呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/14(月) シーサーまつり
シーサー画像を探していたら、逆立ちシーサーが!
http://www.hareo.net/sisa/hensisa.htm

…引き続き作業に戻ります

**

TOP画像まずは40枚。逆立ちまつり。

**

で。
ブレイブゲートは…土井ちゃんでしたか…。
…。
何か人様のレポを読むに…、微妙…。
どうせ勝つなら、おめでとう、って言う気になるよう、すっきり勝ってや!
あるいは、悪くいくならとことん悪く!
そもそもBG自体のスタンスが微妙ですよね…。
今回に限らず、ベルト掛かってるときのセコンド乱入って、正直あまり好きでないです。

シーサーが優勝してたかもしれないのに(ぷんぷん)

のびのび度は、谷嵜くんの方がよっぽどいけてます。
…しかしその谷やん…負けましたねー(細目)
……やめるなよ?
発言撤回しても許してもらえるキャラなんだから(ある意味マグと並んで)
頭丸めて土下座してもやめんなよ?
ある意味、今一番気になる谷やん…。

イタコネの個人活動は、二人揃ってユニットとしての現状維持より、個々のスキルを高めるというのは、よい選択だと思うので(ユニットとしての頂点がトライアングルゲートなら、ミラノが戻らないとはじまらないし)別にむしろ、わりととても楽しみなのですが。

…イタコネといえば、GEOサイン会、二又瀬って、またそんな微妙な距離にー!!!…明日夕方休めたら行きたいけども…行けるのでしょうか。
吉野と王子の笑顔を近くで見たいなぁ…(癒されそう)

**

支離滅裂なまま明日は休みます(もはやどうぜ有給全部消化できないしどうでもいいよ、な気分ではあるのですが)
画像板のほうにも、ハルク他、いろいろありがとうございます。ふふー。
レスは今週中にはつけますので!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.