呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/08(火) 今日は後楽園なんですっけ?
…ほんとにファンサイトの管理人かお前、的なことになってますが、身辺が落ち着くまで、しばらく勘弁してやってください。
今回はPPV入らないんですねー。
見に行かれる方、なにか面白げなネタがありましたら、是非、教えてください。

昨日は壁紙を作っていたのですが、まだ仕上がってません。やはりでかい画像は重い。
そして以前から思っていたのですが、自分、あまり素材向けの写真を撮ってません…。

…誰かください。(…すごく…ストレートに…)

解像度72でいいんで、でっかく。でっかく。(詳しく書けよ)


そういえば、アダルトなキッドさんが欲しいというメルがきてたんですが、キッドさんに実年齢以外になにかアダルト要素が…?(いや失礼キッドさん褒め言葉、褒め言葉)
これぞアダルトキッド、と思われるブツをお持ちの方は、是非画像板の方に投稿してください(笑)
ちなみに私にアダルトとか言うリクエストすると、ろくなことしませんよ?

**

さて、そしてけっきょく何も出来ていないまま、明日も休むかもしれません…なにかこう、いんふるえんざの気配がするとです…熱はないのですが、関節と、おなかが微妙に…悪いものを食っただけなのだと信じたい…。

**

アンケートへのリンク、うっかり外してました。明日か明後日、貼りなおします。

あと、掲示板のレスで書いてますが、4月くらいにリンク他改装予定ですので。
DGサイト・ブログ等お持ちで、相互リンクご希望の方は、ご一報ください。
もう、リンク集サイトさん並に貼る所存(己のサイトに張っておくのが一番あちこち見に行きやすいとです)

**

写真追加。
アダルトキッドさんの代わりに、セクシー王子。
動きのしなやかさ美しさでは、王子かクネスか、ですよね…!(満面の笑顔で)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.