呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/14(月) シーサーまつり
シーサー画像を探していたら、逆立ちシーサーが!
http://www.hareo.net/sisa/hensisa.htm

…引き続き作業に戻ります

**

TOP画像まずは40枚。逆立ちまつり。

**

で。
ブレイブゲートは…土井ちゃんでしたか…。
…。
何か人様のレポを読むに…、微妙…。
どうせ勝つなら、おめでとう、って言う気になるよう、すっきり勝ってや!
あるいは、悪くいくならとことん悪く!
そもそもBG自体のスタンスが微妙ですよね…。
今回に限らず、ベルト掛かってるときのセコンド乱入って、正直あまり好きでないです。

シーサーが優勝してたかもしれないのに(ぷんぷん)

のびのび度は、谷嵜くんの方がよっぽどいけてます。
…しかしその谷やん…負けましたねー(細目)
……やめるなよ?
発言撤回しても許してもらえるキャラなんだから(ある意味マグと並んで)
頭丸めて土下座してもやめんなよ?
ある意味、今一番気になる谷やん…。

イタコネの個人活動は、二人揃ってユニットとしての現状維持より、個々のスキルを高めるというのは、よい選択だと思うので(ユニットとしての頂点がトライアングルゲートなら、ミラノが戻らないとはじまらないし)別にむしろ、わりととても楽しみなのですが。

…イタコネといえば、GEOサイン会、二又瀬って、またそんな微妙な距離にー!!!…明日夕方休めたら行きたいけども…行けるのでしょうか。
吉野と王子の笑顔を近くで見たいなぁ…(癒されそう)

**

支離滅裂なまま明日は休みます(もはやどうぜ有給全部消化できないしどうでもいいよ、な気分ではあるのですが)
画像板のほうにも、ハルク他、いろいろありがとうございます。ふふー。
レスは今週中にはつけますので!

2005/03/13(日) 捕獲シリーズその3
王子にも捕まってるキッドさん(矢印先)
抱きとめるに丁度よさげなサイズですよねキッドさんて。

今日は名古屋ですか…ブレイブゲート楽しみですね。龍の扉でもあるんだったっけな…。
…しかし本気で誰を応援しようかま・よ・う!
……今は、こと吉野に勝って欲しいかな…。
他のメンバーも、大好きですが。


明日からシーサー祭です。
ご参加、心よりお待ちしております。

明日の朝までは引き続き笑顔祭です。
…参加できるのかな(コレは仕込み更新です)
ネット落ち多かったから、時間がたつのが早い…(細目)

2005/03/12(土) 捕獲シリーズ2
テーブルの上で寝てた猫を後ろから捕獲する幼児的図。
うにっと。
しかしなにげに腕が長すぎて、抱きつくのも大変そうなミラノさん。

2005/03/11(金) 捕獲シリーズ
シリーズなんだ…。

捕獲、傍から見てると、ぬいぐるみを抱きかかえる幼児のようでやけに愛らしいです。
捕まる側がじたばたしてるとなお可愛い。
むぎゅっと。

**

なんか日付を間違えて、書いた記事が全部消えたヨ。

ここ2週間忙しかったり落ちてたり体調その他おかしかったりで、やけに日のたつのが早く…。
文にやけに()が多いときは、脳味噌が疲弊してる証拠です…。

今朝は出掛けにかろうじて、そこらにあった写真を適当に掴んできたので、ここ数日の日付にぱらりと入れてみたり。
でも笑顔写真を漁る暇がありませんでした…。くっ。
月曜に滑り込んでやる…!(〆るのが自分だとそういう時便利で)
皆様もどうぞ滑り込んでやってください。

ということで、シーサー祭は月曜午後から。
癒されそうです…。
ご参加、心よりお待ちしております。

2005/03/10(木) B×Bハルク見てみたい…
なにかこう、流れについていけない状況がもどかしい。
試合見たい…!
でも今興行行くと、ミラノさんがいない…と心が遠い世界に行きそうな気も。
一番近い観戦予定が5月って、それはあんまりだなぁと思うので、神戸か岡山(ねー?)あたりに遠征でもしてみたいものですが、なにぶん4月以降の己の動向がさっぱりなのです…。

**

風邪、症状は全然悪化してないのですが、どのみち少々だるかったので、昨日は有給消化がてら休んだとです。
インフルエンザではないようです。たぶん
どのみち夜は休めないので、インフルエンザとしても、悪化さえしなければ、もうそれで。

