呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/16(水) 闘龍門用語辞典が
行方不明なのは、管理人のニキュウさんが、契約更新メールを見逃したらしく、うっかりサーバー契約期間が切れちゃった、ということらしいです…。
本人、今お仕事等も忙しいようなので、ひとまず私のほうから、ご報告だけ(おそらく共通して見てある方多いとおもうので)
サイトで使われてたメルアドもサーバーのっぽいので、ニキュウさんへ御用の方は、私の方にでも、メールくだされば転送・伝言等いたしますので★

**

昨日は、少々ゴタゴタした一日で、気に掛かることが山盛りだったのですが、これで一日を終えてはなんだかあかーん!と、仕事を休んだついでに、ふたまたせへ…。
GEOの場所を調べてなかったのですが、直感的に、同じバス停で降りたお姉さんを追ったら、やはり同じ行き先でした…☆ビバ本能。
…妙齢の女性の後をつけてごめんなさい。

王子と吉野氏、それぞれにサインの仕方に性格が出てて非常にめんこかったです…。

吉野氏→差し出した写真と持っていたペンを見比べ(黒で太字だったのでちょっと考えた様子)結局そのままチャレンジ。勢いのまま机にはみ出し、一瞬固まり。気をとりなおして、さらに勢いよく書き終え。何事もなかったことにしてみた様子…。
そして王子に振ろうと横を見ると、王子はまだ前の前の人のサインを書いてる最中。
そんな王子を苦笑しつつ見守ったり。
手が空くと、髪をかきあげつつ、お客さんをランダムに見つめてみたり(目で殺せ!)

王子→一枚一枚丁寧、かつすごく楽しそうにサイン(なんかお絵描きする幼児のような熱心さでえらく可愛い…)
名前を入れてください、と頼まれると、さらりと、『○○ちゃんへ』と。
ナチュラルにちゃん付け…素敵です王子。(他の選手はどうなのか…→マグ様は呼び捨て『○○へ』でした…それはそれ素敵)
写真とみるや、ペンを細いほうにきゅぽん、と替え(職人的だ!)きゅきゅっとサインをした後、その写真をなぜかすっと横へ…。
そのとき完全に王子しか見てなかったので、???と思ってたのですが、吉野氏に写真を見せたかったらしい、と後で気付きました…。…か、かわいいことを…!(吉野氏のリアクションを全く見てなかったのが悔やまれる…)
返してくれる時も、にっこにこで
『すごく綺麗に撮れてますね!ありがとうございます』
いやもう!私のほうこそありがとうございます(心の声←口に出せよ…)そしてやっぱり美声だなぁ王子。
自分の撮った写真て、差し出すとき、すっごい恥ずかしかったのですが、王子がなにかとても嬉しそうだったので、それだけで、もう。本望です。
王子…祭の時に戴いた、素敵王子画像の一覧も、できればお見せしたいくらいです。

選手のトークや挨拶(?)が特になく、(最初にあったかもだけどうしろーに並んでたので謎)それが微妙に残念だったりしたのですが、その代わりに余った時間はみっちり、二人だけを撮り放題撮影会。皆さんものすごい食いつきで(笑)
前半は吉野が王子の肩を、後半は王子が吉野の肩をやけに律儀に抱いていて、ちょっと笑えました。二人でたつときは肩を抱くという決まりが?
あとファンとの撮影会で、撮られてるときはビシっとモデル立ちなのに、自分が撮られてないとなると、とたんに立ち方緩むのが(吉野氏にいたってはスクワットとかしはじめたり)愛らしい…。

いろんな意味無理矢理&一人で行ったので、いつも以上に変な(=かーなり低め)テンションで、やはり軽く脳内反省会中なのですが、吉野と王子のめんこさを反芻して、ちょっとにやにやです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.