね『○○の狭間』とか。

どうでもいいですね。

祭板は「まつりばん」派が多いらしいです。
そうなのか。
私のは単に打つとき『いた』の方が変換しやすいという話。
今日も不安定でドキドキしました板各種。
考えねば。

あ、ちなみに、報告なしにサイトや掲示板を削除したりしませんので、なにかが見えないときは

1.借りてるサーバーが不調
2.サーバー側からアカウント停止された

のどっちかと思ってください。2はイヤー!(叫)

色々やりたいことがあったのですが、本気で時間がありません。
週末更新しこめませんでしたー。
また来週。

出勤、あと4日くらいなので、パソの中の整理もしなきゃ!

2005/03/23(水) 祭板がでてこない…
今日こそ追いつこう&あわよくば投稿と思ったのにー。
とてもどうでもいい話、皆さん祭板って、なんて読んでますか?まつりばん?
わたしは「まつりいた」です。
…ほんとにどうでもいいんですが。

昨日更に書きそびれたこと。

たにやんやめてませんね。よかった。
そしてマグさんの周辺はなにやら素敵なことに。
シーサーシーサー!
手出したってなんだ王子…。
3人揃って、いろんな意味、白い…。

吉野さんのカキコにちょっと笑いました。
クネスさんにはね。もれなく享くんがついてくるからね。
享くんだって、正人くんと組んでみたいからね。
年上に懐かれがちなよっしーの…。

ダニーが無事抜糸したようで。よかったですね。
マイケル&アラケン、…見たいなぁ。
今日の写真は、撤収のときはいつもシリアス。フロブラ。
といってもこの日はTARUさんのDG最後の日だったので、他の選手もとても真顔でしたが。
チキンは照明綺麗ですねー。

今日も雨です。
友人宅ががけ崩れによる避難勧告一歩手前なので、かなりドキドキします…。早く止め。余震も早く止め。
昨日の余震は大きかった…。
亡くなられた方や怪我された方が少ないのはなによりですが、半壊とか倒壊の恐れって、あとの始末という点においては、全壊より大変ですね…。
周辺の方、怪我されないよう、お気をつけください。

**

あ、繋がりました>まつりいた
よかった。
…笑顔祭りも丸々レスってなかったですね!(素で忘れてた!)ログが流れる前には。

明日は更新お休みするかと思われます。
シーサー祭は、28日月曜日まで。
その後はしばし一人祭で。
繋げるのは繋げようと思っているのですが、4月頭まで少々忙しく。
開店休業状態になるかと思うので、その間に、壁紙企画の準備でもしてやってください。
サイズが壁紙サイズになる以外は、普段の祭TOP画像の投稿のしかたと同じですので。
リクエストも同時募集中です。
今のところ、クネス、もっちーの背中(背中限定ですか)、背中でかたるようなもの、尻、等…。…もれなく来るな背中と尻(笑)
投稿・リクエスト、ついでに素材提供、こころよりお待ちしております。

2005/03/22(火) 今日もまた
中途半端にレス…。
だいぶ追いついたかな。

そういえば、地震当日、ニキュウさんからのメールがえらく早かった(といっても、手元に来たのは数時間後でしたが)のでびっくりしたんですが、岡山はもちろん、関東くらいまで微妙に揺れてたらしいですね。すごいな…。

週末に書きそびれたことなどを箇条書き。

・闘龍門用語辞典、無事復活。
よかったよかった…。

・祝☆ミラノさん(サイン会だけ)復活。
心のミラノ祭(それは年中でしょ)
経過がわからないと不安になるので。ほんと、よかったです。
ついでに膝も治してねミラノさん。

・5月九州ツアーって言うか福岡ツアーですね
とりあえず博多と久留米は行きます。
小倉はいけたら。
行橋はたぶん無理。
等と思いつつ、スケジュール表を眺めていたら。
平日に対馬って!(叫)
無茶な…。…下見等はちゃんとしてはるんでしょうか…ドキドキします。
だって島なのよ?飛行機か船でしかいけない上に、島の中さらに車で移動しなきゃなのよ?
お客さん入るの…?
行けそうな方は、旅行がてら、是非行ってあげてください…。
5月はよい季節だとはおもいます…。

・5月は全日も九州に。
やはりスケジュールをみながら、やはり、え?あんなとこに?等思っているのですが、けっこう近くに来るので、見に行きたいと思います。嬉。
週末の興行はとても面白かったみたいですね☆いいなぁ。
九州地区は2週間遅れ放映らしいですが、楽しみです。
…昨日はちゃんと録画しましたしね。