休んで暇だったので(こら!)、息抜きに作った一品。

1024*768↓
http://fpu.55street.net/wp/naoki_01.jpg

800*600↓
http://fpu.55street.net/wp/naoki_01_m.jpg

リクエストを戴いたわけでなく、個人の趣味です。
一面背中。ちょっと生っぽい…。

コレをTOP画像にするのはやめとく程度の理性はまだ。
しかしタトゥ愛好家と言い張るとよいのではないだろうか。

たにやんの肉付き大好きです。
需要とか知らん。

そして暇だったとか言いつつ、他の写真の取り込みは忘れました…やはりちょっとぼーっとはしてる…。

**

アダルトキッドさんは、川越のピンクロバージョンのことだそうで。
あー。なるほど。…私はもってないけど、キッドさん祭あたりでどなたか放出してくださるかと。
緑のセクシーショットも探してみてるのですが、なかなかみあたりません。(アダルト=セクシーかよ)

そもそもアルバムにいれずに袋に入れっぱなしの写真が20本分くらいあるのが、もう駄目な感じ…。
整理しないと…!しかも友人に頼まれた焼き増しを、一年くらい放置してる…(細目)

そうして写真を見返す中、王子はこのところ、とみにいい身体してるよなーと思っていたのですが、さっきようやくFMDGのサイトのイタコネの回を読んで、ちょっとにやっと。
王様になったら上半身さらしてくれないでしょうか…(指をくわえつつ)
ていうか、3サイズは?とかいう質問をしてる人がいてはりましたね。イタクエのときに、まったく同じことを書いた記憶が。
トモダチ!(笑)

峰フジ子…。

ひらひらはひらひらです。

**

写真追加。ほんとにボディバランスよいです王子。
フェロモン四天王、個人的には王子も入れたい感じ。(あとは誰ですかね…)

2005/03/09(水) あいてる日付にだらだら
すみません、レスその他をうとうとしたのですが、やはり頭が働いておりません…。
のでなんかだらだらと。

えーと、あらためて。
画像板のほうは、レスつけたほうがよいですか?つけてよければ無論つけるのですが…。
ていうか私がつけないと他の方つけにくいですよね…、すみません…。
いや、あの、自分で板作っといてなんですが、元がこう、超・ロムっ子なので、祭り板等、ことごとくレスをつける自分に、ふと壮絶な違和感を覚えただけなのです。
つけてもいいんだよ…っていうかつけろ→はい。ね。

色々戴くことが多いだけに、こんな管理人にすみません、と思うことが多く。最近特に働けてないだけに。
たぶんそのうちなおりますので。

ちなみにとても楽しみに拝見してますので。連続投稿も、気にせずがんがんどうぞBさん。
他の方々も、面白ネタがあったら、貼ってやってくださいね。

**

ああ…今無性に缶バッチが作りたい…(何?)
すこし前に流行った、某バッチメーカーがほしいなぁ…。
シールでもよいです。シール。
ものを作るのもすごく好きです。WEB素材もいいけど、出来上がったものがざくざくっと触れるのが。
しかし作るだけでまず使わない…。知り合いにあげるにも限度があるしな…(どれだけ作る気ですか)

昔某TRCのファンをしていた頃は、本拠地にあるパスタ屋の壁に、作ったシール等をべたべた貼って、次に行ったときに綺麗になくなってたりすると、ちょっとニヤっと、な、壁越し配布的なことをよくしておりましたが…(ちなみに皆貼る。普通ははがしにくいトコに…。でも貼って剥がせる壁…。べんり?)

…じゃ、会場のトイレの壁に…(…怒られますって)
……じゃ、ご自由におとりくださいって書いた袋をとトイレの個室内に(…だからなんでトイレ…)

…冗談です。当たり前ですが。
犯人オギってバレバレやと恥ずかしいし(そんな理由?)

ほんとにただ作りたいだけってとこが…(苦笑)

**

いい加減頭沸いてるので、帰りたいと思います。
壊れっぱなしですみません。

**

写真追加。
元気くんとキッドにいちゃん(と無体なおにいさん)
よしよし。
そういえば博多大会のときに、なんか出川哲郎みたいな声だなーと思ったら元気だった…(今ふと思い出しました)

2005/03/08(火) 今日は後楽園なんですっけ?
…ほんとにファンサイトの管理人かお前、的なことになってますが、身辺が落ち着くまで、しばらく勘弁してやってください。
今回はPPV入らないんですねー。
見に行かれる方、なにか面白げなネタがありましたら、是非、教えてください。

昨日は壁紙を作っていたのですが、まだ仕上がってません。やはりでかい画像は重い。
そして以前から思っていたのですが、自分、あまり素材向けの写真を撮ってません…。

…誰かください。(…すごく…ストレートに…)

解像度72でいいんで、でっかく。でっかく。(詳しく書けよ)


そういえば、アダルトなキッドさんが欲しいというメルがきてたんですが、キッドさんに実年齢以外になにかアダルト要素が…?(いや失礼キッドさん褒め言葉、褒め言葉)
これぞアダルトキッド、と思われるブツをお持ちの方は、是非画像板の方に投稿してください(笑)
ちなみに私にアダルトとか言うリクエストすると、ろくなことしませんよ?

