呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/01(火) クネス祭本日最終日
ですよー。
正確には明日の昼まで。
滑り込みご参加、お待ちしてます。
連続投稿気にせずどうぞ。
好きなだけ盛り上がるのが目的ですから。

ちなみに次の祭はシーサーさんです。3月14日から。
TOP画像全力募集中。

ここ2回ほど、2週間開催をしてみたのですがいかがだったでしょうか。そして今回のランダムトップは、入れ替え制にしてみたわけですが。
どないでしょうか。
個人的にはやはり一週間設定で一気に燃え尽きるほうがよいような気もします。
祭りと祭りの間はちょっと開けてね。
祭り足りなかったら延長でね。
TOP画像も無制限でね(でも容量の限界上500枚くらいまでですが)

しかし忙しいときは長いほうが安心。うーん(悩)

ひとまず次からは、始まる日にちだけ設定して、様子を見つつ最終日を決めてみようかなと。思います。1〜2週間の間で。
参加される方の愛ともりあがり如何、と…(悪い笑顔)

**

祭板のほうは、次は笑顔祭りで。
他に出てるリクエストは

ユニット別
ミケーレ、ヴェネチア動物祭り
退団、引退した選手たちによる、懐かしの人祭
セコンド祭

あたりです。
見てみたいのもプッシュするもよし、他の企画を出してみるもよし。アンケートのフォームかヒトコトフォームにてどうぞ。

そして素材企画は、壁紙が人気のようです。
壁紙等の素材は、作るのにどうしても時間がかかりますので、シーサー祭の次が、壁紙、ってことでいかがでしょうか。

**

先週の週プロをやっと発見して読んだのですが、近ちゃんとブラザーが非常に楽しそうな笑顔で(可愛すぎてヒールに見えないよ)なにかものすごく、嬉しかったです。
…他の三人も待ってるよー。
カバン…のTARUさんも、素敵なオラウラっぷりでしたね。
昨夜九州でやってる全日の番組を録画予約してみたのですが、映ってるのかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.