そういえば今日のお台場なんとやらは、こっちでも放映あるんかなぁ…。

ダニーの写真を取り込むだけ取り込んで加工する暇がないよ。
サイン会の写真がまだフィルム余ってて現像出せないよ。

そんな感じでまた明日。
あ、TOP画像、一部入れ替えたいと思います。

2005/03/20(日) 無事です(代理書き込みニキュウ)
今朝北九州でかなり強い地震がありましたが、オギさんは無事なご様子です。
全国の狭間ファンの皆様ご安心下さい!。

ついでに地震とは関係のないお話ですが、機種変更に行けなかったので今週末こそ自宅から更新計画は断念だそうです。

**

オギです。
ありがとうございますニキュウさん。…いやいやいや、全国の狭間ファンの皆様ってなんだ…(苦笑)
ということで、地震でございました…びっくり。
メールくださった方々、ありがとうございました。
うちは福岡県ではあるのですが南のほうで、けっこう揺れはしたのですが、揺れ方がよかったのか、震度5と6の間には大きなひらきがあるのか、皿一枚すら割れておりません…(物は沢山落ちてきましたが)
心配していただくのが申し訳ないくらい、無事です。
昼過ぎには、呼び出されて仕事してました…地震の日くらい買い物やめとけよお客さーん!

しかし地元なだけに、福岡市には知人友人沢山いるわけで、ちょっと心配だったのですが、揺れのひどかった西区や志賀島(玄海島のお隣)の友人に連絡をとったところ、
『皿割れまくり』『プリンタ落下事故で臨終』『にゃんこ引きこもり』『余震が続いてて嫌になってきた』
等、大変そうではありますが、怪我などは特になかったようで。ひとまず、一安心。
なにより津波がおきなくて本当によかった…!
亡くなられた方もいらっしゃいますし、避難されてる方も沢山いらっしゃるのであれですが、地震の規模、そして福岡市直撃にしては、びっくりするほど最小限の被害の地震で。
まだ余震も続いてますし、雨が降ってきたので、崖崩れ等、じわじわ被害が広がってしまうかと思いますが。
雨振る前に避難できる余裕もあってよかったね…ということで。

福岡市およびその周辺にお住まいの方には、心よりお見舞い申し上げます。

九州北部にお知り合いのいる方々、そんな感じですので。たいがいの方は無事だと思います。ご安心ください。

ちなみに機種交換にいけなかったのは、地震で電車が一時止まってたからデスヨ。
来週はいけるかなー。

2005/03/18(金) わわ!
本気で時間切れ!
書きたいこといろいろあったのですが。
週末できれば。

レス上からつけてたら中途半端なとこで…。

**

写真追加。
サイン会だけ復活よかったね、ってことでミラノさん。
歩き方が、やたら可愛い。

2005/03/17(木) あ!
友人にたのまれた他の録画に気をとられ、よりによって全日のコンヤシ乱入試合の回を録画し忘れてた…!!
福岡って、DGスキーには、地方のわりにオイシイ土地ですが、その恵みをとりこぼしまくりで。駄目駄目です。
あーあ…。
ツレ録ってるかな…。

今日の写真は、いただいたセクシー黒コス・近ヤッシー。
撮影バトさんです
いつもありがとうございます

近藤さん黒いと、ヤングライオン再び、な感じですね(写真でしか見たことないですけど)
ヤッシーは、大型猫科的なキレーな体してますが(脚毛濃いけど)黒はまた…!似合うなぁ!
この格好で動く近ヤッシー…め、めちゃくちゃ見たい…!
そういえばTARUさんのタトゥーも完成したみたいですね。

来週からは毎週予約、でー。

**

なにかと忙しかったり風邪をひきやすい時期ですが(あと花粉症とかねー)皆様、お体大丈夫でしょうか。
ご無理なさらず。
自分も気をつけます…。

レスを今週中に打つとか言いつつ、ま、間にあわなそう!
早めに家にネット繋げよう…。
TOP画像は、明日第二弾に入れ替えます…またレスを打つ時間がなくなりそうですが☆(涙目)