**

さて、そしてけっきょく何も出来ていないまま、明日も休むかもしれません…なにかこう、いんふるえんざの気配がするとです…熱はないのですが、関節と、おなかが微妙に…悪いものを食っただけなのだと信じたい…。

**

アンケートへのリンク、うっかり外してました。明日か明後日、貼りなおします。

あと、掲示板のレスで書いてますが、4月くらいにリンク他改装予定ですので。
DGサイト・ブログ等お持ちで、相互リンクご希望の方は、ご一報ください。
もう、リンク集サイトさん並に貼る所存(己のサイトに張っておくのが一番あちこち見に行きやすいとです)

**

写真追加。
アダルトキッドさんの代わりに、セクシー王子。
動きのしなやかさ美しさでは、王子かクネスか、ですよね…!(満面の笑顔で)

2005/03/07(月) ただいま
…仕事しっぱなしでネットはおろかプ雑誌すら読めないうちに、なにか色々な展開が?
幸い今日は午後は休みなので、帰りに雑誌探して読んで帰ろうと思います。そして今日はなにか作ろう。壁紙とかさ。
リクエストはヒトコトメールにて今日の夜8時までにどうぞ(作れる限り優先的に作ります)→いやべつにリクエスト自体は、常時受け付けてますが、今日作る分はね。
最近全然何にもできてませんでしたからね…。
その前に銀行行かないと、財布の中に130円しか入ってないよハニー。
機種変更もいい加減いかないとー。
…4月あたまにうっかり落ちたら、本当にごめんなさい。
今後のことを考えなきゃいけないのに考える暇がないとはこれいかに。

ところで、祭板は今、笑顔祭。
なんかこう、しあわせきぶんになれますねー!!一面えがお。ふふ。
今度こそは自分でも参加してみたいと思います。

**

某さんへ:
煽り文句は了解ですが(某さんでない某さんてなんだ!)
…えー、探さずとも嫌でも目に付くとは思うのですが、あえて見ないでくださいあんな挙動不審な輩…ほんとにもう…(倒)

2005/03/02(水) 今週一杯落ちます…
もう一つの職場が棚卸なのです…。
せめて祭りに滑り込もう、そして仕込み更新しようとしたら、こっちの方でも、さっき、400ページはあろうかという本を5冊渡され、
「…コ、コピーお願いしても…い、いいですか…?」(超弱気)
…丸ごと?いまから?
コピー機とか印刷機って、ずっと使ってると。音と振動で、なにか脳がおかしくなっていくのを感じます…。
本って自動送りとか出来ないから、辛…。
…行ってきます。

**

一冊だけ終わりました。そして時間切れ…。
トップを変えたら帰ります。
また来週。

2005/03/01(火) クネス祭本日最終日
ですよー。
正確には明日の昼まで。
滑り込みご参加、お待ちしてます。
連続投稿気にせずどうぞ。
好きなだけ盛り上がるのが目的ですから。

ちなみに次の祭はシーサーさんです。3月14日から。
TOP画像全力募集中。

ここ2回ほど、2週間開催をしてみたのですがいかがだったでしょうか。そして今回のランダムトップは、入れ替え制にしてみたわけですが。
どないでしょうか。
個人的にはやはり一週間設定で一気に燃え尽きるほうがよいような気もします。
祭りと祭りの間はちょっと開けてね。
祭り足りなかったら延長でね。
TOP画像も無制限でね(でも容量の限界上500枚くらいまでですが)

しかし忙しいときは長いほうが安心。うーん(悩)

ひとまず次からは、始まる日にちだけ設定して、様子を見つつ最終日を決めてみようかなと。思います。1〜2週間の間で。
参加される方の愛ともりあがり如何、と…(悪い笑顔)

**

祭板のほうは、次は笑顔祭りで。
他に出てるリクエストは

ユニット別
ミケーレ、ヴェネチア動物祭り
退団、引退した選手たちによる、懐かしの人祭
セコンド祭

あたりです。
見てみたいのもプッシュするもよし、他の企画を出してみるもよし。アンケートのフォームかヒトコトフォームにてどうぞ。

そして素材企画は、壁紙が人気のようです。
壁紙等の素材は、作るのにどうしても時間がかかりますので、シーサー祭の次が、壁紙、ってことでいかがでしょうか。

**

先週の週プロをやっと発見して読んだのですが、近ちゃんとブラザーが非常に楽しそうな笑顔で(可愛すぎてヒールに見えないよ)なにかものすごく、嬉しかったです。
…他の三人も待ってるよー。
カバン…のTARUさんも、素敵なオラウラっぷりでしたね。
昨夜九州でやってる全日の番組を録画予約してみたのですが、映ってるのかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.