呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/09(水) あいてる日付にだらだら
すみません、レスその他をうとうとしたのですが、やはり頭が働いておりません…。
のでなんかだらだらと。

えーと、あらためて。
画像板のほうは、レスつけたほうがよいですか?つけてよければ無論つけるのですが…。
ていうか私がつけないと他の方つけにくいですよね…、すみません…。
いや、あの、自分で板作っといてなんですが、元がこう、超・ロムっ子なので、祭り板等、ことごとくレスをつける自分に、ふと壮絶な違和感を覚えただけなのです。
つけてもいいんだよ…っていうかつけろ→はい。ね。

色々戴くことが多いだけに、こんな管理人にすみません、と思うことが多く。最近特に働けてないだけに。
たぶんそのうちなおりますので。

ちなみにとても楽しみに拝見してますので。連続投稿も、気にせずがんがんどうぞBさん。
他の方々も、面白ネタがあったら、貼ってやってくださいね。

**

ああ…今無性に缶バッチが作りたい…(何?)
すこし前に流行った、某バッチメーカーがほしいなぁ…。
シールでもよいです。シール。
ものを作るのもすごく好きです。WEB素材もいいけど、出来上がったものがざくざくっと触れるのが。
しかし作るだけでまず使わない…。知り合いにあげるにも限度があるしな…(どれだけ作る気ですか)

昔某TRCのファンをしていた頃は、本拠地にあるパスタ屋の壁に、作ったシール等をべたべた貼って、次に行ったときに綺麗になくなってたりすると、ちょっとニヤっと、な、壁越し配布的なことをよくしておりましたが…(ちなみに皆貼る。普通ははがしにくいトコに…。でも貼って剥がせる壁…。べんり?)

…じゃ、会場のトイレの壁に…(…怒られますって)
……じゃ、ご自由におとりくださいって書いた袋をとトイレの個室内に(…だからなんでトイレ…)

…冗談です。当たり前ですが。
犯人オギってバレバレやと恥ずかしいし(そんな理由?)

ほんとにただ作りたいだけってとこが…(苦笑)

**

いい加減頭沸いてるので、帰りたいと思います。
壊れっぱなしですみません。

**

写真追加。
元気くんとキッドにいちゃん(と無体なおにいさん)
よしよし。
そういえば博多大会のときに、なんか出川哲郎みたいな声だなーと思ったら元気だった…(今ふと思い出しました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.