2005/03/16(水) 闘龍門用語辞典が
行方不明なのは、管理人のニキュウさんが、契約更新メールを見逃したらしく、うっかりサーバー契約期間が切れちゃった、ということらしいです…。
本人、今お仕事等も忙しいようなので、ひとまず私のほうから、ご報告だけ(おそらく共通して見てある方多いとおもうので)
サイトで使われてたメルアドもサーバーのっぽいので、ニキュウさんへ御用の方は、私の方にでも、メールくだされば転送・伝言等いたしますので★

**

昨日は、少々ゴタゴタした一日で、気に掛かることが山盛りだったのですが、これで一日を終えてはなんだかあかーん!と、仕事を休んだついでに、ふたまたせへ…。
GEOの場所を調べてなかったのですが、直感的に、同じバス停で降りたお姉さんを追ったら、やはり同じ行き先でした…☆ビバ本能。
…妙齢の女性の後をつけてごめんなさい。

王子と吉野氏、それぞれにサインの仕方に性格が出てて非常にめんこかったです…。

吉野氏→差し出した写真と持っていたペンを見比べ(黒で太字だったのでちょっと考えた様子)結局そのままチャレンジ。勢いのまま机にはみ出し、一瞬固まり。気をとりなおして、さらに勢いよく書き終え。何事もなかったことにしてみた様子…。
そして王子に振ろうと横を見ると、王子はまだ前の前の人のサインを書いてる最中。
そんな王子を苦笑しつつ見守ったり。
手が空くと、髪をかきあげつつ、お客さんをランダムに見つめてみたり(目で殺せ!)

王子→一枚一枚丁寧、かつすごく楽しそうにサイン(なんかお絵描きする幼児のような熱心さでえらく可愛い…)
名前を入れてください、と頼まれると、さらりと、『○○ちゃんへ』と。
ナチュラルにちゃん付け…素敵です王子。(他の選手はどうなのか…→マグ様は呼び捨て『○○へ』でした…それはそれ素敵)
写真とみるや、ペンを細いほうにきゅぽん、と替え(職人的だ!)きゅきゅっとサインをした後、その写真をなぜかすっと横へ…。
そのとき完全に王子しか見てなかったので、???と思ってたのですが、吉野氏に写真を見せたかったらしい、と後で気付きました…。…か、かわいいことを…!(吉野氏のリアクションを全く見てなかったのが悔やまれる…)
返してくれる時も、にっこにこで
『すごく綺麗に撮れてますね!ありがとうございます』
いやもう!私のほうこそありがとうございます(心の声←口に出せよ…)そしてやっぱり美声だなぁ王子。
自分の撮った写真て、差し出すとき、すっごい恥ずかしかったのですが、王子がなにかとても嬉しそうだったので、それだけで、もう。本望です。
王子…祭の時に戴いた、素敵王子画像の一覧も、できればお見せしたいくらいです。

選手のトークや挨拶(?)が特になく、(最初にあったかもだけどうしろーに並んでたので謎)それが微妙に残念だったりしたのですが、その代わりに余った時間はみっちり、二人だけを撮り放題撮影会。皆さんものすごい食いつきで(笑)
前半は吉野が王子の肩を、後半は王子が吉野の肩をやけに律儀に抱いていて、ちょっと笑えました。二人でたつときは肩を抱くという決まりが?
あとファンとの撮影会で、撮られてるときはビシっとモデル立ちなのに、自分が撮られてないとなると、とたんに立ち方緩むのが(吉野氏にいたってはスクワットとかしはじめたり)愛らしい…。

いろんな意味無理矢理&一人で行ったので、いつも以上に変な(=かーなり低め)テンションで、やはり軽く脳内反省会中なのですが、吉野と王子のめんこさを反芻して、ちょっとにやにやです。

2005/03/15(火) ダニエルさんお誕生日おめでとうございます
頭…15針…!(おわー)
CT等問題なかったのでしたら何よりで。
そしてまた土井との再戦もあるし、頑張れパパ。
いまでも充分、格好いいよ!

ダニー写真は後日にでも。

**

壁紙ですが。
たいていの方はアイコン左側にあると思うので、左側を空けるとよいのではないかなーと思いますが。
とくに規制はございません。
自分が使いやすい&使いたくなる壁紙でひとつ!
(そしていつもの祭同様、どうか気楽にご参加ください)

そして全日の、黒コス近ちゃん&ヤッシーの写真を戴き。ありがとうございます(嬉!)
黒コスセクスィー!
…いちまいココに載せてもいいですか?(私信)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.